10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
いつもペットボトルケースに使っているミニワッフルに型紙使って書いてみました
CIMG7100.jpg
CIMG7102.jpg
ぼこぼこワッフルでもま~るく綺麗に書けます
穴もそこそこ空いてるのでチャコペンの細くない方でもかけますよ~

昨日も今日もたぶん明日も…ハンドメイド出来ないしない気がない…
オーダー頂いてるのにごめんなさ~い
がんばります(こればっかりですが…)

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

一昨日は腰絶好調だったのですが、昨日は足が痛くて、今日は腰&おしり
まっすぐに立ててないし


そうそう朝から昨日の2時間番組でやってた、ウエストが数分で細く出来る運動やって見ました。
ホントに細くなりましたが、すぐに元通り

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りゆ
もちろんクリックしたよ(o´∀`o)ヶラヶラ
ホント!@@
スゴイ~
ちょっと欲しくなってきたぞ~~(笑)

saoちゃんていろいろ探すのうまいよね♪
実はこの前私がUPしてた東京アンティークさんのハンコ
←を見て楽天にあるのか!って買ってもらったりして(*´艸`*)

ぽち♪d(´∀`*)

りゆちゃんへ * by sao
クリックしたi-198
なんか汚い画像で申し訳ないわi-202
布の下はアイロン台‥焦げて色が汚いねんi-229

欲しくなってきたi-198(笑)
でもホントにべんりだよ~i-189
探すのうまいって言うよりも、新しいもん好きで変わった物便利な物可愛い物…アハハ なんでも大好きなので買ってしまう~

東京アンティークさんは私オークションでお世話になった事があって、ステキなハンコいっぱいあるし、楽天でショップされてるのを知って載せてみましたi-179

* by happysmile
saoちゃん、こんにちは~♪
腰、大丈夫??
早くよくなるといいね~~

そうそう!今日ようやくsaoちゃんに教えてもらったバテンレースを新作バッグにつけてみたんだ~~
すっごく良い買い物だったよ~
ほんと教えてくれてありがとうね~~♪

今日もぽちっとね(^u^)

happysmileちゃんへ * by sao
こんにちは~
腰ね~なんだかすっきりしないi-195
バッグみたよ~
と~っても可愛い♪
ぽちっとありがと☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

