05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
頭が痛いのは暑さのせい??だらけてるせい??

昨夜旦那がパン焼きました~
昼間焼けばいいのに
急に夏休とったらしくて昨日は休みでした。映画行きたかったのにな~
パチンコつれて行かれた
負けました…映画何回いけてん

ツナ&オニオンパン おいしかったです~
旦那の手ごねはほんとに発酵時にとてもよくふくらんで ふわふわです♪
CIMG7105.jpg
トマトのせてもおいしかったかも~っていうお味でした

きゅうり両方の実家からでかいのもらいすぎて…ぶつ切りでマヨネーズかけて食べても追いつかないので、塩漬けもあきたし…キューちゃんは暑いのにクサイのは避けたくて
漬け物の素かってしまった汗
CIMG7108.jpg
3本漬けたので、今夜食べます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)(3本といっても巨大なので4.5本かも

布またかってしまったよ~
CIMG7112.jpg
チラシに載ってたホヌ柄~グラニーに使いたくて買いました普通の綿麻無地と、あとWガーゼ。
画像がとっても悪いですけど、可愛い風船柄です♪

今日はほんとにあつくてーあついー
でもエアコン入れるほどでもない風があります
でも旦那は我慢できないんですよね
我慢してる訳じゃないのに 我慢しないでエアコンいれや~って夏になると毎日言います。
会社でエアコン、車でエアコンなのに帰ってきた家は暑いので余計に我慢できないんですね
私なんて、車エアコンいれないでエコ運転してるのに~
アクセルもあまり踏まないように…って自転車乗ればいいやんかといわれそうなので
あまり旦那には車エコはいいません

今日はいろいろ書きましたが、ハンドメイドネタがなかったですね
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

暑いね~ * by Oct.10
本当に暑いね~。
蒸すから余計に辛いし。

私もパンを焼きたくなるんだけど、オーブン使うと部屋が死ぬほど暑くなるので、躊躇してます。
おいしそ~♪

Oct.10さんへ * by sao
オーブンは窓際にあるので暑さは感じないですけど、手ごねはじゃまくさいので私は パスしてますi-201
焼きたては美味しいですね~i-179

* by hana
今日は暑かったねぇ~~
我慢できずにエアコン使ってますt~i-229。。。旦那がね。。。

パン美味しそう~食べた~いi-237
私も、久しぶりに焼いてみようかなv-290

* by usa
暑かったですね~(>_<)頭がボーっとして来ますよねなぜか携帯でみると画像が見れない時があって…美味しそうなパンの画像も見れませんでした…腰の具合はいかがですか無理をしないで手作りもお互いにゆっくりやりましょうね~(*^_^*)

パンおいしそう(^^) * by tomomi
いいな~i-260
旦那さんがパンを作ってくれるなんてi-237
かわいい生地たちも気になりますi-176ホヌ柄って言うんですね。
グラニー楽しみにしてまーすi-194

hanaさんへ * by sao
今日もあついよ~
風があるからまだましかな。
パン久しぶりだときっとすご~く美味しいよi-179
焼きたてってほんと飽きないしおいしいね~

usaさんへ * by sao
画像みれない?
携帯だからかな?
腰何もしてないのに 今朝もまだ痛くてなんなんだろう…
ハンドメイドはホントにゆっくりしかできませんi-179

tomomi さんへ * by sao
旦那がレンジ買ってからパン作りにはまって、ホームベーカリーも買ってくれないので、旦那任せですi-179
ハワイアンのホヌ柄は私大好きなんです~i-176
グラニーいつになるかわからないけどがんばりま~す

おいしそう♪ * by kanami*
パンは男の人の力で捏ねたらいいのかな?
私はHBまかせですけど(^^;
焼きたてパンはほんとにおいしいよね~☆

私も昨日、布買ってしまいました~!
買ったからには何か作らないとね・・・

腰の調子良くないの?
天気とか関係あるのかな?
湿度高いし、体もだるいよね~
ショップが終わってから、私はすっかりだらけてます(^^;

* by りゆ
やっぱ捏ねるのは男の人のが力あって
いいよねぇ~
ウチもやってくれたらいいのになぁ
HBがほしい(´;ω;`)

きゅうりはすぐ傷むから大変だよねぇ

ぽち♪d(´∀`*)

kanami*さんへ * by sao
HB欲しい!
何回言ってもまだ買ってもらえないi-195
自分ができるからいらないんやろうな~
布我慢できないわ(笑)
たまる一方でどうしよi-202
腰ねぇ~
だらだらしすぎかなi-229
動いてるほうがマシです。。。i-190

りゆちゃんへ * by sao
りゆちゃんもHB持ってない??
結構皆さん持ってるみたいなので羨ましくて~ほしいね~(笑)
キュウリ痛むの早いし大きくなるのも早いし食べるのも急がないと~って忙しい野菜やなi-237
野菜の収穫が重なってるのか、たまねぎ・ジャガイモ・きゅうりが絶え間なく実家からもらうので、ありがたいi-237
うちはお米ももらってるのでおお助かりです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

