05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
やっと裁断まで進みました~
思っていたより小さいかな?
マチあるので普通なのかな?
完成するまでまだまだわからないですね~
CIMG7114.jpg
内側のポケット柄どっちにしようか迷い中・・・
もち手は茶色にしようかな~と思っています♪

あとめがねケース二つ頼まれてるので
CIMG7115.jpg
この中からつくりま~す♪

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

今日は昨日よりも暑かった?
風はあったけどぬるいぬるい
家の中32度・・・夏どうなる???
家の中が腐りそうな勢いで、昨夜のカレー鍋ごと冷蔵庫へ入れてたら
子供らが『鍋ごと』ってびっくりしてた笑

食べてしまったので画像がないですが、ヨーグルトでアイス作りました。
市販のフルーツヨーグルト(果肉の入ってるほうが美味しいかも)と砂糖と牛乳
大体の分量ですが、
フルーツヨーグルト130g 砂糖大さじ1 牛乳大さじ1
混ぜ混ぜして冷凍庫で三時間くらいで美味しいヨーグルトアイスができますよ。
私は、ブルガリアのフルーツミックスで作りました
子供のお料理雑誌の付録に今月は棒アイスが作れる入れ物がついていたのでそれ使いましたが
タッパーなどで作ったほうが食べやすいかも。
また作ったら次回は載せられるようにしますね
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomomi
グラニーは、RickRackのパターンですねi-178たのしみ~i-237i-194

ヨーグルトアイスいいかもi-265果肉入り大好きですi-175

* by りゆ
(*´・∀・)ノ゙ こんにちはぁ~
暑いねぇ~;
何もしてなくてもじわ~っと汗が出てくるよ(;´・ェ・)

グラニーちゃん 今度はハワイア~ンな感じなんだね♪
さわやかさを期待してるよ~(人´∀`*)

ぽち♪d(´∀`*)

tomomiさんへ * by sao
RickRackさんのパターンですよ~。
私も楽しみです♪
今日もヨーグルトアイス作りましたi-194

りゆちゃんへ * by sao
こんにちは~
ほんとに暑いわi-202
ハワイアン可愛いからすきなのよ~(笑)
暑すぎて全然進まずi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

