06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
今日もすごーーーーく暑かったですねぇ
蒸し暑くて、午前中はショッピングセンターへ・・・
パフェ食べに行ってきました笑
旦那は仕事なので三人で8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)
ぶらぶらしてたら半日涼んでいられたけど、家すっごく暑い
エアコンつけてしまった

今日もアイス作りました
CIMG7126.jpg
ブルガリアのいちごです。
砂糖・牛乳混ぜて 簡単にできてめちゃ美味しいですアゲアゲ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おいしそ~ * by Oct.10
とうとう梅雨明けしてしまいました・・・。
今日もとても暑かったです。

アイスとってもおいしそう。
そのアイスの棒があるといいですね~。
私も買おうかな。

* by りゆ
(⌒¬⌒*)じゅるるん
朝からおいしそうなモノを見ちゃった~♪
いちご。。。おいしそう~(✪ฺܫ✪ฺ)
ヨーグルト味のアイス大好きなんだよねぇ

ぽち♪d(´∀`*)

* by usa
美味しそ~なヨーグルトアイスですね~♪
これからの季節はアイスが無いと子供達は大騒ぎですよ~(^^;)私も真似して作ってみようかな~♪
お砂糖は粉糖ですよね…?

* by happysmile
美味しそう~♪
イチゴヨーグルト・・・大好きv-238
今度私も作ってみよ~♪
簡単レシピ、ありがとう~(^u^)
パフェも食べたいv-238

ぽちっとね♪

Oct.10さんへ * by sao
アイスの棒便利ですi-190
こういうのもっと欲しいんだけど、どこに売ってるかな~?
要らないときはすごく目に付いてたのに欲しくなると目に付かないんですi-201

りゆちゃんへ * by sao
ヨーグルトのアイスおいしいよね~
私も大好きなので、作れるなんて今年初めて知って 作りまくり(笑)

usaさんへ * by sao
子供達は学校から帰ってくると 即冷凍庫あけますよねぇ~
アイスが無いと機嫌悪いしi-202
簡単なので是非試してみて~
普通のお砂糖で作ったよi-179

happysmileちゃんへ * by sao
いちごヨーグルトアイスは私食べてないけど美味しかったらしいよ~
棒が3本しかなくて、旦那に今回はあげたので また作りま~すi-179
パフェねぇ・・暑さのあまりソフトって付く
もの頼んだら ソフトクリームが多すぎて食べるの大変やったi-201
パフェ頼めば、果物やらお菓子やら生クリームやら そっちの方がよかったかな~
またいこっかな~(笑)

暑いですね^^; * by 一個
暑くて、台所にも立ちたくありませんe-263
これからの季節、あっさりとしたものになるのかなあ。

アイス、おいしそうですね。
この記事をみたら、無性に食べたくなって、ソフトクリームを食べに行きました。
ヨーグルトアイス、私も作ってみよう~っと♪

生地、いろいろ見せてくれてありがとう^^

一個さんへ * by sao
ほんとにあっついですよねi-204
ソフトクリーム外で食べるのが美味しいですねi-236
生地一番左のですよね。映りが小さくてすみませんi-202
暑くて全く進めてないのでもう暫くお待ちくださいi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

