05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
メガネケース作りました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)
外は落ち着いた感じのブルーチェック
中はyuwaのお花で~す色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
CIMG7141.jpg
CIMG7143.jpg


訪問&コメントありがとうございますハート

まぶた…かゆ~いでも我慢我慢
化粧品変えてないので負けたって事はないので…
目だけ化粧してないっていうのも、顔色悪いですね
次女が水泳の補習授業受けてるので、5時に学校まで迎えにいかないといけない

今週は下校時の立ち当番なので毎日途中まで行ってました
もう凄いとしか言いようのない小学生
大人がいようが他人がいようが、全く関係なしに暴言はきます
私にじゃないですけど、上級生が下級生にえらそーに脅しておりました(女の子)
うちの子達には『何叫んではっても、顔みたらあかんで!』と、言ってますが…
ハッキリ言って怖いです

今日も暑くて良い天気です
でも風あるからエアコンなしでいいけど、きっと子どもも旦那もエアコン付けてて欲しいよな
今日は旦那が一番早く帰ってきそうです汗
長女は部活 次女は補習後習い事。。

次女が私が働きにでることに対してものすごく敏感なので、今のところどこにも行けないので
ダラダラしております
自分の留守中にいって欲しくないらしくて、帰ってから行けと‥ォィォィ;
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りゆ
コメ見てすっ飛んできた~(o´∀`o)ヶラヶラ
接着芯ねぇ
不織布接着芯じゃないんだよ~
この出品者さんとかは画像大きいからわかるかなぁ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g62807502
とか、普通用だとこんなんとか・・・
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26400793
今まで布接着芯使ってたけど
貼りやすくてぽこぽこはしないよ~(*´▽`)
お徳用接着芯よりは高くつくかもだけどね(-∀-;)

メガネケースいいね~^-^
市販ケースより温かみがあるし、やっぱハンドメイドはいいよね!

大阪弁で暴言・・・怖そうだわぁ(;゚Д゚)
まぁ山梨の方言もいろいろ言えたもんじゃないけど(*´▽`)アハハ

ぽち♪d(´∀`*)

りゆちゃんへ * by sao
飛んできてくれてありがと~i-179
見たことあるある!でもどういうときに使うのかな~って思っただけでおしまいやったi-201
メーター売りもたくさんあるみたいなので、またチャレンジしてみるよ~

関西弁は怖いかなi-204
山梨の方言てどんなのか想像つかないi-202

* by happysmile
メガネケース可愛いし使いやすそう~~
saoちゃんのを見てばねポーチに挑戦してみようとばねだけ出してきたけど・・・結局一日そのままだった(笑)
なかなか先へ進まない~~
でも~今日は珍しくユウリが今寝てるから・・・ミシンやりたい~~
でも夕飯準備が・・・(涙)

あ、saoちゃん、良かったら交換会、参加してね!!

今日もぽちっと★

happysmileちゃんへ * by sao
バネポーチね。
簡単なんだけどなかなか出来なかったよi-201
リクエストもらってやっとi-179
凄くいっぱいバネある…どうしよ~(笑)
happysmileちゃんのバネポはどんなのができるかな~楽しみ♪
主婦はどんなときも大変だねぇ~
子育て中もご飯・洗濯・掃除・趣味…
することいっぱい!
頑張って~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

