07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
毎日暑いですね~

アイスが作りたくて検索していたらこんなの見つけました
Cpicon マシュマロで♪簡単アイスクリーム♪
CIMG7188.jpg
撮影にもたついていたら溶けていました

もうひとつマシュマロでフロマージュ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
CIMG7189.jpg
マシュマロ・生クリーム・牛乳・クリームチーズ・レモン汁をお鍋に入れて 優しく混ぜ混ぜして溶けたら容器に入れて冷やして出来上がり
子供達はこっちの方がおいしぃ~って言ってました

クリームチーズ抜きでつくると パンナコッタになるらしいです


ハンドメイドですが、パンダブルーでメガネケース作りましたが画像撮る前に
梱包してしまって画像ありません

そして、グラニーバッグこの前のと全く同じホヌ柄で作っています
接着芯を変えてみたので、今度はうまくいきそう
まだ、裁断中ですが オークションに出せるようにがんばりま~す♪


コメント&訪問ありがとうございますアゲアゲ
とっても 励みになっています顔
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by りゆ
いいなぁ~ 私マシュマロ好きなんだぁ^-^

アイスもフロマージュもたべたぁい(人´∀`*)
saoちゃん作って~(マテ

接着芯変えたんだね♪
完成が楽しみだなぁ^-^

ぽちはまた明日~♪

マシュマロ~ * by Oct.10
実はうちの娘はマシュマロが苦手~。
でも、これならマシュマロ入りだってわかりませんよね~。
沢山もらい物のマシュマロがあるので、作ってみよう。
クリームチーズがないから、パンナコッタだな。

接着芯、いろいろな種類がありますよね~。
私もコレ!というのを決めて使っていたのですが、メーカーさんが私に許可なく(笑)、販売を中止しちゃって・・・。
アイロンするときに、においの気になるものや、煙の出るもの、色々経験しました。あはは。

* by usa
こんにちは~♪
ほんとに毎日暑くて雨が降ってもすぐに止んでしまって…まるでスコールみたいですよね~i-229
saoさんはとっても行動力があるんですね~検索してすぐに作ってしまうなんてi-183すごーいi-199

接着芯は布に合わせて使わなきゃいけないから難しいですよね~i-201

* by happysmile
美味しそう~~♪
マシュマロで簡単に作れるなんていいねぇ!
食べたい~~♪

グラニーちゃん、もうすぐ完成かな?
オークション用に頑張ってるんだね~~
私も頑張んなきゃ~
楽しみにしてるね!

りゆちゃんへ * by sao
マシュマロ好き?
おいしいもんね~(^^)
たまに チンしてふくらませてたべてるよ~(笑)

接着芯ねぇ、布の見つけたから50cmだけ買ってみた!
織物用って書いてたかな。
布だから綺麗にくっつくぅ~
これいいわ☆でもちょっと高いので、またオークションでさがしてみるi-179

Oct.10さんへ * by sao
マシュマロは好きじゃないと甘いからなかなか食べられませんよね~
フロマージュ旦那にも好評でしたi-179
接着芯今まで安いだけで買ってたので、気に入らない物も多々ありました。
やっぱり、綺麗に使える物はいいお値段しますね~
でも、納得いく物が作れた方がいいですもんね~i-179

usaさんへ * by sao
行動力ないよ~i-201
何日も前に検索してたのを、マシュマロ買いに行ってから作りましたi-178
接着芯は今まで何も考えずに買ってたので無駄になった物もありますi-202
使いやすい物探すのもたのしいですね~i-179

happysmileちゃんへ * by sao
簡単で美味しい物なら暑くても作れそうで、つくってみたよ~
グラニーね、出かけてたから全然進んでないi-229
いつ出来るやら。。。
オークション何にも出せてないから何か出したいi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

