09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
キーケース作りました。
簡単な物ですけど、布に迷って迷って
3個頼まれてる内の一つしか出来なかった
CIMG7202.jpg
CIMG7203.jpg
布考えてる内にボーとしてる時間の方が多くて疲れたかも笑
後2個キーケースつくりま~す

夏ってこんなに動き鈍かったってけってくらい ダラダラしています。
ミシンの前に座ってるんですけど、全然進まない
生地考えるだけでも頭がついてかない(笑)

ランキング参加しています♪
右のバナーどれでもクリックして頂けると嬉しいです♪

ほうもん&コメントありがとうございます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)とっても嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by hana
こんばんわ~♪
キーケースかわいいe-266
今日も暑かったね~。暑さに参っちゃうねv-390
後2つv-353頑張ってねv-290

* by りゆ
あれれ?(・д・`;)
↓記事のコメが・・・;;
寝ぼけてて最後の送信押してなかったのかな;

わかる~^-^;
りゆも迷って迷って、違うことしちゃうこと
あるよ~^-^;
何も浮かばないときは、他のことしちゃう(;´▽`A"
saoちゃんも気分転換だ~♪

今日も応援ポチポチ☆d(´∀`*)ニヒ

* by happysmile
わ~可愛い~♪♪
布合わせ、ほんと時間かかるよね~
これさえ決まれば後は早い!!
夏はやる気もなかなか出ないよ~
私もようやくオークションに出品出来たよ~~

↓グラニーちゃんも出来たんだ!!
可愛いし使いやすそう~
お疲れ様~(^u^)
ぽちっ♪

* by tomomi
saoさん頑張ってますね~i-189
私は、夏バテで
お休みしてましたi-201
すごくかわいいキーケース
いいな~i-175
私の中でキーケースって縦のイメージがあったんだけど
横向きタグがグ~ですねi-260


* by sao
hanaさんへお返事遅くなりました。
毎日暑いね~
蒸し蒸しするから余計に暑く感じるi-202
後2つがんばりま~すi-179

りゆちゃんへ
お返事遅くなりました。
りゆちゃんも他のことする?
考えてると余計にわからなくなって結局全く手つかずになるよ~
そして違う物がつくりたくなるi-202

happysmileちゃんへ
そうそう!決まってしまえばホントに早く進むんだけどねぇ~
夏はこんなに停滞してたかな~ってくらい、手も頭も動きません…
オークション私も出品しないとなi-201

グラニーできたよ~i-179
うんうん使いやすくてたくさんはいるi-179

tomomi さんへ
私もっと頑張りたいんだけどi-201
全くやる気でなくて困り中i-229
私タグこういう付け方結構してるよ~i-179
後に付ける事もあるけど、タグ付ける場所にもずいぶん悩むi-202





布あわせ~ * by Oct.10
大変だけど、一番楽しいかも・・・。
ひらめく時はすぐに出来るけど、悩みだすとダメだよね~。

ファイトで~す♪

* by sao
Oct.10さんへ

布あわせが一番大変ですよね~
そうなんですよ~ひらめくときはすぐ出来るんです☆
まだ悩み中…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

