05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
なかなかハンドメイドも進まずですが
妹が甥っ子2人連れて来るというので 朝から作りました。
生クリームが半分しか無いことにクリームチーズ柔らかくしてから気づき
牛乳で代用可能??なんて思いながら牛乳を…
柔らかくなりすぎました
ならば、ホットケーキミックス少しいれたら???
入れて強行
心配だったけど、うまく焼けました~(ホッ)

買い物へ行くため 出来上がりをどう冷やそうか迷ったあげく
あら熱を取って冷凍庫へ入れて1時間半ほどかいものへ~

CIMG7206.jpg
上手にひんやり~おいしかったです
あっという間にみんなが美味しいと食べたので、これだけしか残って無く
急いで撮りました

毎日あついですね~
今日は、昼間に旦那から
「暑いからエアコンいれろよ~」
もう入れてますよ外気温測定出来ず HIになってましたが、その後40度になってました。

ハンドメイドも停滞中の中、ハンドメイド交換会という企画をされると言うことで参加してみようと思います。
皆さんステキな方ばかりなので緊張もしますが、ステキな出会いが出来ますように…とおもって
参加したいな~と思いました

Happysmile Handmadeのhappysmileちゃんのブログで詳しい事案内されていますので
ぜひ興味のある方は見に行ってみてくださいね~
私が悩んでいたので、ここに載せるのも遅くなりまして…応募締め切りが明日21日月曜日です
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
ヒャー(≧▽≦)
しっとりしてておいしそぉ♪
食べたい~(⌒¬⌒*)

ホント毎日暑いよねぇ
日焼けしたくないのに、ちょっと外出ただけで・・・
焼けた(´;ェ;`)シクシク

ぽち♪d(´∀`*)

りゆちゃんへ * by sao
チーズケーキ無性に食べたくなるときがあって、手作りの方がたくさん食べられるしi-179
今度は、スフレがたべた~い(笑)
凄い日差しで、日傘が欠かせないわぁ~ 車からスーパーに入るまでの必需品i-229

はじめまして♪ * by aryu-ra
はじめまして~♪
交換会に 参加ありがとうございます(*^▽^*)ノ
Happysmileちゃんところで お名前をよく拝見しておりました~♪
何度か ブログにも遊びにきたことが・・・
読み逃げで ごめんなさい(^_^;)

↑美味しそうなチーズケーキ♪
材料が足りないときに 応用がきくのがうらやましい(笑)

また遊びにきますね~♪
今度からは ちゃんとコメ残します(笑)

aryu-ra さんへ * by sao
初めまして~
私もさっきaryu-ra さんのブログへ初コメント残してきました~(笑)
私も読み逃げしてたので(^^;)

チーズケーキですが、応用はめったに利かせられないですけど 今回はもうどうにかするしか無かったくらい混ぜ混ぜしてたので…成功して良かったですi-237
コメありがとうございました~♪

* by happysmile
saoちゃん、こんにちは~♪
交換会参加、ありがとう~~★
そして紹介もしてくれてたなんて!!
遊びに来るのが遅くなっちゃってほんとにごめんね~~
ようやくゆっくり時間が取れたよ~i-229

↑aryu-raちゃん、発見!
はっ!さっきmemiちゃんとこでもsao
ちゃんの名前見つけて~こうやって広がっていくとやっぱりうれしいね~
交換会、楽しもうね~v-238

チーズケーキも美味しそう~♪

happysmileちゃんへ * by sao
happysmileちゃん忙しいのにメールありがとね~
お返事出来て無くて申し訳ないですi-229
交換会はドキドキだけど楽しみにしてるよ~
良い出会いが出来ると嬉しいもんね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

