09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
あつい~って毎日こればっかりで、マンションの掃除のおばちゃんが管理人さんに出会っても
挨拶は『あついねぇ~
「冬が来るから去年の暑さなんてわすれてますよねぇ~」
なんてさっきキーケース発送してもらうのに、管理人さんとおしゃべりしてきました(笑)

そして本題…
郵便屋さんが『お荷物です!』
なんやろ~ 通販頼んでないし、通販は~宅配か
なんて思って受け取ったら!
りゆちゃんからやん いちごちょこ*Cafe*のりゆちゃんです♪
もしかして先日のブログの物がはいってるんか
もう手にお荷物&名前が見えてるもんで…期待しましたよ

 ジャーン
CIMG7241.jpgお菓子ドレッシング色々~手作りのお菓子も!めちゃおいしかった!

ここからは多機能ケースのご紹介8
もちろん手作りです☆凄いです☆素敵です☆すみずみ見てしまいました☆
CIMG7243.jpg
CIMG7244.jpg
CIMG7245.jpg
CIMG7247.jpg
CIMG7249.jpg

画像が小さいですけど、気になる方はクリックしてくださいね~
少し大きく見れます
りゆちゃんのブログにももっと素敵に綺麗な画像が載せられてあります♪

ほんとにありがとね~大事に使わさせてもらいます
実は…私の通帳ケース失敗作使ってたので新しいの作ろうかな~と思ってました☆が、
自分用ってなかなか作り直せないのでホントに嬉しいサプライズです


Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by happysmile
良かった~、コメント書けた!
昨日書こうと思って来たら、また記入できなかったの(>_<)
なんでだろう??

りゆちゃんからのサプライズ、可愛いね~~v-238
りゆちゃんとこでも見てきたけど、ほんとこの色合わせ、機能面といい、すっごく素敵だね~♪
私も頑張んなきゃ~~
暑さに負けないぞっi-236

happysmileちゃんへ * by sao
おはよ~♪
またかけなかった?
私もhappysmileちゃんのブログへのコメント書けない時がある!
なんでかな~
りゆちゃんの作品はほんとすごいわ~
ハンドメイド1年くらいとはおもえません☆
ゆうりちゃんの洋服完成出来てるし、がんばってるねぇ~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

