05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
昨日 近畿では凄い雷と雨がお昼からず~~~っと夜まで続いてました。
今朝も雨だった~
あまりのお天気の変わりように びっくり!
長女も危機一髪って言う時間に部活から帰宅してきて ホッとしました。

雷もあんなにいくつも バリバリ 

台風でもないのに 災害に遭われた方も多くいて ほんと自然て怖いです。。。


ハンドメイドはちょっと…停滞しております(また)やる気喪失
交換会にも参加したのにこんな事ではいけませんね~
とっても楽しみなのです♪ でも、何作って良いかわからない


あ、今日 クモの巣ジェットかいました~

CMで見て 絶対ほし~って子どもも私も思ってたので 見つけたときは嬉しかった(笑)
自転車にも毎日のようについてるし、ベランダが凄いんです!
屋根から柵まで上から下行ったり来たりするのか、朝起きると毎日 巣が張られています
(寒気してきた

さっき旦那に シューっとしてもらいました。
ホントは、いえのまわり隅々までして欲しいが・・・ 言うたとこしかしてくれないし
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by usa
ホント毎日どこかで豪雨&スコール?があって、被害に遭われた方々は大変ですね。
うちも夕方近くになるとバケツをひっくり返したような雨と雷でパソコンが使えません
ハンドメイドもこの暑さでやる気がおきませんよね~

* by りゆ
こっちも停電あったんだけど・・・
saoちゃんの方はかなり凄かったみたいだね~(;゚Д゚)

蜘蛛凄いの?(;´・ェ・)
saoちゃん家、高いトコだったよねぇ?
蜘蛛も根性だなぁ^-^;
蚊を食べてくれるからいいんだけどねぇ
逆に蚊は来ないだろうから意味ないか!

↓で素敵って言ったのは、そのお笑いセンスが
素敵って意味だよぅ~*(〃∇〃人)*
お勉強になったって娘さんに伝えといて(笑)
ぽち♪d(´∀`*)

* by まりもん
私の地域もお昼過ぎると雷と雨が
2日続けてです。雷恐いですよね~
いつも子供たちと震えていなくなるのを待ってます
明日もかな~v-404

saoさんの所は蜘蛛ですか~
我が家の回りはカエルがいっぱいいて
困っています
子供たちが追っかけまわしたりと・・
私はきらいなのに~

* by kanami*
うちの方も2日続けて雷雨だったなぁ・・・
雷は大嫌い!
あ!クモ(虫)も大嫌いです!
洗濯物干そうとして、知らずに顔に引っかかって「ギャー!」とか言ってます(^^;
ゾーッとするよね。

↓いろんなもの作ったんだね~!
作り出したらあれもこれもってわかるよ♪
どれもおいしそう~!

おはよう~(*^▽^*)ノ * by aryu-ra
私も 近畿地方だよぉ~♪
兵庫県南部だけどねぇ・・・。
ほんと すごい雨&雷だった・・・(>_<)
自然は コワイよねぇ・・・。

蜘蛛~うちもすごいんだよぉ。
蜘蛛の巣ジェットって いいの~??
巣ごと退治できるのかな??
ちょっと興味あるかも~♪

こんにちわ * by memi
丁度、同じ日の同じ時間くらいに
この仙台でも凄い雨でした。
全然違う雨雲なんだと思いますが。。。
うちの主人の実家が神戸で、ニュースで被害があった川も、親戚の家の隣の川らしく、
何だかいろいろ怖いですね。
蜘蛛。。。うちも時々見かけるけど、
まだ、辛抱できる程度かなって
感じです^^
洗濯干すときにびっしりは嫌ですね~~
交換会。。。私も迷走中です^^
何が喜ばれるのかな??って
悩んでいます^^

* by happysmile
saoちゃん、こんにちは~♪
こっちでもこの間すごい豪雨に雷だったよ~~(>_<)
ほんと停電にもなったし・・・
なんだか各地で変な天候が続いててちょっと怖いね・・・

クモの巣ジェット!!いいね~~!
うちも気がついたらたまにクモの巣が・・・
でも、まあ実家よりはましだから全然気にならないけどね☆

usaさんへ * by sao
usaさんのところも凄い雨だったんですね~
今日は夕立も無くて良かったですi-179
雷なるとパソコンも見てられませんよねi-201
ハンドメイドも全く手付けない日が多くてi-205
暑いってくせ者(笑)

りゆちゃんへ * by sao
りゆちゃんとこ停電したんi-198
うちもするかと思ったけどしなかったわ~
妹の家の電話が壊れたらしいi-202自分の家だけ停電したからたぶん雷が落ちたのかなって言ってた!

なんせ虫が大嫌いなので、蚊もハエも何が居てもうるさい娘たちi-202
私もクモは気持ち悪くて 寒気するねんi-201

お笑いセンスね(笑)
思いつきがすごいわ~って私も感心したi-237

まりもん さんへ * by sao
まりもんたんのところも雷雨凄かったんですね~
雷ほんとに怖いですよね!

カエルもいやi-201
うち4階なのに雨蛙たまにくるんですよぉ~
なんでそんなにあがってくるのって毎回旦那に愚痴ってます(笑)

kanami*さんへ * by sao
kanamiさんとこもか~
雷も雨も凄かったもんね~
クモの巣はゾゾッとするi-202
でも毎日ベランダの巣払ってたら、なんか、どってこと無くなってたけど、引っかかるのは声だすな…わたしも(笑)

色んな物つくったけど、一日限りで終わった(笑)

aryu-ra ちゃんへ * by sao
兵庫も凄かったんじゃない?なんか近畿全域って感じやったよね~
自然はほんまに怖いと、最近の自然災害みてるとおもうi-230

クモの巣ジェットの画像のせてみたよ~ アース製薬からでてるので 一度調べてみてもいいかもi-190
今朝はクモの巣なかったi-179i-179

memiさんへ * by sao
仙台も?
全国的に恐ろしい雲に覆われていたのかな~i-202
神戸、旦那様の実家の近くなんですかi-198
怖いですよねi-201幼い頃遊んで居たとか‥

蜘蛛…マンションごと洗浄して欲しいくらいなんですi-238

交換会、memiさんも迷走中?
なやみますよね~ 
8月入ったら進めないと‥‥

happysmileちゃんへ * by sao
happysmileちゃんとこ停電したの??
ほんと怖い天候だったね~

クモの巣ジェットまだ 使ったばかりなので、効果はわからないけど、良い物だと思いたい!(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

