09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
8月4日(月)~6日(水)まで 家族旅行へ行ってきました。
あまり デジカメ画像がないですが…
とりあえず思い出を載せておきます~

レンタカーで滋賀から愛知県吉良町の海へ
CIMG7272.jpg私も長女も海の家で見学…暑かった羆
画像でもわかると思いますが…わかめが凄く多かったです(画像には家族は映ってないです~)
目の前のホテルで一泊

二日目~
愛知から東京へ
怪しい雲のせいで富士山もみれないまま東京へ ついたとたんに豪雨
お台場予定してましたが、三日目予定していた東京タワーへ先に行くことに
CIMG7288.jpg近すぎてこんな画像しか
私は行ったことあったんですけど、主人も子供達も初めてでした
展望台…追加料金払ってもう一つ上の展望台も行ったんですけど、ちょっと怖かったな~
揺れてるような感じがしてクラクラ
この東京タワーなくなるんですよねぇ~

この日はお台場へ宿泊
フジテレビの斜め向かいの日航ホテルだったかな
この日たまたま一部屋だけ空いてたんです ラッキー☆
部屋からの眺め
CIMG7302.jpg
前日は豪雨のため次の朝撮影です♪
レインボーブリッジ

三日目~
お台場冒険王へ
10時からですけど…9時半にはもう凄い列それだけで疲れた
この日はめちゃくちゃ良い天気で暑かった~~~~
めちゃイケの海の家では、ソフトバンクのお父さんが撮影に
CIMG7333.jpg
アスファルトが暑くて お父さん段ボールの上に乗ってました
他にはヘキサゴンのらくださんとカッパさん こうだ晋さん が見れました

冒険王はどこもかしこも行列で1時間近くの待ち時間 疲れた
涼みにフジテレビへいっても凄い人でー
見学もそこそこで…1階へ
CIMG7350.jpg
エドはるみさんがたいそうの時間の体操の撮影にきてました~
らっき~

夕方家路へ…
高速料金を少しでもお安くするために 0時目指して(笑)
0時から4時まで40%~60%割引なんですよね

夜中0時20分頃帰宅~
CIMG7352.jpg

レンタカー ハイブリッド借りたんですけど ガソリン一度も入れてないんです
1000km近く走ってガソリンこんなに持つなんて~凄いです
返す前に満タンにしても7800円くらいですみました。

今日は お天気も怪しいですが、洗濯物が凄い量なので急いで乾かしてます
昨日も近畿は凄い夕立がきたとか

朝からゴミ当番で ペットボトル踏み踏み汗流して
洗濯物何度もして
旦那は パチンコへ…むかつくけど
家でごろごろ疲れ落とされててもむかつくし
どうか、負けてきませんように・・・
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様! * by kanami*
旅行って行くのは楽しいけど、
疲れて帰ってきた後の片付けが嫌だよね~!
たまった洗濯物、持っていった物、
片付けるのは主婦の自分だもんね(^^;
旅行中は家事をしなくていいから嬉しいんだけどね~(^^;

↓蜂の巣すごいね!
お母さん、刺されて痛そう!
お大事に~☆

* by りゆ
おかえり~(○´∀`○)
お疲れ様♪

そうなんだよね~
こっち方面最近、昼過ぎから夕方頃に雨降ってばっかいるんだよ~
雷つきのね(ノД`)

お台場楽しそうだね♪
ソフトバンクのお父さんに会いたい(笑)
お片づけ落ち着いたかなぁ?(○´∀`○)
ゆっくり休んでね♪

kanami*さんへ * by sao
片付けねぇ~帰ってきてササッと出来ることしておいたから、洗濯物だけで済んだ~v-221と、言っても子どもが大きいから小さい頃に比べると荷物が少ない!
それに 海も2人しか入ってないから浮き輪も一つしか持っていって無いしバスタオルも2つで済んでi-190
家事しないで済むってホントに楽~♪

ハチ凄いでしょi-205
刺されたこと無いからわからないけど、痛いらしいねi-238

りゆちゃんへ * by sao
ただいま~
豪雨山梨もすごかったんだよねぇ~
ラジオで言ってた!停電とかもしたとか…
火曜日はお台場も雷も凄かったよi-5

ソフトバンクのお父さんってみんなしってるんやな~(笑)
私、周りの人が『おとうさん!おとうさん!いるいる!』って、どこのお父さんかと思って探したi-202
片付けはすっかり終わった~
昨日一日エアコン付けっぱなしでダラダラしてたから、今日は汗かいて掃除しないとな~i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

