05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
シュシュが毎日大活躍しています鐔縁醜鐓
先日実家へしていったら母がいいな~っていうので…
母のシュシュ作ってみました
CIMG7370.jpg
画像だとかなり派手にみえますね
実際は結構地味な感じばかりだったのでピンクなんかもつなげてみました
髪に付けると とっても可愛いと思いま~す8
この中の一つは私用
リバティのカットクロス小さめだったので4枚つなげてみました。
勿体ないような気もしたけど、大柄はたぶん使い道に困るのでシュシュにしました

次女も作りました~
CIMG7368.jpg
何でも作りたがるので、とりあえず練習用にあげた布使い切ってました。
今度はもっと可愛いのでつくるそうです
覚えるの早いな


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

昨夜の夕飯は次女が久々にハンバーグ作ってくれました。
Cpicon ご飯がすすむ! 秘密のハンバーグ by りなまる
画像はありませんが、美味しかったです

新しいお友達が増えました
Blue*cotton。 たいむmemiさんです
とっても素敵なブログです
これからもどうぞよろしくお願いします
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by usa
こんにちわ~♪
シュシュは今saoさんのブームですねi-235娘さんと同じものを一緒に作れるって素敵なことですねi-178
いいなぁ~羨ましいなぁ~i-228

usaさんへ * by sao
そうなんです~i-179
可愛くて、簡単ではまってます(笑)
さっきまた作りましたi-237
次女は作ることが大好きなので、なんでも興味津々でじゃまくさいな~と思うことも多々…
でも、興味持ったことは教えとくと後が楽かな~なんてちょっと期待してます(笑)

* by MR
リバティ シュシュ豪華ですね♪
形は違いますが私も委託用にリバティでシュシュをと考えてました(^^)

シュシュって作りだしたら止まらないですよね~
お子さんと一緒に。なんとも微笑ましくて羨ましいです(^^)b

* by りゆ
シュシュ大量だね~(○´∀`○)
リバティなんて豪華(★´艸`)スゴイ!

お~!
memiちゃんともお友達に・・・♪
また共通のお友達が( ̄∀ ̄*)

MRさんへ * by sao
シュシュホントかわいいです~
子どももいくつも勝手に作ってますi-229
ハンドメイド 行き詰まり中にはもってこいだったかも~i-190

りゆちゃんへ * by sao
シュシュ 大量に作ったよ~(笑)
まだまだ作りたいかもi-237

でも今度は…りゆちゃんもhappysmileも作ってたサシェ!作りたいi-189

うんうんお友達増えるとうれしぃ~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

