05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
なんだか久々にハンドメイドした!って感じです> <
CIMG7382.jpg
以前失敗したまま何ヶ月もほったらかしたままだったyuwaパッチ途中のものがやっと役に立った膃
CIMG7383.jpg
CIMG7389.jpg
今日携帯買ってもらったんですね~8
その携帯入れを作りました。
適当な大きさに作ったため…ちょっと大きくてでデジカメも楽にはいります
手作り市で買ったモチーフもやっと使えた

携帯は903シリーズの時も欲しかった サマンサタバサ(Samantha Thavasa)バージョン鐚
よ~くかんがえたら2年間このハートのピンク携帯使わないといけない
ちょっと(だいぶん)はずかしい気もするけどなれるかな~(笑)

シュシュ色違いでまた作りました~

CIMG7390.jpg
次女の作品です♪
CIMG7380.jpg

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
(*´・∀・)ノ゙ こんばんは♪

携帯&携帯ケースかわい~
サマンサりゆも欲しかった|ω・`)
いいなぁ やっぱかわいい♪
いいじゃないですか ピンクで!!
恥ずかしく(ヾノ・ω・`)ナイナイ
男の人だってピンク持ってる人いるくらいだし・・・
女の子なんだからOKでしょっ(≧▽≦)
ケースも携帯に合ってて、凄くいいし♪

次女チャンのシュシュ、上手だね~(゚∀゚*)
血筋だねこりゃ♪

りゆちゃんへ * by sao
おはよ~♪
携帯ケース自分でも気に入ってる(笑)
こんなのあんまり作ったことなかったたしi-202
やっぱりパッチするとかわいいわ~i-179
サマンサ欲しかった??
かわいいよ~i-237光るとこもハートi-178
大人な感じのピンクだからいいかな?
次女が交換してーーーーってうるさいi-232
次女はなんか細かいこと大好きで良い感じi-184
長女は…かなり不器用で男並みイヤ…男以下かもi-262

* by hana
こんにちは~♪
携帯&携帯ケース可愛いねぇ~i-237
大人な感じのピンクi-176私も欲しいな☆
シュシュいいよねぇ~作りたいなぁ~と思いつつ・・・なかなか思うように時間が取れないよ~i-181

* by happysmile
saoちゃん、お久しぶり~♪
いつの間にか色々ハンドメイドしちゃってる~♪♪
携帯ケース可愛い~~~!!
パッチ見てると私も作りたくなっちゃう(^-^)
シュシュも可愛いね~~!!
私、この間髪を切っちゃって・・・シュシュ必要なくなっちゃった(^_^;)

hanaさんへ * by sao
可愛い?ありがと~
携帯は子供にローンするにはちょっと…と思ったので私が買ってもらった(笑)
携帯高くなったよねぇ~i-202
シュシュ簡単だからhanaさんならすぐ出来るんじゃないかな?
毎日忙しい?夏休みもあるし 委託もしてるもんねi-179
私は暑さに負けて時間がとれないi-202

happysmileちゃんへ * by sao
久しぶり~おかえりぃ~i-179
ハンドメイド 色々してるけど、超スローで簡単なのしかしてないしi-229
このケース久々にハンドメイドした(笑)
髪切ったの??画像ではお団子にしてたやん??もったいないな~
私も切りに行くとかなり切るから滅多に行かないi-229
そういえば3月から行ってないわ~v-388

コメント







管理者にだけ表示を許可する

