07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
なんだかハンドメイド…簡単なものにしか目がいかなくなってきてます
昨日のように勢いって大切ですね!
やり遂げたあとはまた下火

テトラ型サシェ作ってみました
CIMG7409.jpg
happysmileちゃんへとりゆちゃんが作っていたので 作りたい病に鐚
めちゃかわいいです!
ホントはもう一つ分カットしたんですけど、途中で実家へいったので2個だけ
中は…綿とダウニーシートです。
ダウニーシートは りゆちゃんがよく言ってたので気になって 数ヶ月前に薬局で購入してみました

良い香りです

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

お盆ですね!
うちは旦那がお正月もお盆も関係なく仕事なので  お盆らしくないです
なので 今日は私の実家へ行ってきました~ほんの3時間ほどですが
仏壇の前に果物や野菜など飾ります お盆にはそういうことしてること子供には見せておきたくて
お線香あげてきました。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
おっ(゚∀゚*)
ダウニーシート買ってたんだね~

サシェかわいいよねぇ♪
さすがsaoちゃん完成度高い~
私、手で縫うの苦手だからミシン使っちゃってるんだけど
やっぱ手で纏った方がいいよねぇ~(´-ω-`)

りゆちゃんへ * by sao
りゆちゃんの真似ばっかりしてるわ~(笑)ごめんね~
サシェはまるわ~シュシュもはまったけど(笑)
私もミシンでぬってるけど???
最後の閉じるとこもミシンてこと??
私も最後の辺は真ん中だけあけてミシンでサイド縫ってるよ~i-179



* by りゆ
ビックリコメに2回目登場~(○´∀`○)

エ~!!@@
ミシンで縫ってる????
最後のトコ?@@@@;
見えない・・・さすがsaoちゃん!
りゆなんかいかにもミシンでやってます風なのに;
そっか(´・ω・)
最後の面、全開じゃなくすれば
違和感も減るかもね!
今度やってみるよ~~><;

* by memi
saoちゃん、こんにちわ!
お!いろんなところでテトラサシェ発見!
中のシート、私は最近はスナッグル派
なんですが、
happysmileちゃんのバウンスもすっごい
気になってます^^
あ!ダウニーも持ってます!!
暑いときはサクサク簡単に作れるものに
限りますよね!
身近な達成感!そしてまた下火~(^^ゞ
私も久しぶりにシュシュ作ろうかな~
って考えてます^^

携帯ケース↓かわいいですね~
新しい携帯に合ってますね!
ドコモだと、いろんなかわいい機種があるんですね♪
え?サマンサタバサ??うらやましい!!私のなんて。。。(><)

りゆちゃんへ * by sao
全開にすると手縫い部分も多くなるし折るのも汚くなるので邪魔くさいけどちょこっとミシンでぬってるよ~
画像載せるから見てみてi-179

memiさんへ * by sao
あ、私もmemiちゃんて呼ばさせてもらおうかな~(笑)
中に入れるもので今まで迷っていたので、こういうシート入れればいいのか~って思ったらついついいくつも作ってしまったi-229
携帯会社はどこが良いのかわからないけど、私としては、他社の方が色々機種あるように見えていいな~って思ってますi-179
無い物ねだり??i-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

