07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
以前にも書いてましたが、鳩が鳩が…
昨日の朝から 急に2羽から4羽に増えてて
追い払っても追い払っても プランターの中に入って居座ってて…
あまりにもしつこいので ペットボトル入れたら また違う方のプランターへ
もー
とおもって、旦那が帰ってきたので 追い払ってもらうと…
やられてました 卵ちゃんがあるやん
CIMG7411.jpg
場所が上だったのでちょっと…糞だらけで洗濯物もあるので、変えてしまったけど
なんとか今朝も場所わかったようで座ってました
卵産まれてしまうと…どうしたらいいのかな

網はらないといけなくなりそうです;
来年あたり修繕工事にはいるのでベランダ周りは囲われますが…
今、いまがいやーーーーー

サシェの閉じるとこ手縫いが少しでも少なくて済むようにしたとこ画像
CIMG7412.jpg
CIMG7413.jpg
CIMG7414.jpgこれ位ならすくい閉じも簡単?
CIMG7415.jpgはいできあがり~


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まりもん
=saoさんへ=

saoさん宅は鳩ですか~
我が家は2階の屋根の瓦の下に
すずめがいつの間にか巣を作っていて
気が付いたのがすでに遅く
耳を澄ませば「ピーピー・・・」とv-12
今は早く巣立ってくれるのを
待つばかりなんです

私も娘の保育所のバザー用に
我が家のラベンダーを入れて
サシェ作ったんですよ
好評でしたv-411

* by usa
鳩の卵…大変ですねi-230
洗濯物も干せなくなっちゃうし、ふんの被害も…人事じゃないですが、今は見守るしか手がないのかな~i-202

うちはコウモリに悩んでいますi-202家の軒下の隙間に入り込み子供生んじゃいますi-195生き物だから可愛そうって言ってられませんよね…毎日フンと格闘していますi-238

まりもん さんへ * by sao
お返事遅くなりました。
鳩の巣はないんです~
なのになんで卵産んだのかi-202
毎日あたために来ていて、ずっと居座っています…
卵があるため追い払えずi-238
巣立っていくのかなi-204

サシェかわいいですもんねぇ~
ポプリもさがしにいこうかな~i-190

usaさんへ * by sao
洗濯物の場所は避けて欲しいので、見つけたら追い払うようにしていますが、糞も嫌i-195
コウモリも嫌ですよね~
はぁ~早くどうにかしてほしいi-201

* by りゆ
ウーン 記事読んでて、うわぁ~卵~
って思ったりしてたはずなのに
なぜかコメント書いてない・・・
暑さで脳みそがやられたのかも|ω・`)

困ったもんだね~;
卵まで産んじゃうと・・・( ̄▽ ̄;)

サシェUPしてくれてありがとうね♪
_¢(・ェ・`=)~ お勉強したぁ!

りゆちゃんへ * by sao
いつもコメントありがとね~i-176
私もよくそういうことあるよ~
コメント書いたつもりで返事見に行って あら??っていうことが(笑)

卵ねぇ~…困ってるi-202

* by happysmile
鳩、卵産んじゃったんだね~~
ちょっとこのままだと困るよね・・・
ってその後どうなったのかな?

サシェ、可愛いの作ったね~♪
作り方~私もこんな感じで作ったらいいんじゃないかと考えてたとこ~★
ナイスアレンジ!!
今度この作り方で私も作ってみよ~っと(*^_^*)

happysmileちゃんへ * by sao
卵ねぇ~今日増えてたi-282
このままだとこまるんやけど、卵どこに置けばいい???
4階だから必ず探しに来ると思うねんi-201
そうでなくてもちょっと場所変えたら、4匹が何度も来てうろうろ探してたi-230
爺ちゃんに相談したら 直ぐしたに田圃や畑があるんやけど、そこにポイッってしてみぃ~ってi-202
そんなことバチ当たりそうでこわいわ~i-282

サシェ可愛い?yuwaさわり心地も最高(笑)
少しでも手縫い少ない方が綺麗に出来そうで~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

