09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
暑い中エアコンのない実家へ昨日 妹たち家族と久々に夕飯しました
総勢14人
九州に帰省していた妹家族も昨日の早朝に帰ってきたらしく にぎやかにお盆が過ぎました。

実家からみえる琵琶湖です
NEC_0003.jpg

琵琶湖までそんなに遠くもないのに 向こう側までみえるということは・・・
かなり山の上なんです~
携帯で撮ったのと曇っていたのとですっきりはうつせませんでした

夜は焼肉たべて、それから子どもたちのお楽しみ 花火!
マンションなので花火はなかなかできないので、みんな一時間近く楽しんでました
どこかの花火大会だったらしくて、打ち上げ花火も見れたそうです。(私は母と後片付けしてました~)

エアコンなくても夜は寒いくらいに涼しいです♪

あと2週間で夏休みも終わり!宿題おわるのかな~

この夏は 泳ぎには一度しか(旦那と次女としか入ってないですが)いけなくて
明日 三重まで行こう~と先週旦那がいってたのに雨の模様・・・
仕方ないし また来年かな??


fc2ブログ調子わるいのかな
画像が見れない日が続いています
今も最初見れてたのに、編集途中からおかしくなりました
×ついててもクリックしていただくとみれるみたいです。







スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by happysmile
わ~きれいな景色だね~
すごいね~これまた気持ち良い♪♪
エアコンなくても夜は涼しいってほんといいよね~
こっち帰ってきてからのエアコンで体調崩したから・・・(>_<)

画像、この間見れなかった~
そっか~クリックすればいいんだね!
↓チョークバッグも可愛い~~♪
もうすぐ交換会だね~
もう何作るか決めた??

happysmileちゃんへ * by sao
こんばんは♪
夜景もきれいだよ~i-179
エアコンなしで夜涼しいって久々に経験して懐かしかった~~
画像最近 よく見れなくなってるみたい…
交換会みんなどうしてるんやろ??
私は考え中i-230こんな調子でいいのかなって焦ってるi-201

こんばんは~(*^▽^*)ノ * by aryu-ra
すごい山の中なんだねぇ~♪
総勢14名の焼肉&花火♪
めちゃ楽しそう~~!!
って 片付けも大変かな~(^_^;)

↓チョークバッグ 素敵!!
布もめちゃめちゃ可愛い!!
こういうのがあると すごく便利なんだよねぇ♪

↑のコメントの画像・・・
見れないよぉ~~(>_<)
交換会の作品 見たい!!見たい!!
見れなかったよぉ

aryu-ra ちゃんへ * by sao
山の中&山の上だよ~(笑)
始めてくる人は一人だと引き返すかもi-202
子供達は楽しいかも~でもうちの子供達妹たちの子に比べると年が離れてるからちょっと退屈かな~ッて最近思ってるi-229
3姉妹だから集まりやすいかもね~i-179
チョークバッグはこれから運動会の季節に欲しくなるとおもいま~す(笑)
コメントの画像??え??どれ??
山の景色??
交換会の作品??どこ?どこ?どこぉ~~~??
私も見たいです…

あははは~♪ * by aryu-ra
おはよう~(*^▽^*)ノ
今 きて見たら~
saoちゃん → happysmileちゃんへのコメント♪
画像だと思ったの ただの顔文字だった・・・(^_^;)
てっきり 画像を貼ってあるのかと・・・(^_^;)
勘違いで お騒がせして ごめんなさ~い♪

私も交換会の作品 がんばらなくちゃ♪
早速 布をカットしなくちゃ~♪

aryu-ra ちゃんへ * by sao
おはよ~
あはは~勘違いか(笑)
何回も読み直したしi-229

交換会の作品はやく皆さんのがみたいi-237

* by memi
アハハハ~、いきなりごめんなさい^^
saoちゃんと、aryu-raちゃんのやりとり読んでて、
おかしくて笑っちゃった^^(笑)

気を取り直して。。。
こんにちわ!
素敵なところだね~
happysmileちゃんのご実家も素敵だったけど、
いいな~こういう素敵な景色のご実家に
憧れるわたし。。。^^
実家にいた頃や、寮生活してた頃、よく琵琶湖まで遊びに行きました!!
懐かしい!!


お久しぶりです~ * by Oct.10
すっかりご無沙汰してました。
今日からお弁当作りが始まりました。
やれやれ。

夜が涼しいなんて羨ましい~。
まだこちらは暑いよ!

memiちゃんへ * by sao
こんばんは♪
素敵かな?
子供の頃は不便でイヤだったi-205
誰がこんなとこに家建てたんや~っていつも言ってた(笑)
大昔のはなしやのにねぇ~
小学校が遠いし中学も遠いし行きは下りで帰りは上りi-202
琵琶湖よく来てたの?
泳ぎに??
たぶん県外の人の方が良く琵琶湖利用してるかも~って今日話してたばかりi-179

Oct.10さんへ * by sao
おひさしぶりです~
お弁当始まったのですね!
また、楽しみにおじゃましにいきますね~
私のとこもまだまだ夜は暑いですi-201
同じ市内でも実家はホントに山奥で涼しいです~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

