09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
グリーンのyuwaパッチ柄でつくりました~
この柄使えば使うほど可愛いです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)
CIMG7444.jpg
(大)おしりふき80枚入れたらこんな感じに~
(小)ポケットティッシュ3個いれたらこんな感じに~
CIMG7445.jpg

CIMG7446.jpg
今回はファスナー部分にレースつけました
今まで避けてきたことですが つけると可愛いですね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


memiちゃんのブログで見つけました
こういうの大好きなのでやってみました笑
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ

ウラ県民性診断
当たって無いような気もするけど…2回やって2回とも大阪府タイプ;
根っからの関西人ってことですねきゃー!

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MR
このグリーンのパッチ柄かわいいです~i-233
ピンクをもってましたがグリーンかわいいですね!
金欠なのにぽちっちゃいそうですi-238

プレ企画で頂いたポーチ愛用してますが、未だに
眺めてはニヤけてますi-278

MRさんへ * by sao
グリーン可愛いです!
ベージュと迷って迷ってグリーンにしたんですけど大正解でしたi-190
作品にすると可愛さ倍増i-184
是非MRさんもポチッとしてくださいなi-179

私も頂いた物は見るたびにやけてますよ~(笑)
嬉しいですよね~ハンドメイドの贈り物ってi-190

かわいい!! * by memi
とっても爽やかな色合いでかわいい生地!
それに、使いやすそうなポーチだね!
こういう形のポーチって作ったことないの。
難しい??

大阪の女性だったんだ^^
そっか~元々関西出身の方なら
何となく納得できるよね
わたし、何故に東北人??だったから^^
でも、まんざら外れてないし、
いや、当たってるし~

memiちゃんへ * by sao
このポーチの形が好きで結構作ってるよ~
それに簡単i-179
普通のよりも綺麗に仕上がると思うよi-179
これ交換用に考えてる~喜んでもらえるかな。心配…

おもしろいわ~裏県民!
旦那も京都出身で大阪府タイプでしたi-190

| |д・) ソォーッ… * by ゆっきん。
お久しぶりでーすi-1

いつ見てもかわいいポーチですねぇi-233
欲しい・・・v-413

裏県民・・・やってみましたよ。
妙に納得の結果でした。≧(´▽`)≦アハハハ

ゆっきん。さんへ * by sao
お久しぶりデス~
可愛いポーチです?
そういってもらえると嬉しいです~♪
裏県民 納得いく結果?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

