10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
簡単に出来るのならと思って購入したボール
村上祥子のレンジでパン作り

これでパンやいてみました~
CIMG7448.jpg
6個しかつくれませんが
ホントに簡単で直ぐ作れました
少ないからかな?40分かかってないかも!
子供達も美味しいと言ってました
これなら子供にも簡単に出来そうです。

大きいサイズないのかな~?

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私も初め「村上祥子さん」の本で
いろいろと作りましたよ
あまり時間をかけなくても
美味しいパンが焼けるので
ビックリですよね~

お久しぶりです! * by 一個
そんなに簡単にできるんなら、
値段もあまり高くないし、買ってみようかな…。
うちは、このくらいの量でいいみたい。

↓のポーチかわいいね♪
この柄、大好きです^^


鳩の卵はどうなりましたか?
雑菌が多いって聞くけど、やっぱりかわいそうで、ポイはできないよね~(泣)

こんなのあるんだ~ * by Oct.10
今頃はこんなのがあるんですね~。
私も購入してみようかしらん。

まりもん さんへ * by sao
「村上祥子さん」って今回初めて知ったんですけど、本やボール類などたくさんあるんですね~
どれもこれも短時間で美味しくできるのなら欲しくなりそうです~
しかもホントにびっくりするくらい簡単で捏ねすぎてはいけないって??
どんなパンになるのかと思えば、普通に美味しいし~i-179


一個さんへ * by sao
そうなんです~
お値段もあんまり高くなかったし、私生協で見つけて880円でポイントもつくしと思って買ってみました(笑)
でも、ホント小さいですよ
同じようなボール持ってたもんi-202
この蓋がいいのかな??
ラップではあかんのかな~
なんて買ったのにそんなこと思ってます(笑)

鳩は、毎日あたためてますよi-229
近くに行ってもビクともしないi-232
台所のドアの前なのでゴミ箱に用で毎日出入りするのに知らん顔してます
私も怖いから大きい音たてませんけどねi-229
卵はバイ菌だらけなので誰も触ってないけど雛にかえるのもちょっと私耐えられないですi-240

Oct.10さんへ * by sao
そうなんですよ~
便利な物がいっぱいで お料理苦手な私はこういう物見つけると試したくてたまりません(笑)

やってみたい~~ * by memi
「村上祥子さん」は、雑誌で読んで
作ってみたことあるんだけど、
こんな便利な物があるんだね~
生協で探してみようかな~
(生協まで歩いて2分なの^^)
仙台の生協にもあるのかな??
神戸に聞いた方がいいんかな~
カステラの粉も探してこなきゃ^^

* by usa
こんにちは~お久しぶりですi-229
レンジでパンが焼けるっていろいろな本出されてますよね~便利なものも作られているんですね~i-179
とっても美味しそう~i-236

↓ウエットティッシュケース色合いが涼しげでとても可愛いですねi-178

memiちゃんへ * by sao
ホントに便利な物考えたとおもうよ~
お箸で混ぜるだけなんやもんi-190
生協近くにあるんだね~
私も隣の市にあるけど行ったことなくてー
配達してもらってるから、カタログに載ってたi-189
memiちゃんとこにもあればいいけどな~i-179
カタログ私隅々までみてるから(笑)
今回水着(ウエットスーツって言うのかな?)もバーゲンになってて頼んでしまったi-229抽選だからわからないけどね~

usaさんへ * by sao
こんにちは~♪
うんうん便利ですi-179
パスタとかもでてるよね~
簡単に出来るのに普通に美味しいからびっくりでしたi-179

ウエットティッシュケース良い色なんです~i-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

