07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
また作りましたアゲアゲ
可愛くて簡単で良い匂いして言うこと無しふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG7452.jpg

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

暑さもマシになってきたので車に飾ろうかな~と思っています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)
暑いと匂いが充満して旦那がうるさいかなと思ってがまんしてたーーー(笑)
鼻悪いのに匂いには敏感で 香水とか凄くくさくて嫌みたいです。
私があまりつけないので余計敏感なのかも

この中の一つは交換会用に

交換会の作品は完成したのだけど…
皆さんのが気になって気になって
画像そろそろおくろうかな~と思うんですけど、あれもこれもいいのかな~?
お揃いで作ってたら楽しくて


今日は夕方から夏祭りへ行ってきます
ゴーオンジャーと西条秀樹さんが来るらしいです!
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

