05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
yuwaグリーンのパッチ柄でチョークバッグ作りました~
CIMG7462.jpg
CIMG7490.jpg
とっても可愛いです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-12:Mint(色付-暗い背景用)
これは、ハンドメイド交換会用に作りました

相手の方へは私からだと言うことは届くまで内緒なのでものすごく緊張してます
気に入ってもらえるかな~

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


我が家の金魚達です
CIMG7516.jpg
狭い水槽でどんどん大きくなってます
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by hana
グリーンパッチ可愛いねぇ~v-10私が欲しい(笑)
きっと気に入ってもらえると思うよv-290

うわっ金魚大きいv-405しかもいっぱいだ~~。黒いのは出目金?
いつから飼ってるの?病気になったことある?←聞きたい事が山ほどあるの~i-229、メールしてもいい?

で、後ろにいる黒っぽいのは何?(笑)

hanaさんへ * by sao
実は相手の方にはコメントすらしてないのi-202
初めましての方が多くて、するとかえっておかしいかなと思ってi-201なので余計に心配i-201
でも、交換会が終わったら皆さんにコメントしようとおもってるi-179
金魚病気になったことは無いと思うけど、hanaさんとこなったんだね~
黒いのは出目金i-179
後のも出目金だとおもうよ~
今いる大きなのは5月かな、小さいのはこの前10匹入れた
大きいのは鯉かな?
水産センターで釣ったi-202
水はバクテリアを殺さないようにして水は最低3分の1は残してかえる
餌のやりすぎには注意
等々ちょっと旦那にこえかけたらいっぱい言ってくるi-201
メールいいよ~~i-179
いつでもして~

* by 一個
絶対気に入ってくださると思いますよ~♪
だって私のと色違いだから(*^-^)b

届くのが楽しみです(^-^)

* by まりもん
こんな素敵チョークバックが
届く方うらやまし~v-395
きっと相手の方大喜びですよ・・・

saoさん宅の金魚さんは出目金も
いるんですね~
それも赤いの大き~い
我が家の昨年、金魚釣りした金魚(ひげが生えてきたから鯉かな?)
急に寒くなったせいか、大きいのが1匹だけ死んでしまいました
1番よく寄って来ていたので
いなくなると悲しいですねv-406

* by happysmile
わ~saoちゃ~ん♪
ナイスタイミングi-237
昨日お祭り行ってきたの~
そこで、金魚すくいをやって・・・
昨日から我が家に5匹の金魚ちゃんがいるんだ~~
でも、私今まで飼ったことがないから何も分からなくて・・・
何か聞きたいことがあれば連絡してもいいかな~~??
お願いしま~~すv-238
って何を聞けばいいかすら分からない(^_^;)

チョークバッグ、ほんと可愛い上に使いやすそう~~♪
私も頑張って仕上げなきゃ~~i-229

* by aryu-ra
うわ~♪
すごい素敵な チョークバッグ♪
saoちゃんの色合い~
めちゃ優しい感じで 大好きだよぉ~♪
↓リネンのキーケースも素敵!!
saoちゃん♪
手作りモード全開やん!! うらやましい~~!!

金魚って こんなに大きくなるの~??
びっくり~~!!

一個さんへ * by sao
ありがとうございます~
明日か明後日には発送しますねi-179

まりもん さんへ * by sao
ありがとうございます(^^)

出目金要らないのにすくってくるんですよねi-202
大きくなると色が薄くなります。
大きいの居なくなったんですね
気温とかに敏感なのかな~
うちの金魚達はこの夏お湯の中にもかかわらず元気に過ごしてくれてました(笑)

happysmileちゃんへ * by sao
金魚すくいしてきたんだね~i-179
私が(旦那)わかることならいつでも聞いてねi-179
経験談しかわからないけどねi-202


aryu-ra ちゃんへ * by sao
素敵って言ってもらえるとうれしいわ~
手作りモード…もっと入って欲しいi-205
夏はあかんね~

金魚は大きい水槽に入れれば入れるほど大きくなるらしいi-202
でも、この大きいのは鯉かもi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

