09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
先日の失敗作やりなおしました~
普通ならほっておくところですが…とっても気に入っていたので仕上げてしまいたくいて
周りジグザクミシン2度目ほどいてチャレンジ!
マグネット付け直して(内布だけで良かったので
まわりレースでくるんで あとは金具つけるだけ~
。。。カシメ失敗しました
3度目の正直??この作品に3度も失敗したし
カシメ、私ポコってなるのも嫌なんですけど…もっとひどくなってしまって;
朝から必死で金具傷つけないようにペンチで外して 力不足だったので旦那にも手伝ってもらって
やっと外れて 最チャレンジ!
完成デス~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)
CIMG7535.jpg
CIMG7538.jpg
CIMG7540.jpg
今回のキーケースは二つともバイアステープでくるむ準備してたんですが、やっぱりレースの方が
簡単?なんておもってしまってレースに
最後までチャレンジすればよかったかな~なんて思いながら またきっとレースでくるんでると思います笑

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

今日は朝から甥っ子(1歳2ヶ月)あずかってました
実母が膝の日帰り手術を急にすることになったため、私が子守で実父が病院へ
普段二人が子守してるけど、やっぱり病院は私より父の方がいいかなとおもって
甥っ子の兄は保育園に通ってるのですが、保育園の順番待ちのためまだ弟ははいれないんです
たった4時間くらいですが、普段ダラダラしてる私には良い運動になりました(笑)
旦那も子供達も子守することになりよろこんで引き受けた物の…
みんな居ないし
旦那は、おむつ変えたるで~なんて言っておきながら歯医者
(私女の子しか育てたこと無いので‥)
子供達は塾と部活。。。結局一人
まあ可愛いしいいわ~(笑)
4時間のうち1時間半ねんねしてました

どうせ私も家にいるんやし、実家で一緒に暮らしてくれてる妹なので力になれるときは
なろうかなと思ってます☆
実の親子と同居は旦那さまの親との同居より大変みたいです
友達もそういってました‥実母だからよけいに気を使うらしいですね。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by りゆ
こんばんは|ω・`)コソ

久し振り~(○´∀`○)
この間はホントにありがとうね♪

無事、復活したよ~!
お手数だけどリンク変えといてくださいな♪

ところでハンドメイド上手なsaoちゃんでも
失敗するんだ・・・(・д・`;)ゞ
私も同じ失敗、何回もやるよ~;
でもまぁそんなこともあるよね!
悲しいけど;

おむつとか男の子のが楽じゃない?
逆に私男の子しか知らないから
姪っ子のおむつ替え大変だな~@@;
って思ったよ^-^;

* by ecru*
こんにちは~(^^)
カシメの失敗・・・私もやるよ~!
めっちゃガックリしちゃうよね。
ペンチで何とか外れるんだ・・・。
今度やってみよっと。

保育園の順番待ち・・・やっぱりどこもいっぱいなのね~!
うちの子を預けてる保育園もいっぱいで、お姉ちゃんが預かってもらっているのに下の子が預けられなくて大変みたいです。
そういう時ってまわりのサポートが必要ですよね~。
でもうちの子も女の子だから、もし男の子預かるとしたら・・・要領わからなくてドキドキかもね~(^^;;

あわわ * by Oct.10
私もカシメの失敗、たまにします。
最後の最後ですごいショックなんだよね~。
お疲れ様です。

1才2ケ月ぐらいの子って、かわいいでしょ~。
私も触りたい~。
私の場合、次は孫でしか・・・。

りゆちゃんへ * by sao
久しぶり!
復活うれしぃ~i-179
私、失敗ばっかりしてるよ~
一回くらいならブログへも載せてないけど、あまり続くとねぇ~i-202
おむつ変え男の子の方が楽らしいね~!
それは聞いたことがあるんやけど、私には抵抗がi-229

ecru*さんへ * by sao
コメントありがとう~
カシメは何度も失敗したことがあって ペンチで取ってるi-229
そうでないとカシメ以外の物が勿体なくてi-201
丸いとこ潰せば何とかなります。
保育園に入れないことには日勤が出来ないので困っているようです。
うちはまだ短時間でも親に見てもらってるので短時間働きにでてるけど、皆さんそんな方ばかりじゃないのに預けるところの無い方はどうしてるのかな~
ecru*さんのお子さんも女の子ですか?
男の子育てたこと無いとやっぱりちょっと考えますよねi-201
でも女の子はおむつ変え大変でしたよね。

Oct.10さんへ * by sao
カシメ最後しかあんまりつかわないもんね~
それで失敗すると超がっくりi-195

1才2ケ月ってうんうんめっちゃ可愛いよ~
歩き出した頃だし言葉もあまり話さないけどそれが可愛い!(笑)
3歳くらいになると口が…
私ももうこの甥っ子が最後のちびっ子になりそうです!
次は、孫??
でも子供の成長早すぎて直ぐですよね!

* by happysmile
お疲れ様~~
すごいね~~完成させるなんて!!
私ならきっと失敗作のまま放置決定だな(笑)
でも~カシメって外せるんだね~
知らなかったよ~~

甥っ子ちゃん、子守お疲れ様~
でも1時間半も寝てくれるなんて・・・可愛いねっ☆
今度はみんなで子守できるといいね~(^u^)

happysmileちゃんへ * by sao
勿体なくて完成させたよ(笑)
キーケースの金具が勿体ないから意地でも外したかった(^▽^)ノ アハハ
 甥っ子のお昼寝1時間半は滅多にないらしいi-202
直ぐ起きるからいつも婆ちゃん怒ってるとかi-229
遊べないから子供達は残念がってた~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

