05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
今日はお菓子つくりました~
スノーボール8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
りゆちゃんにもらってから 又欲しくて欲しくてでもまたリクエストするわけにもいかず
そしたらmemiちゃんがつくってた!
そしてaryu-raちゃん!
なことで…私も;
CIMG7588.jpg
Cpicon
★簡単★さくさくスノーボール♪ by キャンディチャン
すごく欲しかったので…冷めるまで待ちきれず 生暖かいのに粉砂糖まぶしたら溶けたし汗
アーモンドパウダーも一袋しかなくて どうなることかとおもったけど
激ウマアゲアゲ
子供達も喜んでくれました~
絶対リピートします
(りゆちゃんがアーモンドパウダー大袋買ってた意味がいまわかった~~~私もほしい笑

今日は何をしてたんだろう…お天気も雨ふったりやんだり 家の中は湿気でジトジト
子供にお財布作って欲しいと言われてますが…なかなか進めない
布だけ決めさせたけど、じゃまくさっ絵文字名を入力してください

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さと
お久しぶりです~。
私スノーボール大好きやねんv-10
思ったより簡単に作れそうやなあ・・・挑戦してみようかなあv-91

さとさんへ * by sao
めちゃ近所やのに夏祭り以来あわへんな~i-202
簡単やったよ~つくってみて~i-179

* by ecru*
おぉっ!こちらでもスノーボール。
なんだか段々食べたくて仕方なくなってきたかも~!(笑)
実家のオーブンを借りて作ってみようかな~(^^;;
な~んて、面倒だから買ってきて食べてるかも(笑)

ecru*さんへ * by sao
美味しいんです!
簡単なんですけど~
借りてくるのはかなり面倒かもi-201
どこに売ってる?ケーキ屋さん?
洋菓子やさん?

* by りゆ
(⌒¬⌒*)ジュルジュル
アーモンドプードル欲しくなったでしょ~?
普通にスーパーで買うと高いもんね!
よかったらどの店か教えるよ~?(o・ノω・)ボソ

ジャンボスナップって名前だけど
ちょっとバネホックも付いてるんだよ(○´∀`○)
13cmとか14cmくらいのバネホック付だから
ジャンボスナップ・・・なんじゃないかな♪
お試しにはいいと思うんだけど・・・
もし違う金具買うなら、10組送るから
言ってね~♪

* by usa
こんばんわ~♪
またまた美味しそーなスノーボールi-277食べてみたいな~。

毎日ザーザー良く降りますよね~i-3ホント家の中がジトジトしてて針も滑らないし…。娘さんのお財布進むといいですねi-179

りゆちゃんへ * by sao
アーモンドプードル欲しくなったぁ~(笑)
小袋たかいし、大きくてもスーパーじゃ80gしかはいってないしi-202
ありがと~又欲しいとき聞くね~

ジャンボスナップお試しにはいいよね~
もうちょっと考えて買ってみます♪
ありがとi-179

usaさんへ * by sao
こんばんは♪
簡単で美味しい~
今日もまた作ったi-201
毎日全く同じ物撮してもねぇi-202

雨大丈夫?
こっちは全くっていうほどパラパラくらいしか降ってないんです。
でもジメジメ気持ち悪いi-195
ゲリラ的な大雨怖いですね。
気の付けようが無いから余計こわいi-202

* by ary-ra
こんばんは~(*^▽^*)ノ
美味しいよねぇ~~スノーボール♪
私も アーモンドプードル 大袋で買ってるよぉ~(笑)
あと お菓子用の小麦粉やグラニュー糖も~♪
はまりだすと いろんなものを揃えたくなるんだよねぇ・・・。
そういう点では 布とかの手作りと一緒かも~(笑)

ary-ra ちゃんへ * by sao
こんばんは~♪
うんうん美味しすぎて 長女がニコニコして食べまくってるi-201
アーモンドプードル 大袋いるわ~
たぶん涼しくなるとまたいろいろ作りたくなるからね☆
私も揃えたくなる!
なんでも形からはいるほうなのでi-229

* by happysmile
スノーボール~♪
作っちゃったよ~~(^u^)
めちゃめちゃ美味しかった♪
また食べたい~~★
ほんとみんなのブログでUPされてると食べたくなっちゃう(笑)
私もアーモンドプードル欲しい・・・

happysmile ちゃんへ * by sao
スノーボールつくってたね~i-179
いくつでも食べられるし美味しいよね~
happysmile ちゃんもアーモンドプードルほしいのか~(笑)
ブログ回ってると私伝染したようにまねしてしまうわi-237(簡単に真似出来る物だけねi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

