05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
今日、旦那が休みだったのでセリアヘ連れて行ってもらいました~
って…一人で行けばいいんですけど
前回セリア(100円ショップ)が出来たと思ったスーパに行ったら無かったんです
私の勘違いで違うスーパ…でもどこかわからん
ってことで、たぶんあの辺、っていう思いだけで送ってもらいました
あった~(笑)
皆さんの言ってたとおりがま口の金具置いてあった~
ちなみに近くにもセリアあるんですけど置いてなかった
100円ショップってお店によって置いてあるものちがいますよね~
何時間でもいられるのは私だけでしょうか…
今日は旦那が金魚のフンのようについてきてたのでゆっくりみられなかった
旦那は蛇のゴムのおもちゃかってました
帰りにスターバックスのドライブスルー寄って帰ってきただけ…

またまた前置きが長くなりました汗
CIMG7621.jpg
CIMG7622.jpg
CIMG7623.jpg
なんか汚い出来映えで…誰が使うねんっ;
丸形の口にしとけばよかった

次女のお財布もやっと取りかかりました
CIMG7624.jpg
いつ完成できるかな~汗とか

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


新しくリンクにお友達が増えました

bibi.comのびびこさんです♪
ハンドメイドcafe reomiraiのreomiraiちゃんです♪
momoroom 〜おうちが大好きのchums ちゃんです♪

お子さんのこと、ハンドメイドのこと等々素敵に紹介されていますので
是非遊びに行ってみてくださいね♪

ハンドメイド交換会でたくさんの方とお知り合いになれて嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : がま口
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

ブログ紹介してくれてありがとう(≧∇≦)
私の方も昨日早速リンクさせてもらっちゃいました~^m^
これからもヨロシクね☆

セリアこっちにもある~~
そう!そう!がま口売ってるんだよね~
色々ハンドメイドの材料が売ってて
私も時々仕入れに行ってくるんだ~
ダイ〇ーとはまた違ったものが売ってて
いいよね♪

がま口可愛いね~~~
YUWAのりんごちゃんとドット?
これ可愛いよね*^-^*
お財布にピッタリ!
私も作りたくなってきたぁ~

次女ちゃんのお財布楽しみ(o^^o)

* by sao
chumsちゃんへ
リンク増えると嬉しい~☆
セリア今日行ったとこはドットボタンとかもあった~(打ち具が見あたらなかったが…)
布も結構可愛かったし きっとまた近いうちにいく~(笑)
旦那ぴったり私にくっついてんねんもん…みれへんわ~(泣)
yuwaのリンゴ柄放置してたけど又最近可愛く思えてきて~使い出した(笑)
お財布出来るといいけどi-229

* by reomirai
うわうわ~~~!!
紹介してくれてありがとう~^^
私もsaoちゃんとお友達になれてうれしいっ♪
最近、この周辺で輪が出来てきたね~^^
うれしい~な~^^

セリアはダイソーと違って
品揃えがかわいいよね~^^
なんてったて、みんな100円だしね♪♪
特にハンドメイドグッズがすごく豊富で
ナチュラル系のグッズが多いので
私も旦那の実家に行くときはいつも寄ってきます。
(旦那の実家・・・
 といっても私の実家から10分ぐらいですが(笑))
100円ショップで私が買うものといったら
「ゴム通し」これ、すぐ曲がっちゃうので
よく買いに行きます(笑)
あと、紐系のものをよく買ったりします^^
でも、よく考えないと
100均のほうが高かったりすることもあるよね~^^

* by まりもん
私もセリアでがま口金具大喜びで買ったんだけど、それで納得しちゃって押入れの中・・・
手に入らなかったときは欲しくてたまらなかったのに、頑張りますv-406
私も100均は主人と行くので
何時間もいたい私は時間ばかり気にして
買った気がしない
何言われるわけじゃないのですが
精神的にね!
でも何時間もいたら大変な事になっちゃうから
丁度いいのかもv-398
あ~また行きたいな
その前に作らないとね

次女さんの財布作り頑張ってくださいね

* by happysmile
セリアって100均あるんだ~~
へ~~ガマ口売ってるの??
今度探してみよう~~
こっちにはあるのかな??

スタバのドライブスルーなんてあるの??
めちゃめちゃビックリ\(◎o◎)/!
行ってみたい(笑)

お財布も~可愛いのができそうだね~♪
楽しみ~(^u^)
リンク、増えるのもうれしいよね~
よかったね~~♪♪

こんばんは♪ * by Oct.10
100円のがま口。いいな~。こっちにもあるかな~?
娘にお財布が作ってやりたくて、でも初めてなので自信がないし・・・と思っていたの。
100円なら失敗してもね。

ところでパパは蛇のおもちゃをどうするのかな・・・。

* by ecru*
がま口が100円で売ってるんだ~!
すごくびっくりです(@_@)
うちの近くにはダイソーしかなくて、あんまり可愛いものとかソーイング関係は少ないかも。

娘ちゃんのお財布、これから作ってあげるのね。
自分のとか子供のものとか、何かなかなか取り掛かれないよね(^^;;
頑張って作ってあげてね~♪

* by 一個
saoさん、こんにちわ!

私もセリアが大好きで、常連さんです^^
ハンドメイドのものをはじめ、センスがいいんだよね。
私が主に買うのは、ラッピング用品や配送用品かな…。
同じ配送用品でもやっぱセリアはかわいいです★


* by sao
reomiraiちゃんへ
私も嬉しい~i-179
セリアはまだゆっくり見たことがない~
でもナチュラルで可愛い物いっぱいありそうやった☆
ゴム通し曲がる?曲げて使う物違うの??
私は挟む方のゴム通しよく使います(^^)
私も前は何でもかんでも買ってたけど、食品とか物によると高い?っていうのもありそうなので考えることが多くなった~(笑)

まりもんさんへ
押入の中にいれたの?
まりもんさんのブログでみたあれ!(笑)
私はまりもんさんの見てほしくなった~i-236
私もいっぱい放置してるから人のこと言えないi-201
同じ~別に旦那には何も言われないけど、暇そうに行くとこいくとこついてこられたらゆっくり見てられないi-201
うんうん又いきた~い(i-237

happysmileちゃんへ
セリアって言う100均は私もブログ通してしったよ~
そして探せば滋賀にもいっぱいあったi-201
happysmileちゃんとこにもきっとあるよ~
セリアで検索してみて~埼玉にもあったけどどこが近いか私にはわからんi-202
スタバのドライブスルーあるよ~
ずっと行きたかったけど通るだけやったから 旦那いたしいった~(笑)
緊張したわ(旦那が注文してたけどi-229
滋賀にあるって事はもっと都会にいっぱいありそうやから見つけたらスルーしてきて~(笑)
お財布…がんばるわ~i-230
リンク嬉しい♪♪ありがとね♪♪

Oct.10 さんへ
福岡でしたっけ?あるんじゃないですか?
↓一個さんも福岡の方なのであるみたいですよ~
セリアで検索したらご近所が出てくるかもi-179
私も100円なのでサクサクしてしまいました。
失敗してもまあいいか…みたいな感じでi-229
このがま口私が使った中でもなんか隙間が広い…ボンドは入れやすかったけど、付属の紐が細いしスカスカi-202
私は太い紐なぜか巻きで買ってあるのでそれ入れ込んだ(笑)
でもちゃんと使えるものが作れるので作ってみてね♪
蛇は旦那の親が少し前に探してたんです
畑のお野菜 お猿さんがもっていくらしくてi-202
何か威し欲しかった見たですi-229
でもまだ家にあるので ゴムって知っててもびっくりします(笑)

ecru*ちゃんへ
がま口売ってたしなんか他にもナチュラルな物がいっぱいあった☆
ダイソー多いよね~多すぎi-202
他にも100円ショップあるけど小さいしこんなのうってないわ~
ecru*ちゃんの方にはなさそうかな…検索してみて~i-179
やっぱり草津が近いのかな~
お財布がんばるわv-91

一個さんへ
こんにちは!
常連さんなんですか?
私もそうなりそう~(^^)
ラッピング用品か~見てないわ…
近々子供と又いってきま~す(^^)

* by aryu-ra
こんにちは~(*^▽^*)ノ

がま口♪ 可愛い~~!!
なぬ?? 100円であるの~~??
って~早速 セリアを検索しちゃった~(笑)
10月中旬に~うちの近くにオープンするみたい♪
オープンしたら 早速 行ってみないと~♪

娘さん用の 財布♪
布あわせの 段階でも可愛い~~!!
こりゃ~仕上がりが楽しみですなぁ~♪

* by kanami*
私もがま口はセリアで買ってるよ(^^*
何時間でもいられるのはsaoさんだけじゃないよ!
私もずっといてられる~
それにしてもsaoさんスゴイね!
こんなにたくさん作って・・・
私は最近ぜんぜん作ってないなぁ。
苦手な物こそ、たくさん作って練習しなきゃダメなのにね(^^;

* by びびこ
こんばんは~。
セリアおしゃれなハンドメイドものがあって私も大好き~。
そうそう100均一って私も何時間も居れるよ~。
だんなさまとは、めったに行かない~。
だって早く~と言われちゃうよね~。やっぱり。
でも、最近りっくぅと言っても言われるようになりました^^;
がま口まだ作ったことないな~。
やってみたいとは思ってセリアでゲットしてはいるんだけどね~^m^
おサイフの布あわせもかわいいね~。
これも私好み♪
また出来上がり楽しみにしてます。

* by りゆ
(*´・∀・)ノ゙
ガマ口だぁ~
100均のガマ口見たことあるけど
どう?^-^*
なかなかな感じなのかな~?

私も100均何時間でも居られるよ~
関係ないトコまで見ちゃうもん(笑)

* by sao
aryu-ra ちゃんへ
がま口かわいい?
100円であったよ~♪だから失敗恐れずすぐ作れたi-229
10月にオープン?楽しみだねぇ~♪
お財布この前のと違う型紙で作るんだけど…
少し小さめって言うたら『えi-204』ッ言われたから進んでないi-202
でも裁断したしぃ~とりあえず最後まではしないとな~

kanami*さんへ
そうなんや~普通に買うとがま口たかいもんね!
私も100均長くいたい方やけど…
子供の方がうわてやった~長い長いi-202又今度!ッていうて帰ってきたi-201
たくさん作ってるかな?
前に比べると全然つくってないわ~i-230
今からがんばらないと手作り市にまにあわへんi-201

びびちゃんへ
セリアみんな行ってるんやねぇ~
家も今日子供達が行きたい言うから連れて行ってもらったけど、車で待ってるわっていわれて…
ゆっくり買い物出来るわけ無いしi-202
がま口もってるんですね~是非又作って見せてねi-179

りゆちゃんへ * by sao
100均のがま口の感想は…私的にはやっぱり100均って感じやったよi-201
私はアズネットさんや手芸店の使ったことあるから比べてしまうんやけどね。
100均のは溝が太いのと、角がとがってて危ないなって感じてる。
でも溝が太いからボンド入れやすいッて言う良い面もあるし 角がとがってるのもペンチで丁寧に押さえれば大丈夫とおもうし。
見た目105円なんてわからんと思う(笑)
今日も買ってきたもんi-179丸い形のほうをi-190
今度は丁寧に作ってみる~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

