07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
突然ですが行ってきました~
CIMG7656.jpg
近いのに行ったこと無かったんですね~って私は…
小学校のバス旅行で行ったかも??っていう記憶しかないので始めても同然ですが
旦那は京都出身なのに行ったこと無い!って断言してました(笑)
外人さんばっかりでした
週明けに仕事の関係でこの近くまで車でいかないといけないそうなので
下見にいこうかな~って言ってたので ついでに行ったような物です
CIMG7642.jpg
大文字~
写真撮りながら…近いのに(家から1時間弱で金閣寺)はずかしいな~って言いながら
撮ってました;
せっかく京都まででたしどっかよってこか~って言ってたのに
あまりの暑さにもうええわ…と皆の意見で予定していた嵐山に行かず帰路へ
帰りに将軍塚にだけよって帰ってきました。
将軍塚たしか秘密のケンミンSHOWでやってたような??
CIMG7670.jpg
京都タワーがみえますね。お天気もすっきりしなかったので画像もすっきりしてないですぅ~汗
雨に追いかけられるようにして帰ってきました。
京都に言ったわりに午後1時に家って…さみしぃ~え?

っていうてる場合ではないんです…
旦那と次女とで決めてたようで ハムスターまた飼うって
ほんまに何匹目って言うくらい何回も何回も
ケージも何個目よぉ・・・
結局買ってきました。。。。。。。

リンクに新しいお友達が増えました顔
Handmade*その日暮らしのyun*yun さんです♪
素敵なハンドメイド作品たくさん作っておられます 

★★ kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪のkaokaoさんです♪
とっても可愛い消しゴムはんこ作っておられます。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by toshi20950
はじめまして(*^。^*)
私も関西出身ですが、金閣寺は3年前に家族で
訪れたのが2回目でした・・・
近いと思うとなかなか行かないものですよね(笑)
今、離れてみて京都が恋しくなっています(^-^)
我が家にも娘が一人おります。
また、遊びに伺いますね。
宜しくお願いします<m(__)m>

* by sao
toshi20950さんへ
はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます
近いからいつでもいけるっていうのと、近いから観光にわざわざ行かないんですよね~
たまには近い観光地を観光ツアーするのもいいかな~って思ってます☆
娘さんいらっしゃるんですね(^^)
是非是非又遊びにきてくださいね~
これからもよろしくお願いします♪

* by ecru*
金閣寺・・・何を隠そう、私も近い割には一度しか行ったこと無いよ~!(笑)
なかなか行けないよね~。
京都も子供が生まれてからは一回も行ってないような・・・。
本当に近いんだけどね(--;;

もう少し子供が大きくなったら一緒に行けるかな~。

* by usa
こんにちは♪
お久しぶりです(いつもお久しぶりだったりして…i-202)京都は高校の修学旅行で行ったきり…懐かしいです!
こんな素敵な所の近くにお住まいなんて羨ましいな~i-237
って言ってもやっぱりあんまり近すぎると行かないってことありますよねi-201

ハムスター飼うの?何回目って…そんなに何回もあるの?私も飼ったことあるけど増えるってことをすっかり忘れてて子供を生んじゃって…i-202大変だったな~。

* by memi
こんにちわ!
金閣寺、小学校の修学旅行で行った~
って、何年前??^^京都&奈良だった!
あの頃も外人さんばかりだったよ~
嵐山、街中は、就職してからよく友達とドライブしに行ってたよ~
懐かしい~でも、そうだよね、近いといつでも行けるって考えだから、
行ってないところって結構あんのよね^^
名古屋だと、名古屋城は行った事無いしぃ^^

ハムスター、子供の頃飼ってた!
うちの実家寒すぎて(岐阜)、冬は冬眠してたよ^^
子供は産まれても母親が育てなくて可哀想な事に。。。
って暗い過去が。。。(><)
うちの子達も飼いたいって言うんやけど、
私、ねずみ系がダメになっちゃって、
ごめん~おかーさん、無理やわ~って(^^ゞ

* by chums
おぉ~金閣寺だぁ~
確か高校の修学旅行で
一度行ったような記憶が・・・
もうお寺周りばっかりで
自由行動とディズニーしか興味のない
高校生にはお寺めぐりは苦痛だったな~
でも今ならもう一度行ってじっくりみたいなって
思う♪
金閣寺近いのね~^0^
羨ましい!
私も知床まで車で2時間半くらいだけど
世界遺産に認定されてから
一度も行ってないの~
いつでも行けるって思うとそういうもんだよね^^ゞ

* by まりもん
金閣寺懐かし~いv-395
初めて行ったのは、
やっぱり小学校の修学旅行でした
次に京都に行った時は
渋く、銀閣寺などへ
あとは仕事で京都の問屋さんの仕事を
した事があるので
いちげんさんお断りのお店へ連れて行って
貰ったことを思い出すな~
あ~京都、主人とマッタリ行きたいな~v-398

* by sao
ecru*ちゃんへ
近いと行かないよね~(笑)
私も独身の頃はよく行ったけど結婚してからほとんど行ってないし
子供も大きくなってきたからまた電車でつれて行かないとな~なんて思ってます☆
でも車派の私には電車で京都なんてもう連れていけへんかもi-230
もう暫くしたら子供に連れて行ってもらえるかな~(笑)

usaさんへ
お久しぶりです♪高校の修学旅行か~
私は東北方面でした☆
近いと行ってもやっぱり用がないと行かないかな~っていう距離なのでせっかくの観光地も行ってないとこだらけですi-229
ハムスター飼ったよi-202
何回目かな~5回目くらいって言うてるi-201
毎会オスしか飼わないのでつがいで欲しいっていうけどだめーってi-229
2匹同時に居たときも別々のケースにいれてたし…
毎回やめるって言うからお家捨てるので
又飼うし。。。高くつく

memi ちゃんへ
小学校の時に京都?
私は小学校の修学旅行は伊勢やったわ~
独身の頃はやっぱり京都や神戸なんかにはよく連れて行ってもらったけど もうそんなんないしぃ~
そういえば滋賀にも彦根城がある~
行きたいとおもいつつなかなかね~
私も生き物全然あかんからノータッチi-201
一切手を触れないi-229
旦那がするから飼えてる☆

chums ちゃんへ
高校の修学旅行できたのね~
そうそうお寺巡りばっかり!
私は近かったからバス旅行で班ごとにお寺回って疲れてた~
近いけど歩くと結構あるし。
知床って有名やもんね~
そういえばこのまえ家の両親がいったような…
自分が行かないから場所わすれるi-229

まりもんさんへ
懐かしい?
銀閣寺も行きたかったけど、銀じゃないしやめたi-202
子供達が大きくなったらまったりと夫婦で仲良く行ってくださいねv-398
私は北海道とか沖縄にいきたい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

