07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
昨日も実家へお手伝いにいってきました~
火曜くらいからお天気が悪くなるので急遽稲刈りすると前日に連絡がきて
予定もなかったので、がんばりました(笑)
父もお昼過ぎまで用事があったので、妹と2人でまた手で稲刈り黙々と;
この前より堪えたぁ~
中腰っていちばんいけない体制ですよね~ついついしてしまって
午後から旦那と交代
次女が熱出していたり、長女はテスト勉強中、旦那の携帯が届く…などなどで
みんなでいけなかったんです
家に帰って爆睡…夜も早めに爆睡、今日も昼寝しっぱなし~
こんなに寝たの久しぶり~(笑)

ハンドメイドも気になりつつ…な~んにもできてないしどうしましょう> <

カウプレ開催中です♪☆応募おまちしてま~す♪→20000hitカウプレ開催中
現在応募頂いてるのは18名様
たくさんの応募ありがとうございます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)

yun*yun さん  memiちゃん  まーちさん  hiroさん  kaokaoさん  mokaさん
ecru* ちゃん  usa さん  Haruさん  びびこちゃん  aryu-raちゃん  chumsちゃん
happysmileちゃん  reomiraiちゃん  みるくてぃさん  Acotoneさん  yu-koさん   sabuさん

お名前が無いーって方はいらっしゃいませんか?
抜けていた場合申告してくださいね顔

いつも応募してくださってる方初めての方、皆さんに当たって欲しいと思っています♪
何度も応募してるのに当たってない方ごめんね~
懲りずに応募して頂いてとっても嬉しいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
当たった事のある方もリーピーターと思っています(笑)
私のハンドメイド手にしてもまたほしい~って思って頂けることとっても嬉しいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

カウプレ記事のコメ返しが出来ておりませんがブログお持ちの方へはお邪魔させて頂いております。
ブログお持ちでない方へ…
応募ありがとうございます。私のハンドメイドに興味もって頂き大変嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

明日も一日アルバイト行ってきます
なんだかとってもこの一週間いそがしかった~
明日が終われば また暇な主婦に戻りますのでハンドメイド紹介していけるようにがんばりますね。
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まりもん
引き続きのお手伝いお疲れ様でした
娘さん、熱がでてるようですが
いかがですか?
今週は天気も悪いようだし
体調に気をつけてくださいね

アルバイト頑張ってくださ~ィv-442

* by happysmile
お疲れ様~♪
saoちゃん、すっごく頑張ってるね~
ほんと無理はしないように寝れるときは寝れるだけ寝て頑張ってね♪
私も~先週からずっと毎日頑張ってる部屋の片づけがようやく終わりそう・・・
あと少しだから頑張るぞ!!
そしたらミシンやりた~~い(笑)

* by ecru*
saoちゃん、忙しそうだね~!!!
暑くなったり寒くなったりの時期だから、
無理せず体調管理、気をつけてね~!
寝れる時にはゆっくり寝るのが一番!

次女ちゃん、お熱大丈夫?
早く良くなりますように・・・。

* by usa
連日大変ですね~お疲れ様です。
疲れているときはお昼寝、お昼寝!!
ゆっくり休んでくださいね~。
暑かったり涼しかったりだけど風邪ひかないように気をつけて!!
あと少しがんばってね~!!

* by Kaokao
稲刈りなんてしたことな~い!
・・・でも栃木のド田舎出身のKaokaoです。

確かに中腰はきつそうですね。
稲刈りがおわったらきっときゅっと引き締まった
ボディになっているかも??!
がんばってくださ~い。
カウプレ、ドキドキしてま~す。

* by 一個
saoさん、こんにちわ!
あとでゆっくり応募しようと思ってたら、すごいね~♪
当たらないかもしれないけど、私も仲間に入れてね^^
ドキドキするのも、楽しいからっv-392

アルバイト、たいへんですね。
たぶん、いつもは使わない筋肉を使うんだと思うよ…。私だったら、絶対一日で死んでると思う…^^;
腰、悪くならないように気をつけるんだよ(^_-)-☆

* by sao
お返事遅くなりごめんなさい

まりもんさんへ
次女の熱は一日で下がりました。
パブロンがんばって飲んでましたi-229
ご心配ありがとうございますi-179
お天気悪くなりそうですね~運動会が延期かな。
アルバイトめっちゃくちゃ疲れました~
棚卸しだったんですけど、数える品物によって疲れ方が全く違いましたi-241


happysmile ちゃんへ
ありがと~
ホントがんばったかもi-201
こんなので根あげてたら働きになんてでれないなi-204
ホッとしたのか今日は久々に腰がちょっと痛かったi-201

お部屋の掃除がんばってるの?ブログ更新ないからどうしたのかと思ってた~
がんばって終わらせてミシンしてね~(笑)
私散らかったまま~i-237

ecru*ちゃんへ
忙しかった~でもとりあえず運動会まではゆっくりとi-179
ありがとね~
次女の熱はすぐ下がったよ
少しだけ咳してるけど元気に汗かいてあそんでる~
又風邪ひくっちゅうねん…

usaさんへ
疲れたときは寝られる物ですね~
ぼけそうなくらい寝れました(笑)
ありがとう~♪
とりあえず用事の多かった週は終わりましたi-179

Kaokaoさんへ
稲刈りしたことないですか~i-229
そうですよね、田んぼ持ってるお家なんてあんまりないですもんねi-201
引き締まるどころかおなか空くし実家ということもあるので食べ物が…あるんですよ(笑)
ご馳走とかでなくてもなんでも美味しく感じて食べてしまうんですi-229
カウプレごめんね~。

一個さんへ
締め切りは間に合ったんですけど、ここじゃなかったんですi-201
ごめんなさ~いi-230無効です。。。
アルバイトは棚卸しだったんですけど、今回は疲れた~ 同じお店の隣の市の応援に行ったんですけど、前回は、結構大きな物で数えやすかったんです!ペットコーナーの餌とか水槽とか…
今回は金具i-204ナットとかボルトとか小売りのバラバラがいっぱいi-202
いい経験しました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

