09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
たくさんの応募ありがとうございました。


yun*yun さん  memiちゃん  まーちさん  hiroさん  kaokaoさん  mokaさん
ecru* ちゃん  usa さん  Haruさん  びびこちゃん  aryu-raちゃん  chumsちゃん
happysmileちゃん  reomiraiちゃん  みるくてぃさん  Acotoneさん  yu-koさん   sabuさん
yurieさん sato* さん  tomokoさん tomcat さん 紫月さん さとさん

24名さまの応募となっています。抜けてはないでしょうか?
夕方に抽選したいと思っています。(子供にくじたのみます)

一個さん応募の記事が・・・この記事では無かったのでごめんなさい無効です
Fu♪さん嬉しいコメントありがとうございました。でも締め切りが過ぎておりました…ごめんなさい無効です。

とっても厳しいようですが、記事内に応募要項を記載しておりましたのでご理解よろしくお願いします。

今日も少し忙しいです
では後で・・・
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chums
おぉ~
夕方に抽選なんだね!!^^
ワクワクドキドキ

私も来週プレ企画予定してるので
是非是非参加してね☆

今日も実家のお手伝いかな?
頑張れ~~~^0^/

* by sao
chumsちゃんへ
ワクワクしてくれたのにごめんね~はずれちゃった~i-201
懲りずに次回11月に又おうぼして~(笑)
chumsちゃんのカウプレたのしみにしてるね♪
実家はもう田んぼ終わったよi-179
今日は銀行・コンビニ・雑貨屋等々買い物ツアー(一人でi-229
行く前に生協も来てたし。
なんか私こんなに用事に押しつぶされそうな性格してたっけ??ってくらい何でもかんでも忙しく感じる~更年期か??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

