08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
お待たせしましたびっくりマーク☆
次女が習い事に出たまま帰ってこなくて
遅くなりました汗
CIMG7736.jpg
CIMG7738.jpg箱がでかかった

CIMG7741.jpg
reomiraiちゃん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)当たりました!
おめでとう!
素敵な作品いっぱい作ってる方に当たるって…やっぱり毎回の事ながら
気に入ってもらえるか心配汗

reomiraiちゃん発送先の連絡くださいね~住所・名前・電話番号 お願いします♪

たくさんの応募ありがとうございました!
一つしかなかったので申し訳なかったな~って思ってます。

(なんかあっさりした抽選発表でおもしろくないですね汗


次回もあると思いますので是非はずれた方も懲りずに参加してくださいね。

スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : ハンドメイド
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

残念。。 * by hiro
はずれちゃった~~~!!
また楽しい企画してくださいね!!
開くときドキドキしたよ(笑)

* by MR
遅ればせながら20,000ヒットおめでとうございますi-237
そして今回もまた太っ腹企画i-236
倍率高いなか当選された方おめでとうございますi-194
今回応募したかったんですが、鍵をつかわないのでぐっとこらえましたi-238

但し書きにあった転売目的の応募なんて場合もあるんですねi-240
衝撃とともにそんな事をする方がいるだなんて悲しいですねi-241

それはさておき、これからのsaoさん作品楽しみにしてますねi-236

* by sao
hiro さんへ
ごめんね~
ドキドキしてくれてありがと♪
また近々するので懲りずにさんかしてね~i-179

MRさんへ
ありがとうございます♪
太っ腹だった?一人だったけどすごい応募でびっくり!
鍵使わないの?家鍵なし?

転売されたことは私はないですけど、されてる方いらっしゃるようですね。
どこかでもめてるのネットで見たことあったような気がする。
オークションで買った物も転売でもめてるのもみたことあるし…
個人の考え方なんだと思いますが、プレゼントした自分の作品が売られてたらショックですよね。
やっぱり喜んでもらえる方の元へ行ってほしいです♪
11月にも予定してるので、次はまた使ってもらえる物できるといいな~(^^)
これから、がんばりますよ~(笑)


* by usa
残念~i-195
でも、ドキドキ・ワクワクして楽しい企画でしたよ~♪saoさんこれからも頑張ってhit増やしてね。又企画楽しみに待ってま~す♪
疲れは取れましたか?無理しないでねi-179

* by sato*
残念でしたが、ドキドキをありがとうございました。
これからも楽しみに遊びに来させてもらいますね♪


あ~、私、残念! * by みるくてぃ
こんばんは。
あっ!発表だ・・・と思ってPCを開きました。
あ~・・・私、残念。

reomiraiさん、おめでとうございます。
saoさん、今回は楽しい企画、ありがとうございました。
どきどき・・・楽しかったです。

これからも時々お邪魔させて下さいね。
よろしくお願い致します♪


* by Haru
reomiraiさん、おめでとうございま~す♪

ん~、今回残念だったけど、発表までドキドキ♪ワクワク♪させていただいて楽しかったです^^
また機会があったら、是非チャレンジさせてくださいね~♪

* by yurie
こんにちは♪
残念ながらはずれでしたね~
競争率高かったですものね・・・。仕方がないです。また次回参加させてもらいますね~!!


* by happysmile
ざんね~~んv-12

でもreomiraiちゃんが当選したんだ~~♪♪
大切にしてもらえるね~♪良かったね♪

今回も楽しませてもらいました★
私も早くミシンやりた~い
↑ってかなり前から言ってるよね(^_^;)
でもまだ少し時間がかかりそう・・・

* by sao
usaさんへ
ごめんね~又はずれちゃってi-201
ドキドキワクワクは私も同じです♪
ホントに懲りずにまた参加してね。

sato*さんへ
せっかく応募頂いたのにすみませんでした。
又企画しますので是非是非参加してくださいね
これからもよろしくお願いします♪

みるくてぃさんへ
せっかく応募して頂いたのにごめんなさい
ドキドキして頂けたようで良かったです
又懲りずに参加してくださいね♪
これからもよろしくお願いします

Haruさんへ
応募して頂きありがとうございました
ドキドキワクワクして頂けたようで良かったです
今回は残念な結果になってしまいましたが
是非またさんかしてくださいね
これからもよろしくお願いします♪

yurieさんへ
せっかく応募頂いたのにすみませんでした
又次回も是非参加して頂けると嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪


happysmileちゃんへ
残念。。ごめんね~
今回もたくさんの人に応募してもらってうれしかった~ありがとね
え~まだ掃除中??
すっごく家きれいに片づけてるのかな??

* by Acotone
おぉ~残念でした。
プレゼント発表を待つ間ってやっぱりドキドキして楽しいですね♪また懲りずに参加させていただきます~。

残念~ (-_-;) * by tomcat
外れちゃいました~
次回を楽しみにしてます♪
素敵な企画をありがとうございました!
又 お邪魔しますねッ

* by sao
Acotoneさんへ
すみません せっかく応募頂いたのに
又懲りずに参加してくださいね♪

tomcatさんへ
せっかく参加頂いたのにごめんなさい
又参加してくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

