05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
今日は午前中ケーキ教室へ  
 お菓子と紅茶の教室『くるみきっちん』毎月ケーキの種類が変わりとてもアットホームな素敵な教室です

主人の後輩の奥様の教室でしたもう一人初対面の方と3人で楽しかったです
せっかくなのでハンドメイドのと思いついた物の…何がいいか分からずティーコゼも考えたのですが大きさが分からず。。結局コースターとポットマットにしました
CIMG3746.jpg
又使ってください
「マロンまろんロール」作ってきましたCIMG3756.jpg
ロールケーキに(クレーム・マロン)マロンクリーム絞るのですがそこが超むずかしい
マロンクリームリキュールたっぷりです
今夜家族で食べます旦那の誕生日には3日早いですが誕生日ケーキにします

お菓子と紅茶の教室『くるみきっちん』

このブログ書いてる間に…旦那がポット洗浄中のすすぎ後一回目の沸騰のお湯飲んでました大丈夫かなお客様相談室へつながりにくいし

ランキングに参加しています00950.gif
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れさまでした(*^^*) * by あさり
こんばんは☆
今日は、どうもありがとうございました。

プレゼント!めっちゃ嬉しいです。
使うのがもったいないけど、大切に使わせて頂きますね~♪

ご主人、水曜日の出勤が危ぶまれますね(笑)

お疲れさまでした(*^^*) * by sao
こちらこそありがとうございましたe-348とっても楽しかったですよ~e-278ケーキも大好評e-287夜まで待てず夕方皆でぺろりっi-277またきっと行くと思いますっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

