08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
午前中は歯医者へ…
怖かったな
痛いことなんてないのに 口痙攣してるし
幼いときの歯医者の記憶が怖い物でしかないので
かなり歯医者がこわい;

虫歯削って型とって…仮の詰め物してきたけど
さっきあまりにもおなか空いたのでおにぎり食べたら 無くなってる

お昼過ぎに終わって麻酔も効いてたし 30分くらいは食べないように言われて
気を付けてたのにぃ~

飲んだらしい。。。。

大丈夫かな~
こんな時間におにぎり食べたって言うの恥ずかしいけど 電話してみよかな

明日の運動会は日曜に延期になりました。
晴れそうやけどな~
さっき米びつのぞいたら お米がない
うっかりしてた~
夕方実家へもらいに行ってきます汗
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by yun*yun
うひゃ~><
わたしも歯医者はキライですぅ~。。。
詰め物とれちゃったんですかΣ(o>艸<o) 大丈夫ですか?
もいっかい詰めてもらったほうがよくないですか?
でもまた行くのヤですよねぇ~^^;

* by まりもん
息子も詰め物いつの間にか
なくなってました
歯医者に連れて行かなきゃ
いけないんだけど・・・
私じゃなくてもなかなか足が
むかない所ですが、行かなきゃね~v-390
歯医者頑張ってくださいね

私もダメです(ToT) * by yurie
歯医者嫌いです~!!!
だって、恐いもん。。。。
私も小さい時の記憶がぁ~(笑)
でも、2,3日前、奥歯がチョイ痛くなったので
そろそろ行かなくては~と思ってるところです。
子供も歯医者嫌いなので連れて行くのが
ものすごく大変です。。。

* by Oct.10
こんばんは♪
詰め物取れちゃったのね~。
仮のだから影響はないと思うけどね。
私も歯医者はあまり好きではありませんよ~。
今は痛くないけど、昔は痛かったもんね~。
先生も今よりずっと怖かったし!
どうぞお大事に♪

* by ecru*
歯医者さんか~、私も長いこと行ってない。
子供の定期健診は行くのにね(^^;;
歯医者って何であんなに嫌なんだろうね~(--)

運動会、中止なの?
中止の決定、早いんだね!!!
でも晴れてるよ~~~~!(笑)

* by 一個
あ~私も行かなきゃ~v-12

詰め物が取れて、うまく噛めない(泣)

仮の詰めものなら、飲んでも大丈夫だとは思うよ~!
私も、やりそうだなあ^^;

* by sao
yun*yun さんへ
歯医者って苦手ですよね~
朝から行ってきました
昨日電話したら詰めておいた方がいいですと言われたのでi-229
痛くないのわかってても緊張したなi-202

まりもんさんへ
詰め物っていつの間にかなくるものだったのかな~
最近行ってなかったからとれて無くなったことにかなり動揺しましたi-229
朝から行って又詰めてもらってきました
ご飯でとれるって何にもたべられないですよね~

yurie さんへ
歯医者怖いですよね!
私も小さいときすごく怖い先生だったのでそれが忘れられなくてi-201
でも今は麻酔も注射の前に麻酔すryのかな?
注射痛くなかった~前はガンガン抜く歯のところに打たれてたようなきがするi-201
(気だけかな??)

Oct.10 さんへ
詰めたその日にとれたんです~
2.3日経ってたら気にもしなかったんですけど 初日ってねぇi-230
先生優しいですね!
痛いですよって言われてもホントにちょこっと痛いだけだし。時代はかわりましたね(笑)

ecru*ちゃんへ
歯医者って大人になったら痛くなってからしか行かないから余計に怖いのかな~(笑)
運動会の中止早い決定だったよ~
予報で滋賀丸あたりの時に決めたみたい
うんうん今日いい天気だね~i-1
明日もいい天気かな~

一個さんへ
詰め物とれてるんですか?
私なんて2年くらいほっといたから虫歯になって最悪~
でも痛くないんです。
歯茎腫れてなかったらいつまでも行かなくてえらいことになってたかも~i-230

コメント







管理者にだけ表示を許可する

