07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)




何日かかりやねんっていうくらい放置時間が長かったグラニーが完成しました♪
これからの季節にいいかな~
コールテンのブラック地の小花柄です
CIMG7836.jpg
CIMG7840.jpg
CIMG7841.jpg
内側も小花です。ポケット入り口はゴム入れました
この小花私のお気に入りです♪

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

昨日ちょこっと触れましたが 『鼻毛ボー』検索すると聞けます!
ホントに笑えます。
↓クリックするとヤフー動画へ…
ジョンジョリーナ・アリー 「鼻毛ボー」

もう一つジョンジョリーナ・アリーさんの歌…『ASHIKUSAI』これも子供と車に乗っていたときに流れてきました 「アクサアクサアクサ…」最初英語かと思って聞いてましたが何か変
「となりのおっさんアシクサイ…うちの親父が一番くさい…」
こちらはヤフー動画にはないのですが→ジョンジョリーナ・アリー
決してジョンジョリーナ・アリーさんの回し者ではございません
ほんとにおかしすぎて誰かにきかせた~い(笑)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by chums
大爆笑!!!!
鼻毛ボーウケる~~~(≧∇≦)
耳毛ボーもあるんだね(笑)
影絵が可笑しかった~~
本当誰かに聞かせたいのわかるぅ~
あ~笑った!笑った!
最後さ~鼻毛抜いてたよね(笑)
痛そうだったな

鼻毛ボーで笑いすぎて
うっかりグラニーちゃんの話題
飛んじゃうところだった!
この小花柄可愛い~
私もこの柄好きだな♪
これからの季節にいい感じだね
内布も花柄なんて可愛すぎ
グラニーって小ぶりでもたっぷり入るしいいよね~
ミシン直ったし私も作ろうかな♪

プレ企画応募ありがとうね^^
最後までお付き合いヨロシク!!

* by びびこ
こんばんは~。
鼻毛ボーさいこう~♪
耳毛にまつげに~鼻毛ボー~
とってもキレイな歌声なのに歌詞が笑える笑える~^m^
楽しい~♪
面白い~♪

グラニー花柄かわいい~♪
私も花柄大好きだから、saoちゃんの作品はいつもツボ*^-^*
イベント楽しみだね。がんばってね。
私は明日がんばってきま~す。

* by sao
chumsちゃんへ
おはよ~
見た?動画!
爆笑したみたいで教え甲斐があったわ~(笑)
鼻毛抜いてた??そこまで見てなかったi-201
グラニー可愛い?ありがとう~
大きなお花柄も好きだけど 小花もかわいいから大好き(笑)
chumsちゃんのグラニー楽しみi-184

びびちゃんへ
おはよ~
びびちゃんも動画見たんだね~おもしろかったでしょ(笑)
普通の顔して歌ってるとこがまたおもしろいしi-237
私の作品びびちゃんのツボ?うれしぃ~☆
今日イベントなんだね!がんばってきてね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

