05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)




CIMG7857.jpg
CIMG7868.jpg
CIMG7869.jpg

バネホック失敗したけど…旦那にはずしてもらってやり直し
最後のバネホックで失敗して放置は勿体ないですね
慎重に打たなくては

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by MR
絶妙な布合わせ&タグでどれもかわいいですi-233
我が家は番号入力の施錠・開錠なので鍵をつかないんですが、金具を買った頃は鍵をつかってたので、長いこと金具が待機してますi-229
委託用に作ろうかな。。。
まずはカシメ・バネホック練習せねばi-238
コツなどあったら教えて下さいi-228

* by happysmile
saoちゃん、お久しぶり~♪
キーケース、3つも作ってる~~♪
全部それぞれの味が出て可愛いね~~
特にイチゴのが好き(^-^)
バネホック・・・外せるんだね!!
ほんと取り付ける時って慎重に~って思ってても結構緊張するよね?
私もようやく片づけが一段落したから・・・
ミシンもぼちぼち再開してま~す♪

* by ecru*
キーケース、私も時々自分のとか作るんだけど、
金具が失敗すると泣くに泣けないんだよね~!
でも取り外せるのはsaoちゃんから聞いて初めて知った(笑)
次もし失敗したらチャレンジしてみる~!

↓ピエリ、行ってきたんだね~!
混雑してるって言うから、まだ行ってないんだ~!
手芸屋さん、2軒も・・・・うぉぉ~~!!行きたい~!!!
はっきりキッパリ、そこだけが目的かも~(笑)

* by びびこ
こんにちは~♪
イベントに向けていっぱい製作してるね~。
キーケースかわいい~。
どれもsaoちゃんらしいのが出来てていいかも~。
このピンクの苺の私も好きで最近緑を追加購入しちゃった^m^

バネポーチも形可愛い~。
たくさん並ぶとうれしくなっちゃわない?
ちょっとしたお店やさん気分だね~。
がんばってね~。

* by sao
MRさんへ
ありがとうございます♪
委託用に作ってみてください~
カシメもバネホックも今日は何個も失敗しましたi-282
力のいれ過ぎも失敗の原因に…

happysmileちゃんへ
ひさしぶり~
キーケースいちごがいい?
私もこの柄ずっと欲しかったんやけどなかなか思い切りがつかなくて目で見てやっぱり買ってしまった!かわいいわ~
バネホック外せるって言うかもうどうせ失敗なのでつぶして外してもらってる。
今日も失敗したから自分で外したi-204
ペンチで簡単にはずれたわ~
カシメの方が外すのは時間かかったi-195
ミシンぼちぼちしてるんだね~楽しみにしてますよ♪

ecru*ちゃんへ
キーケースは金具ほんとに最後だもんね~
失敗するとすっごく焦るしかなしぃi-204
カシメ小さいからはずしにくいけどつぶしたら穴から出せるようになるし一回チャレンジしてみて~
金具再度使うなら傷つけないようにねi-236
私は今日力入れすぎて、カシメも失敗したけど金具も曲がってたi-282

ピエリ平日は意外と空いてたよ~
昨日も(日曜)行ってきたけど、10時10分前くらいについて駐車場も近いところに止められた!
でも行くの遅いと昨日でも駐車場2時間待ちって言ってたi-201琵琶湖大橋の方からくる方がすんなり入れてたかも~

びびちゃんへ
ありがとう☆
このいちご可愛いね~♪
私我慢してた布の一つだから直でみたらやっぱり買ってしまったわ~
緑か~全色ほしぃi-204
作品がたまると嬉しいしみてしまうね~
今までためたことなかったから新鮮かも(笑)
がんばります!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

