09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
CIMG7892.jpg
CIMG7895.jpg
CIMG7899.jpg
キルト綿挟んでるのでふたつともしっかりしてます
このキーケースはキー金具もバネホックも失敗だらけでした
いくつも金具無駄にした

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
お弁当なんて載せるの初めてですけど…
CIMG7902.jpg
今日の長女と旦那のお弁当です
旗たててみました(笑)
旦那は旗が立ってる姿は見ずに持っていきました
下のひいてある布(手ぬぐい)であずま袋作ったのでそれに入れていった~♪
可愛い手ぬぐいがなかなか売ってないです

独り言…今日は何が出来るかな~
昨日は何も出来なかった
行き詰まってます。。。いっぱい作ってオークションにも出したいな☆
以前のような複数同時進行ができない…
何作ろうか決めてないからかな~
とおもって!今日はカードケース作ります♪
(宣言しときます!)

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yohko
saoちゃんへ♪

Happysmile Handmadeのhappysmileです(^-^)
今日から新しくブログのお引越しをしたんだ~♪
saoちゃんと同じfc2にしたよ~♪
もう使い方が分かんなくってかなり時間がかかっちゃったi-229

それに伴いブログ名→Happy and Smile*
ニックネーム→yohkoに変えました★
登録、お手数ですがお時間のある時にどうぞよろしくお願いします
これからも仲良くしてね(^u^)

お弁当美味しそう~~♪
買ってきたのかと思った!
手ぬぐいであづま袋も作ったんやね~♪
ぜひ今度UPしてください♪
メリーボンボンも二つとも可愛いね!!

* by yu-ko
かわいいですねe-266
メリーボンボンも好きだけど
↓のキーケースも素敵。
私も先日キーケース作って楽しくて
また金具頼んじゃいましたv-353
レースで縁を包むのは、布、キルト芯は
切りっぱなしで縫い付けるだけで良いの
ですか?縫い付けるのも難しそう...v-390
でもかわいいですよね。いいな~e-420

* by sao
yohko ちゃんへ
ブログのお引っ越しおつかれさま~
以前の記事は置いたままかな?今は記事事お引っ越し出来るんだよね?
fc2は私気に入ってるよ~
コメントも非公開も書き直しも出来るしi-190
ブログ名もニックネームも心機一転なんだね~
新鮮でうらやまし~
私もブログ名ずぅ~~~~~~っと変えたいんやけど思いつかなくてこのままi-201
リンクしたよ~
これからもよろしくね♪
お弁当買ったみたい??え??
調子に乗るかもよi-237
あずま袋つくったよ~見せられる物じゃないわi-201(みせてみよか??)

yu-ko さんへ
ありがとうございます♪
キーケース作りかけると楽しいですよね~
金具使うので作り甲斐もあるしi-190
私は切りっぱなしですが一度縫わないとずれてくるので押さえミシンかジグザグミシンしてます。
その方がレースもきれいに付けられると思います。
レースも私は手でしつけのようにしっかり縫ってからもう一度ミシンしてるので手間はかかってますねi-201
是非作ってみてくださいね~

* by usa
お久しぶり~i-179
とっても可愛いミニグラニーとキーケースですね~i-178いつもsaoさんの作品を見ると元気が出てやる気をもらってますi-236
ありがとうi-178

お弁当すご~いi-199ほんとに買ってきたものみたい~i-183
美味しそ~i-268何でも出来ていいな~!


* by ecru*
saoちゃんのミニグラニー、とってもとっても
ちっちゃいやつだよね!
手にとって見て見たいわ~!

複数同時進行・・・私もなかなか出来ないよ~!
それに、行き詰る事も時々あるしね~。
そんなときは思い切ってやらない(笑)
やらないと落ち着かなくて、何か作りたくなるし。
お天気のいい日はのんびりするのもいいかもよ~(^^)
ボチボチしようね~

* by sao
usaちゃんへ
お久しぶり~
こちらこそ訪問コメントはとっても励みになってます♪ありがと~
お弁当入れ物変えただけで結構いけてるかも(笑)

ecru*ちゃんへ
とってもとっても小さいよ~
手にとってみたい?袋部分は16×21cmくらいだよ~

ecru*ちゃんありがと~
今日はいい天気だねi-1
午前中はミニグラニーとスノーボールとがんばったから 午後はテレビタイム(笑)
ポカポカしてねてしまいそう~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

