05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)




マトリョーシカ白地でミニグラニー作りました。
CIMG7910.jpg
普通サイズも同時にカットしたんですけど…
こっち先にできあがりました
カードケースも接着芯だけは型とってます

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

昨日バナナケーキ焼きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
CIMG7903.jpg
Cpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ
これは私も子供達も大好きで直ぐになくなります
一人で全部食べられます!って…食べたことないけど

本日スノーボール焼きました
CIMG7906.jpg
こちらのレシピもクックパッド参考なんですけど
アクセスしてもレシピは存在しなくなっていました
とっても簡単で美味しかったので他のレシピで作る前にyohkoちゃんにきいたら教えてくれました~♪
私このスノーボールのレシピだけ印刷してなかったんです 
簡単だったので封筒の裏に材料だけ書いて残してたけど…旦那がすてた~
子供達も大好きで レシピなくなった!といったら結構落ち込んでましたね

今日も喜んでくれるかな~♪

そうそう!昨日の旦那のお弁当の旗!
旦那が帰ってきて
「今日何か言うことない?」
「ないの?」「あるやろ?」
私???
何かわからなかったから ドキドキした
「あの旗はなんやねん」って
会社の人に見られたらしくて 自分も開けてびっくりだったみたいです(笑)


鳩がまた卵産んでました~
子供部屋のベランダに…ひとつ
もういや~
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by reomirai
ミニミニグラニーめっちゃかわいい~^^
こうやって見てると大きいのみたい~^^

バナナケーキも、スノーボールもおいしそう~!!
saoちゃんちの子になりたい~(笑)
手作りのお菓子、最近
プリンぐらいしか作ってない(笑)
しかも、あまりおいしくなくて、
不評だった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私、調理の才能はゼロです・・・。


あと、旦那さんのお弁当に旗???
ぶーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)
それ、うける!!!
私もやりたい~~~!!

昔ね、夫婦ゲンカして、
あんまりにもむかついて、
いつもより、30分早く起きて
お弁当のご飯に海苔で「死ね」って
書いたことはあるけど(笑)

* by aryu-ra
ちょっと久しぶりにきてみたら~
saoちゃん すごいねぇ~♪
いっぱい いろんなの作ってる!!
しかも どれもこれも 可愛いし~(*^▽^*)
ミニグラニー♪
マトちゃん柄で めちゃ可愛い!!

↓のキャラメルポーチ♪
作ってみたい!! でも難しいんだよねぇ~??

そしてそして~
スイーツ♪ 見てたらお腹空いてきちゃったよぉ~♪
美味しそう~~(*^▽^*)

saoちゃんところで いっぱい刺激もらったんで~
私も がんばろうっと~♪


* by chums
saoちゃんへ

お弁当話チョーうける!
しかも韓国の国旗じゃない?
お弁当開けてアニョハセヨ~って感じ?(笑)
ダンナさん大テレ?(=´▽`)ゞ

えええ~
スノーボールなんでレシピ削除されてるの~~
私もいつでも見れると思って
レシピコピー取ってな~い!
ガーン∑(゚□゚;)
私もyohkoちゃんに教えてもらおうっと♪


グラニーすごく可愛い~
やっぱsaoちゃんの手仕事って丁寧だよね~
形がきれいだもん
メリーの生地のバッグも可愛いし
マトちゃんのバッグも可愛い~
子供用なのかな?
可愛すぎ♪


鳩また産んだの?
一難去ってまた一難だね~T-T


* by yohko
グラニーちゃん、可愛い~♪
saoちゃん、ほんとぱぱっと何でも作っちゃうね~★
私もやる気がある時だけは早いんだけどね(笑)

スノーボール~美味しそうだね~★
無事に完成して良かった~
みんなも喜んでもらえて良かったね~
ほんと~私はね、いつもはぱぱっと手がきなんだけど、これだけは印刷してたんだよね~
印刷しててほんと良かった~~
みんな作りたそうだから、今度UPしちゃっても良いのかな???

あはははは!
旦那さんの旗、最高だね~~
みんなに見られて本人も驚き!!
笑える~~って笑いごとじゃなかった??

* by sao
reomiraiちゃんへ
私の子になりたい?(笑)
プリン作ったんだね~美味しくなかったの??
私が作るプリンは…プリンの素!だからおいしいよ~(笑)
私はお料理苦手なので…お菓子もレシピがなくては作れないi-229
旦那のお弁当に旗たてた!下の記事みてみて~(笑)
夫婦喧嘩してもお弁当作ったなんてえらいよ!
私なら完全無視する~

aryu-raちゃんへ
マトちゃん柄はかわいいわ~♪
キャラメルポーチ簡単だよ~♪って…私には難しいけどi-229
3個作って3個とも納得いかないi-202
でも原因がわかったからまたつくる~i-194
私のブログに刺激あった??(笑)

chumちゃんへ
お弁当韓国の旗だよ~
長女もこの旗で話題がでたらしい!
旦那ははずかしかったんやろうねi-201
レシピ消えることあるんやねi-201
めっちゃあせったわ(笑)
これからは見つけたら印刷か携帯へ送って画面メモにしとくi-190
グラニーかわいい?ありがと~
子供用でもいいし、お財布だけ入れて持ち歩くのもいいかも~
鳩ね…2こ産んでたけど今朝ごめんなさいしたi-201
もうね~大変で、たぶんノイローゼになるひと居ると思うわi-202

yohkoちゃんへ
私も一緒!やる気があるときだけ~
今は作らないともう一週間しかないからあわててる!
あわててもこの調子で…一日一個??ペースi-202
もうちょっとがんばりたいv-91
スノーボールレシピありがとね~♪
UPどうだろう?でもたぶんみんな知りたいと思う!
大事にのこしとくi-179
旦那のお弁当の旗のことは、私お昼にメールくるかな~と思って待ってた(笑)
来なかったからなんともなかったんや~と思って忘れてたから 何怒られるのかと思ってヒヤヒヤしたわi-202


* by Acotone
ミニグラニーバック可愛いですね。
形が丸くって本当に可愛いです。(私、丸好きです)
グラニーバック作りたくなったなぁ~、なんて思わされています。良い刺激ありがとうございます。

スノーボールクッキー美味しいですよね。
私も去年作って冬にははまりました。
毎日お菓子は手作りですか????

* by sao
Acotoneさんへ
ありがとうございます♪
私も丸っこいの大好きなんです!
特に小さいとかわいさ倍増(笑)
Acotoneさんのピッコラグラニーも私好きですよi-179
丸楽バック?もめっちゃ可愛いです☆
私も刺激頂いてます。
スノーボールクッキー子供達が大好きなんです。
はまりますよね~簡単だしi-179
毎日手作りしてませんよ~(笑)
私の気が向いたときにだけ作ります。私の食べたいものをi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

