06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)




CIMG7921.jpg
画像くらいですね
昨日と今日とがんばりましたアゲアゲ
マトリョーシカ生地使い切ろうかな~なんて色々つくりました。
CIMG7932.jpg
CIMG7934.jpg
ミニグラニーと並べたらよかったかな~また手作り市に出す前に全部一緒に撮れたらとります

ピンクッション!
穴あけチャレンジ
あきましたよ~
ペットボトルの蓋堅さもいろいろあるみたいです
上からぎゅうーっと目打ちさして押したらあきました 
昨日は手でもって上品な事してたので力も入らないはずです
CIMG7936.jpg
CIMG7937.jpg
右側レース太すぎていまいち・・・


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


CIMG7927.jpg
CIMG7924.jpg
接着芯すこししっかりした物使ったらやっぱりしっかりしたのができる~(笑)
型紙も何回も作り直して黒の小花のポーチが最終的に作った型紙でもう納得したのでこれが
最後になるかも
可愛いし簡単?だけど、中心合わせるのが私は苦手

ジャガイモでCpicon じゃがいもでポンデケージョ♪ by **葉っぱ**作りました。
CIMG7918.jpg
まりもんさんが作ってたので作ってみたくなったのと、生協のチラシに作り方載っていて作りたくなった
のですが…生協のチラシに載ってない先週のチラシかな
でまた、クックバッドのおせわになりましたきらりん
試しに作ったのでジャガイモ一個分…小さいの12個しかできなかった
ジャガイモ茹でるときレンジでしたのですが、レンジ長すぎてジャガイモが焦げてて
皮が張って…この時点で失敗だったんですが 強行しました(笑)
ふくらみがこの程度なのかどうかわかりませんが…美味しかったです♪

明日は区民運動会です。晴れるのかな~雨かな~
8日は小学校の参観&懇談会(前期成績表)
10日は中学の参観&懇談会(前期成績表)
12日は手作り市
 
そろそろPTA役員決めもあります
来年は小6年生と中3…とっても今から緊張しています
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yohko
すご~~い♪
たくさん作ってる~~v-10
マトちゃんシリーズ、可愛いね~~v-344

キャラメルポーチ、かなり気になってますv-398
すごい、レースもぴったりあってる!!
さすが、saoちゃ~~ん♪
私もいつか作ってみたい・・・

ピンクッションも作ったんだね~~
穴開けるときが難しいんだね
私も今度挑戦してみたいな~v-354

* by sao
yohkoちゃんへ
マトちゃん作りかけると可愛くてそればっかりi-201
キャラメルポーチ気になってる?
作り出すとたぶんyohkoちゃんもはまるわ~(笑)
レース?ファスナーのとこ?よく見てるな~i-237
ピンクッション又作ったi-229
簡単で可愛い物は作りすぎるわ~(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

