07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)





マトリョーシカ色違いで作りました♪
今回はキルト綿なしです~
無くても手間は同じ…
CIMG7955.jpg

カードケース大と小作りました♪
BWとっても可愛いです~このBWとリネンでもっと何か作ればいいのだけど…
なかなか
バテンレースのカードケースも意外に可愛い♪とおもってたのに…
旦那がそんなんうれへん!20円やわ~
って…むかつく
CIMG7956.jpg

リネンでシュシュも作りました♪
左下のシュシュはリバティーですよリバティかわいい
上は、BWとリネン 右下はリネンとリネンの水玉だったかな?C&Sさんの生地です。
CIMG7957.jpg


『滋賀がいいもん市 2周年祭』
今回は2日間のイベントだそうです。私は2日目の10月12日(日)に参加予定です。

ブログ更新して、お返事してお友達のブログへの遊びに行かせてもらってますが
コメント残せてないです。ごめんなさ~い


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by yohko
これまたたくさん作ったね~v-405
すごいな~saoちゃん、頑張ってる~
しかも全部可愛いv-344

カードケース~バテンレースのもシンプルで可愛い~
絶対売れるよーーー!!高値で♪
お花ボタンも可愛いな~
私もこんな可愛い感じで今度作るぞ(笑)

シュシュも可愛いね~♪
こんな感じのパッチも良いね~♪
saoちゃんのブログで私もやる気UPだよ~
また明日頑張っちゃおっかなv-411

* by yun*yun
saoさん、こんにちは~♪
すっごいたくさん作ってますね^^
どれもこれもみんなかわいい~(@^▽^@)
バテンレースのカードケースが20円って・・・・^^; 旦那さまったら。。。

* by Haru
こんにちは~♪
ご無沙汰してます^^
・・・って、いつものごとく、読み逃げはしてましたぁ(;´▽`A``ゴメンナサイ
saoさん、相変わらずお忙しそうですね><
お体には充分に気をつけてくださいね^^

saoさんの作品を拝見するたびに「あ~、私も『滋賀がいいもん市 2周年祭』に行きたぁ~い♪」って思ってしまいます(●´ω`●)
本当に素敵な作品ばかりです♪
イベントの成功をお祈りしてます♪



* by reomirai
saoちゃん、がんばってるね~^^
かわいいよ~。
20円でなんて、売れないよ~~!!
旦那さん、失礼しちゃうわ~!!
とかいう私もよく言われるけど(笑)

イベントがんばってね~^^
遠くから応援してますっーー^^

お返事遅くなりました。 * by sao
yohkoちゃんへ
頑張ってるよ~可愛い?ありがとう!
カードケース20円ってきつい意見やったわi-202
売れたらうれしいけどね~
シュシュかわいいんやけど、大きさがわからへんくてこれでいいのかな?
わからんからたくさん作っても…
簡単で可愛い物はたくさん作りたいけど残るとかないぃ~
やる気UP? yohkoちゃんの方がパッチも細かくて手が込んでるから私こそ刺激もらってるわ~

yun*yunさんへ
可愛いですか?ありがとう♪
でもね、yuwaが少ないんですよぉ~
なんでかな?って自分でも思うくらい他の布ばっかりえらんでしまって~
カードケース…ひどいですよねぇ~
中のケースだけでも150円はするのにi-201

Haruさんへ
コメントありがとうございます~
私も読み逃げしてしまってて、すみませんi-201
私の忙しいのはたまになので余計に忙しそうに見えるんですi-201
自分でも普段だらだらしてるからすっごい大変でi-229
小さいお子様がいる方はもっともっと忙しいのにね~
とっても嬉しいコメントほんとにありがとう~
お取引のあった方に言ってもらえると作って良かった~って思えるしがんばれますi-185


reomiraiちゃんへ
かわいい?ありがとね~
そうやねん!20円でなんて売れへんわi-202
売れへんかったら私がつかう~か、オークションに出してみるか、中身出してもう一回オークションか…一周年プレゼント 
だれもいらんか~(笑)

応援ありがと~~
晴れたらもっとうれしぃ~


* by Kaokao
saoさんたくさんおつくりですね~!!!
すご~い。
え~!?20えん?!
私が買いますわ~

カードケースステキですね。
私も自分のものを作りましたがsaoさんのを
見ると自分のケースが貧相に見えてきた・・・。
それこそ20円だわ・・・。
saoさんの作品を拝見するだけで
センスがUPしそう。
また新作、楽しみにしています♪

* by sao
Kaokaoさんへ
20円ってひどいですよね~
売れますように・・・(^^;)
kaokaoさんのケースも見せてくださね~
私のはワンパターンなのでわたしも皆さんの見て刺激もらってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

