08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-08 (Wed)




CIMG7968.jpg
CIMG7970.jpg
子供用サイズ作ってみましたが…ちいちゃくて手間かかりすぎ
可愛いけどこれ以上このサイズは無理っぽい…
ゴムの長さ12cmペットボトルの蓋にちょうどはまるくらいの大きさです
歯医者行く前に何か作ろうと思って作り出したのが↑このシュシュ…
すっごい小さすぎてミシン使うの大変やった~裏返すのもゴム通すのも全て時間かかった

CIMG7962.jpg
CIMG7963.jpg後がティッシュケースになってるPatternshop SnowwinGさんのsジップポーチ
これも私向きではないわ~と思いながら頑張って作りました。


CIMG7966.jpg
CIMG7967.jpg350mi用のケース☆
内布は柔らかい麻綿かな~?ワッフルも考えたけれどもうこの時季氷らせないので水滴もつかないかなと思ってこれにしました。この方がかわいいしぃ~

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


今日はとってもいい天気です
鳩が巣立ちました!たぶん…きっと…
昨日帰ってこなかったから~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)

午後からは小学校の参観&懇談会!成績表もらってきます。
金曜から秋休みの始まり始まり;


ハンドメイドした物をごちゃごちゃカテゴリに分けられずにUPしています。
せっかく作った物なので画像に残しておきたくて
当分バラバラとこんな感じのブログになりますが…よろしくハート
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aryu-ra
わお~♪
ほんと 次から次へと 可愛い作品が~♪
イベントの追い込みとはいえ~ すごすぎ!!
このペットボトルケース 可愛いな♪
そうなの♪ そうなの♪
冬とかだと そんな大きいのもいらないし~
凍らせたりもしないし~
こういう感じが ぴったりかも~(*^▽^*)

グラニーバッグ&キャラメルポーチ♪
作ってみようと~ 型紙をおこしたよぉ~^m^
saoちゃんのようには 上手にできないけど~
仕上がったら また見てね~(*^▽^*)

* by hana
こんにちは~♪
可愛い作品達が続々と出来上がってますねぇ~凄いi-189
saoさんにいい刺激を貰って帰りますv-290私もがんばろi-184

鳩、巣立ってよかったね~(長かったねi-183)

* by sao
aryu-raちゃんへ
私もそうおもう!
すごい勢いでつくってるわ~(笑)
いつもこのくらいのペースで作ってればお小遣いくらい…
ボトルケース今うちの子達が小さいの持って行ってるからいいかな~と思ってi-190
飲むかのまへんかわからんのに大きいのも重いしねi-179
グラニーもポーチも楽しみにしてるよ~

* by sao
hanaさんへ
おはよ~可愛いかな?ありがとう♪
私もhanaさんに刺激いっぱいもらってるよ~
コメント見てたらわかるかなi-201
細かいとことかすごいと思う☆
鳩ね~やっといなくなった!
でも見てしまうi-202

* by chums
saoちゃんへ^^

ちょっとお久しぶり~~~
本当saoちゃんすごいね~
一気読みさせてもらったけど
可愛いものをたくさん作ってて本当凄いよ☆

裏がポケットテッシュケースになってるポーチ
ってめちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
私向きじゃないってところが爆笑!
苦心したのねきっと(笑


キルト綿なしでも手間は同じって笑っちゃった(笑
saoちゃんオモロー!

鳩巣立っていったんだね~
間借りしてたんだからお礼言って行ったかしら?

日曜日のイベントまであと少し!
追い込みガンバレ~!

* by sao
chums ちゃんへ
ひさしぶり~元気やった?
一気読みしてくれたんや~ありがと~
ポケットテッシュケースねぇ~可愛いよ!
ひっくり返す作り方の物は、どうしてもずれるからできあがりに納得がなかなかできないの~
あはは~爆笑してくれた?
キルト芯手間だと思って省いたけど
考えてみれば手間は全く同じやねん!
ひっくり返さなくていいし挟むだけ~

鳩のお礼はない~お礼にくるかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

