05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
今までになく時間のかかったDSケース完成致しました~
CIMG7995.jpg
CIMG7996.jpg
CIMG7997.jpg
何回やり直したことか
同時に2色って…私全然いろみながらしてないから
気がついたらソフト入れるポケットの色が逆でしたやり直し一回目~
だらだら進まず…最後までやっと!
表と蓋と内布合わせで縫って…え
また逆やん
もうひっくり返せば終わりってとこまでやっていただけにかなりめんどくさかった;
でもやり直しましたよ~糸ほどくのすっごくめんどうでイヤになった

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
* Category : ケース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんにちは~! * by hiro
私もDSケース作りたいんですが・・・難しいですか??
YUWAの布でかわいいですね。
頑張ってみようかな。。(^^;)

応援ポチ!

* by sao
hiroさんへ
こんにちは~
DSケースはそんなに難しくないですよi-179
ただひっくり返したりするのが苦手な人には難しいかな
私はひっくり返して作る作品は苦手なので時間掛かりますi-202
hiroさんも是非~楽しみにしてます♪
応援ありがと~☆

* by ecru*
いよいよだね~、saoちゃん~~~!!!
作品もどんどん仕上がって、準備万端?
お天気も良さそうだし、いっぱいお客さんが
来てくれるといいね(^^)

私も行きたいと思ってるんだけど、
急に福知山に嫁いだ姉が帰ってくるらしく・・・
微妙な雲行きに・・・・(--)
でも行きたいよぉぉ~~~~~っ!!!

* by chums
saoちゃんへ

頑張ってるね~~~(*^▽^*)
わかる~!!!
私も色とか柄とか見ないで作業しちゃって
ひっくり返したら裏表逆~とか
ズってる~とか
そんなんザラ!!
なんかsaoちゃんの失敗談が自分のようだわ・・・(笑)

親子でお揃いのチョークバッグも可愛い!
内布がはっきりしていて
中開けた時におっ!って思うよ~^^
フルーツ柄つながりでいいね~

* by usa
どんどん新しいものが出来上がってる~i-183DSケースもCDケースもチョークバックもみんな可愛~いi-178
ホント手が早いですね~i-234

同時に何個も同じもの作ると間違えちゃうよね~i-229私も良くやるよ。
でも、ちゃんと直して完成させるのはえらいi-199

* by ちょこ*
かわいい~i-178

DSケースは、ず~っと作ろうと思いながらも作ってないものの一つです~i-201
遠出で持ってく時、いっつもバッグにぽいって入れてますi-6

* by sao
ecru*ちゃんへ
今日はきてくれてありがと~
無事に終わりました(^^)
いいお天気でよかった~

chums ちゃんへ
chums ちゃんも失敗する?
失敗の限度にもよるよね~やり直せるかもう無理か…
今回は泣けてきたわ~(笑)
でも一つ売れたから直して良かったi-179
チョークバッグもみんな見ていってくれてたけど柄が可愛すぎたみたい~

usaさんへ
どんどんすごい勢いで作りました~
もう疲れたけどi-230
同時進行はよく見ないと間違えてしまうから
やり直しの時間に余計時間かかったi-202
一つ売れたから直して良かったよ~i-179

ちょこ*さんへ
ありがとうございます~
なかなか作りたい物取りかかるのに時間かかりますよね
是非是非作ってみてください♪
楽しみにしてま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

