06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
ハンドメイド…頑張りすぎてちょっとお休み中
オーダー品明日から取りかかろうと思います。
kanamiさんとの交換品 二つ折り財布から始めます
もうちょっとまってくださいませ
その後 水筒袋2個→DSケース2個→チョークバッグ2個 あとバネポもかな?

手作り市でちょこちょこ買ってきました。
消し判
CIMG8031.jpg

シュシュ
CIMG8035.jpg


そして子供が一目惚れしてたあみぐるみぃ~
CIMG8033.jpg
一緒に出店したお友達のお母様がたっくさん編みぐるみ作ってくださいまして
完売しておりました~
先日の画像の端の方にすこ~し見えてるんですが せっかくだったので画像とっておけばよかったな~
子供から大人まで皆さん興味津々で買って行かれました。
そのうちの一つは家にあります~




今日まで次女が秋やすみでした。
旦那も日曜から今日までお休み…でも長女は学校~
どっこもいけませんでした
昨日旦那がぎっくり腰になってしまって…傾いてあるいてるし
洗車してるときに車の底をのぞこうとしてゴキッっとなってしまったらしいです。。
きをつけてね~
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by chums
イベントお疲れ様~~^0^

消しはんかわいいね~
ちょっとラッピングに押すと映えるよね♪
私もこの間丸タイプのレースの消しはん
ヤフオクで落としたんだ^^
仕上がりが細かくて絶対自分じゃ出来なさそうだった^^;

シュシュ毛糸で編んでるのかな?
すごく可愛い♪
腕に付けてるだけでも可愛いだろうな~

あみぐるみって本当どうやってできるんだろうって感じ
作り方の本見たけどチンプンカンプンだった

ダンナさんギックリ??
ギャーつらいね~~~~~
あれやった瞬間ヤバ!ってわかるんだよね
私も去年やって辛かったぁ~~
その時鍼やったんだけど、もっと痛くなっちゃって
最悪だったさ~
鍼はコワい>_<

↓ecru*ちゃんに会ったんだね~
いいなぁいいなぁ~^0^
私もsaoちゃんとecru*ちゃんに会いたいな☆☆

* by 一個
イベント、お疲れ様でした~!

こんにちは~^^
消し判、だ~いすき♪
挑戦してみようかと思ってたけど、細かい作業にびっくりv-399
これは、買ったほうがいいかな~って…^^;

シュシュも編みぐるみもかわいいね。
いろんな人のいろんな作品を見るのも勉強になるよね^^v

水筒袋、急がなくていいですよ~♪
あんまり無理しないように、少しゆっくり休んでくださいね。

* by usa
イベントお疲れ様でした~。
近くだったら行きたかったな~i-229
たくさん作ってお疲れなのにオーダーがあるんですね~大変i-201
でも、オーダーが頂けるなんてやっぱりsaoさんすごいね!!頑張ってねi-234

ダンナ様は腰大丈夫ですか?大変だ~i-201

* by kanami*
イベントお疲れ様~!
オークションと違って、実際にお客様の顔を見て
やり取りするの、よかったでしょ?(^^*
saoさん楽しかったみたいで、私もホッとしました♪(えっ、なんで私が・・・(^^;)

そうそう、saoさんに石けん送りたいので、
お届け先教えてね~!
私のはゆっくりでいいからね~(^^*

* by reomirai
イベントお疲れ様でしたっ^^
かわいいもの沢山だね~^^
スタンプもシュシュもすっごク素敵~^^
娘さんの選んだ編みぐるみも、
すっごくきれいに出来てるね~(゚▽゚*)

秋休み??
さっき、memiちゃんのところでも書いてあった!
秋休みっていう休みができたの?
(何も知らない私・・・)
うちのほうでもあるのかな??


* by yu-ko
saoさん

こんにちは、イベントお疲れ様でした。
お天気も良くていいイベントでしたねe-266
大変たけど、買ってくれる人と直接
触れ合えるのが楽しいですよね。
近かったらいいのにな~。
私はチョークバックいいな....
オークション分はありですか?

また、買うのも楽しみのひとつですよね。
消しゴムはんこ私も大好きです。
あみぐるみも、心がこもった暖かい
感じがいいですね。
かわいいv-530

* by sao
chums ちゃんへ
ありがと~
消し判作れる人尊敬する~
簡単に見えるけど私には無理i-201
このシュシュも手編みだよ~
すっごくさわり心地のいい毛糸i-178
編みぐるみね~見れば見るほどすごいわ~
機械で編んだみたいに目が揃ってて
バナナの皮の匂いのする毛糸~

旦那も何度もギックリ腰やってるi-201
あれって忘れた頃にやってしまうんよね~
自力でなおしてるわi-202

ecru*ちゃんにあったよ~
そうやね!私もみんなに会いたいわi-178


一個さんへ
ありがとう♪
消し判かわいいですよね~
私見るのも大好きなんです♪
掘るの私には難しいけど何回もチャレンジしてます(笑)
今回一緒にお店した人たちみんないろんなハンドメイドで当日見たんです!
今まで私の作品は買ってくださってたりしたんですけど私が他の方のみるの初めてで感動しました☆
一個さんのお店のピアス可愛くていつもほしいな~って思ってるだけだったけど、身近ですっごく安く可愛いのみるとまた穴あけたいな~って…
350円とかめちゃお買い得でしたi-217

usaさんへ
イベントきて~(笑)
ホントみんな近くだったらもっと楽しいだろうな^って思います☆
オーダーっていうかこんな生地で欲しいんですけどって言われると作りますよ~って言ってしまうし、柄見て悩んでるのみると他に生地でもつくるよ!って言ってしまいますi-229
旦那たぶんだいじょうぶ~(笑)

kanami*さんへ
うんうん!手にとって見てもらえてるだけでうれしかった~
買ってもらえたときは ありがとうございます!ってすご~くうれしかったしi-180
kanamiさんありがと~ホッとしてくれて(笑)
私不安で相談ばっかりしてたもんね(^^;)

reomirai ちゃんへ
イベントね~楽しかった♪
可愛い物素敵な物見るけるのもたのしいわ~♪

秋休みは数年前から始まったよ。
前期後期の分かれ目がちょうどこの連休で前後はさんで5連休の秋休み♪
でもね、同じ市内でもうちの小学校だけ秋休みがあるみたいi-201


yu-koさんへ
そうなんです!前日まで雨予報どうなるかと思ったけど良い天気で初イベント体験できて良かったです
チョークバッグは結構見ていってくださるんですけど柄がいけないのかな残りましたi-202
控えめに作ったんですけど可愛すぎの様でした。
残ったリンゴ柄オークションにだします~

そうそう!買うのも楽しみなんです♪
自分では出来ない物ほしいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

