06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
先日たくさん実家からサツマイモもらってきたので もらう前から作りたかったケーキやきました~♪
CIMG8040.jpg
CIMG8042.jpg
Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

すっごく美味しかったですアゲアゲ
子供がお友達と約束して…おやつがなんにもなかったので 急いで作ったけど
うまくいきました

*honey pot *のaryu-raちゃんがもう少し甘い方が良かったって書いていたのでお砂糖多めに
あま~くて美味しい顔

お友達も美味しいと絶賛してくれていたそうです♪

あと一切れしかない  また焼こうピンクのきらきら


そして昨夜小腹が空いたので…Cpicon ◇塩バター芋◇ by ぶぶくん
お菓子を最近買わないので小腹が空いても な~んにもなくて
画像無いですがこれもとっても美味しかったですよ!

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


今日は昨日とはうってかわりとっても良い天気でした
私は…何もせず友達とランチへ
久しぶりでよく喋りました(笑)
その友達とはよくその友達の職場の話をしますっていうか聞きます。
とっても普通じゃない性格の責任者の方の顔が見たいと毎回連呼する私でした(笑)
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by yu-ko
saoさん

こんにちは、
ちょこちょこ、来てコメント残してる
つもりなのにない?!イベントの日記に
も...あれない?何をしてるんだろう。
スイートポテトケーキすっごい美味しそう。
わが家にもさつまいもある。できるかな?
素敵な作品がいっぱい。いつも楽しみにしてます。

* by yohko
美味しそう~~♪
これ、いいね~★
めちゃめちゃ美味しそう!!
私も食べたい~~
ってことはまずはお芋調達してこなくっちゃv-238
今年は芋掘り行ってないから~~i-229
友達とランチ、楽しかった??
私も明日久々に元職場の友達に会ってきま~すi-237

* by ecru*
これ、ほんとに美味しいよね~。
aryu-raちゃんのところで紹介されていて、
これなら私でも作れるかも~ってことで
試してみたんだけど、簡単で美味しい~♪
あっという間に食べられちゃう(^^)

お友達とのおしゃべり・・・
本当に尽きないよね(笑)
私も今度の木曜日、ランチじゃないけど
久々にお友達に会うので、とっても楽しみに
してるのでした~(^^)

* by sao
yu-koさんへ
うんうん!ちょこちょこコメントもらってるよ!
↓もちゃんとあるよ~
ありがとうございます☆
ポテトケーキ美味しかったです。とっても簡単に出来るので是非作ってみてください♪
yu-koさんも素敵な作品いっぱいです!
いつもお邪魔してるんですけど読み逃げでごめんなさいi-201

yohkoちゃんへ
美味しかったよ!
aryu-raちゃんとこで見ておいしそ~と思いつつ 自分でもサツマイモのお菓子検索してみたけど、私もこれ作りたい!って思ったら同じレシピやった~(笑)
お芋ね~買おうと思ったら私には高くてー実家に芋掘りに行ってきた(笑)
明日ランチいくのね?楽しみやね~♪
私は毎回たのしいよ~i-179
何時間でも喋ってられる(笑)

ecru* ちゃんへ
ecru* ちゃんもつくったんや~?
オーブン無かったんじゃ??
うんうん直ぐ無くなった!!
お友達とのランチもおしゃべりも子供が小学生になると減るから、たまに会うとすごく話すことがあるねん。
v-6メールでも話してるけど、また違うよな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

