09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
いつものバナナケーキとは違いますよぉ~顔
今日のは…Cpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016
CIMG8056.jpg
画像とる前に切ってしまってますが
めちゃウマ!
いつもはCpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけこれとっても美味しくて簡単で作ってたんですけど
アーモンドパウダーが無いと作れなかった
高いし
見た目同じですが;味も…う~んカラメル風味で美味しい!
グラニュー糖があれば出来るので直ぐ作れました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)

私いま気がついたけど…Cpicon 簡単★ふわもちっ♪ カラメルバナナケーキ by まりも1016こっち作ろうと思ってたのにまちがえた
なんかおかしいとおもってたぁ~ハンドミキサーの出番がなかったもん;
今度はこっちも作ってみよう~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)



歯医者通いがおわりましたピンクのきらきら
今度は5月に定期検診 うれし~
今日は歯のお掃除…ちょっと雑な歯科衛生士さん?
いす倒されるとき勢いよくてびっくり
歯のお掃除中も関係のない歯にガンガンあたるし、糸ようじも怖いくらいグイグイ
血が出ても当たり前だと思いますが…きれたんちゃうんって勢いで隙間をゴシゴシ
歯茎って三角の隙間にも糸ようじグイグイ入れてしないといけないんですね
私歯と歯の間しか糸ようじはいらへんとおもってたぁ~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ^^

すっかりブログ訪問ご無沙汰になっちゃったぁ~^^ゞ

お財布可愛い~~~!
テイジーの生地私も大好き!
カラーも結構あるよねっ
私ね白地にブルーの柄結構好きで
ポケットテッシュケース作りかけでおいてある
この茶色も大人っぽくて好きだわ!
今度この生地ゲットしておにぎりポーチ
作ってみようかな~♪
saoちゃんもお友達と交換するんだね!
交換会も盛大で楽しいけど
個別の交換って言うのもいいね!
今yohkoちゃんとの交換のヨーヨー作ってるんだ^^
あと3本!頑張るぞ~

↓さつまいものケーキ見かけたのsaoちゃんで
5人目だ~(笑)
来週アジアンのお友達と作るんだ♪
私で6人目だ!

バナナケーキのアーモンドプードルって
アーモンドプードルなくても
100均とかのおつまみのコーナーに
お豆系があると思うんだ
それでつぶしやすそうなもの選んで買ってきて
フライパンで軽く炒るか、オーブンでカラ焼きするかしてからすり鉢でつぶして使うと安上がりだよ~
胡桃とかだと潰しやすいかも
本当はアーモンドプードルの方が美味しいけど
高いからね~
楽天ショップで結構安くやってるけど送料かかるし・・
参考になればいいな~

* by sao
chumsちゃんへ
デイジー可愛いよね~
私もブルーが大好きで一番最初に買った~♪
あとパープルも持ってるよi-179
ヨーヨー頑張ってるんだね!
私ももうちょっとしたら作ってみるわ~

サツマイモのケーキ!シーズンだからね(笑)
chumsちゃんもつくるのね~楽しみだねi-179
アーモンドプードルつくるの?
私もアーモンドで作れるかななんて考えたことはあったけど…邪魔くさいi-202
楽天ショップもみたけど送料が高いi-201
邪魔くさいのに高いとか…わけわからんよな~(笑)
使わないのが一番かもぉ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

