05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
オーダーのバネポーチとSnowwinGさんの10cmバネポーチ作りました♪
CIMG8086.jpg
CIMG8087.jpg
丸っこくてかわいいですね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです


そしておやつは…焼き芋~!
レンジでチン♪して食べようかと次女に頼んだら
「焼き芋ってかいてるとこ?」ってきいてきました~

焼き芋できるんや!と思って実行(笑)
できましたよ~> <
家中焼き芋の匂いでいっぱい
CIMG8090.jpg
ちょっと焼きすぎたかな
でもホクホクでおいしかったです顔


ナショナル 『3つ星ビストロ』 NE-W300-Wこれ購入してから
大活躍しています♪
高い買い物なのでつかわないとね
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まりもん
さつまいもの甘~い匂いはたまりませんよね~v-398
最近のレンジって凄いんですね
私もビックリ!
丸いバネポも可愛いですね♪

* by MR
saoさんこんばんは~i-179
バネポ3つも作られたんですね~i-56
バネポはバッグの整理に活躍してて、ちょっとした
こまごましたものを整理するのに重宝しますよねi-236
個人的には大好きなitemの一つなんですが、
この便利さがまわりに浸透せずi-241
(なかには開け方もわからなかったりする
 こもいてi-229
SnowwinGさんの10cmバネポ気になるパターンの
1つですi-278
やっぱりかわいいです~i-233

* by ecru*
バネポの金具・・・家にいっぱいあるんだけど、
全然使ってな~~~い(^^;;
ちゃんと作ってあげないといけないな~(^^;;

レンジで焼き芋・・・・そんなのできるんだ~!
いいな~~~。
私の小さい頃はストーブの上で転がしながら焼いたものだけど・・・(笑)
こんなこというとトシがバレちゃうかな~~~(笑)

* by chums
saoちゃんこんにちは~^^

私も今日バネポ作ったの~♪
一緒!一緒!^0^
苦手だったけどなんとか作れた~

焼きいも
うちのオーブンのメニューにも載ってた~
うちのオーブン石窯オーブンってやつなんだけど
石焼きいもって書いてあった~
本当かな?
ほくほくして美味しいんだね~
今度やってみようっと♪


* by sao
まりもんさんへ
ほんと!最近のレンジはすごいです(笑)
皮がちゃんと焼けていました
匂いも焼き芋!

MR さんへ
バネポ私も可愛くて便利で好きなんですけど
オークションしても売れ行きはいまいちで
自分の手作りだけの満足ですませてましたi-229
たまに欲しいわ~って言ってくれる友達がいるとうれしくなりますi-179
今回の丸バネポはブログなどで最近よく目にしてかわいいな~と思ったので作ってみました
金具もあるしいっぱいあるのでi-201
イベント用にちょこっと数のうちに入れて行こうかと思って、時間があればもう1.2こつくってみようかな~

ecru*ちゃんへ
バネポの金具私もまだあるよ~
いつなくなるやら・・・
ストーブで焼き芋、最近友達に聞いた!
この冬やってみようかな~

chumsちゃんへ
バネポ作ったの?またみせてね~

石焼き芋?そっちの方がおいしそうやんか~(笑)

* by aryu-ra
バネポ♪
私も リベンジしようと思いつつ・・・
そのまま 放置してるし・・・(笑)

焼き芋 美味しそう~~!!
3つ星ビストロって いい~??
そろそろオーブンを 買い変えたいなぁ~なんて♪
だって~ うちのオーブン
もう13年も 使ってるんだよぉ~ しかも かなり安物(笑)
あ~ 新しいオーブン 欲しい~~!!

* by reomirai
saoちゃん、ご心配おかけしましたが
私ももとの生活に戻れそうです^^
これからハンドメイドがんばりますね~^^

バネポーチかわいいね~^^
saoちゃんのカラーが出てるよ~。

焼き芋ボタンか~~~!!
いいなあ。
私も前のオーブンには
茶碗蒸しとかパンとか、いろんなボタンがあったのに
今回買ったものには
そんなに細かく載ってないので
苦戦してるよ~。
やっぱり、いい物は違うんだね~。
うちのは安物だからな~(笑)
やっぱりなんでもいいものを買わないと
続かないよね~。
ああ・・・また買い換えたくなっちゃう(笑)

* by sao
aryu-raちゃんへ
バネポは作りかけると幾つか作るけど続かないわぁ~
しかも私12cmの1.5cm幅いっぱい買ってしまってて…
使い道に困ってる(^^;)
しっかりしたものが欲しくて買ったけど微妙に開けにくい…
電子レンジは 家も13年位使ったよ~
買うときはビストロかヘルシオかすご~く悩んだけど
庫内の広さで私はえらんだかもi-229
ヘルシオは水入れるとこが横でビストロは下にあるから
ちょっと広いのかな~

reomiraiちゃんへ
元気そうでよかった~i-179
ハンドメイド楽しみにしてるね♪
私のカラーがあるのかi-190

電子レンジね いろいろ機能はついてるけど
普段つかわへんからそんなん作れるんか~って後から後からおもうわ(笑)
でも魚もたま~に焼いてるよ~すっごくきれいにやけて美味しいi-184
数日間は魚臭いのがとれへんけどi-202
そうやねん、諦めて安いの買うとすぐ又欲しくなってしまうから後悔しないように何回も電気屋さん行った(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

