07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
あれもこれもとおもいつつ…思っているだけで 
一つずついろんな物つくってたらよけい時間かかる;
CIMG8110.jpg
CIMG8113.jpg
yuwaでコースターはさみタグの存在ってすごいな~って思います
CIMG8114.jpg
ティッシュケース大きさ間違えてます手前の方が大きめ(笑)
CIMG8115.jpg
CIMG8116.jpg
しじみ巾着Sサイズ
CIMG8117.jpg
CIMG8118.jpg
通帳ケース
これ失敗作です汗
留めるとこずれたし…長いし…柄も…


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

集中して作れてないので、進みも悪く、失敗も多発;
なのに材料買ってきたし…しじみ巾着のMサイズつくってみようかな~

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

きゃ~すごい!
ブログ覗きに来るたび出来上がりが増えてて
本当尊敬しちゃう~~~

肩凝らない?目疲れない?
本当頑張ってるよね~

タグの存在って大きいよね!
付けるのと付けないのとでは全然違うなって思う
私もタグ頼もうと思っているの♪
ピスも使い道多そうだね~
コースターの使い方も可愛い!

しじみ巾着もコロンとしてて愛嬌あって可愛いなぁ
Sサイズなの?
でもたっぷり入りそうだね^^

* by sao
chums ちゃんへ
肩凝ってきたかもぉ~i-229
タグね、あると作品が売り物みたいになるよ~i-189
しじみ巾着かわいいよね~
これはSサイズだけど結構はいると思うよ
M作ったi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

