09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
昨日に引き続き しじみ巾着M作りました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
持ち手も付けてみました!

なんて可愛いのアゲアゲ
できあがるまでどんな風になるのか検討もつかなかったけど…
Sサイズ同様丸っこくて可愛いです。
CIMG8119.jpg
CIMG8120.jpg
CIMG8122.jpg


次はLサイズ作ってみようかな~


そしてペーパーカバー!
CIMG8123.jpg

初めて作ったけど…家のトイレットペーパーが大きいのか???
留められませんとどかな~い!
CIMG8125.jpg
CIMG8124.jpg

130m巻きって太いのかな・・・

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

サツマイモでケーキもう何回も作ってますが、又つくりました~
焼きたて顔
ちょっと焼きすぎのような気もするけど~
いつもサツマイモもらってるので実家へもっていこうと思ってます。
CIMG8129.jpg
Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by yohko
しじみ巾着バッグ、可愛いね~~♪
Mサイズってどのくらいの大きさ??
小物が入るくらい?
それとも意外と物が入る??
バッグにしても可愛いね~~v-10
この形がやっぱり可愛いね!

トイレットペーパー、昨日買ってきたんだけど、ダブルで30m巻きって書いてあったよ!
130m巻きなんてあるの???

それから~イベントのお返事たくさん教えてくれてありがとう♪
本当saoちゃんが近かったらなぁ~~~
うん!幼稚園に行ってママ友で誰かいないか探してみる~~~i-179

* by reomirai
うわ~本当、たくさん作ってるね~^^
しじみバッグすっごくかわいい~。
こういう形いいね~^^
沢山ものも入りそうだし、
クタンとした感じがなんともいえないわ~^m^

トイレットペーパーカバーすごいなあ~。
130メーターってすごすぎ(;^ω^A
きっと普通サイズならきちんと収まるよ(笑)

* by kanami*
しじみ巾着ってまだ作ったことないけど
いつもsaoさんの、かわいいな~って思ってました(^^
今度作ってみようかな☆

私も思わずトイレットペーパー確認してしまったよ(^^;
うちもダブルで30mでした。
saoさんちのは見た感じ、普通に見えるけどね~

* by sao
yohko ちゃんへ
Mサイズ結構大きいよ~
Lサイズも作ったから何かと比較して画像とってみるね~
トイレットペーパー家のシングルで大巻なんやわi-230
私、長いとは思ってたけどカバー作って巻けへんとは思いもしなかった(笑)
昨日普通の買ってきたらちゃんと巻けたi-190
そうそう家の在庫に150Mもあったi-237

reomiraiちゃんへ
しじみバッグ見かけより物入りそうで普段使いにはいいと思うよ~
巾着はしっかりって言うよりくたっ~っとしてる方がかわいいな~i-179
ペーパー150Mもあった~(笑)
普通の買ってきたらちゃんと巻けた~i-237

kanami*さんへ
しじみ巾着とっても可愛いよ~
私も今回初めて持ち手付けたけど、これもとってもかわいいよ~
L位ならお弁当も入るしi-190
あはは~ペーパー確認した?
私も巻は多いけど大きさ的には一緒やと思ってたからびっくり(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

