07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)

しじみちゃん3サイズ完成~
CIMG8130.jpg
大きいほど可愛い~と思ってしまいました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
CIMG8132.jpgsサイズです
CIMG8133.jpgMサイズです。お弁当楽々はいります~
CIMG8134.jpgLサイズです。何を入れていいかわからず
ウエットティッシュ2個入れてみました
結構大きくて、私のいつも作ってるグラニーバッグとかわらないくらいの大きさかも
巾着にする分小さくなりますが。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

そしてトイレットペーパーカバー完成しました~
CIMG8139.jpg
普通の買ってきました!ぴったり~(笑)

CIMG8140.jpg
見た目同じような感じですけど、カバーのついてないペーパーすっごく詰まってます
カバーのついてるのは、シングルで55mです。
後のは、130mと150m笑
150mのは、リサイクル100%ってかいてるから…紙かたそう(笑)
家は旦那がガンガン使うのでダブルは恐ろしくて買えません


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんは~♪
頑張ってますね!すごくいろんなものがいっぱいで特にしじみ巾着の手提げが気になるな~i-229

トイレットペーパーはそんなに沢山の種類があるなんて…いつも同じものしか買わないから知らなかったi-201やっぱり長さがあるのは高いのかな?
カバーを付けているとそのまま置いてあっても気にならないね~i-234

* by まりもん
トイレットペーパーってみんな同じ
大きさじゃないんですね~v-12
私もこんなステキなカバーを巻き巻きして
飾りたいけど
置くとこないのよね~残念v-395

* by yohko
すごい~~トイレットペーパー150m巻きって(笑)
めちゃめちゃ長い~~
一回全部道路に広げてみたいね(笑)

しじみちゃん、めちゃめちゃ大きさ分かりやすい~~
Mサイズってお弁当箱も入るんだ~
ビックリ!!
Lサイズもなかなか可愛いね~~♪
今まで小さい方が可愛いと思ってたけど、ほんと大きいの可愛い~~v-10

* by ecru*
ちょっと来れずにいたら、めっちゃたくさん作ってる~!!!
やっぱりsaoちゃん、すごいね~!!!

トイレットペーパー、メーカーによってこんなに差があるなんて、初めて知ったよ~!!!
もし作る時は気をつけないといけないんだね。

しじみ巾着、大きいほど可愛いんだね~。
私もどっちかっていうと小さい方が可愛いと思っちゃう方だけど・・・
ちなみに私はMサイズのものが好きかも♪


* by chums
saoちゃんへ

トイレットペーパー150mって長いね~
うちのは60mだよ~
1個で150mだとモチがよさそうだね♪
ダブルはすぐなくなるよね>_<

このカバーって簡単?
作ってみようかな♪

しじみ巾着本当可愛い!
大きい方が可愛いって言うのもわかるわ~
花柄が素敵☆

* by りゆ
saoちゃんこんばんは(人´∀`*)
以前はホントいろいろありがとうね♪
リンクも変えてくれてありがとう~
って全部あるΣ(≧Д≦;ノ)ノ(笑)
アメブロの方はもう少ししたら消しちゃうと思うから
またお手数だけど暇なときにでも消しちゃってね
ごめんね~^-^;
また改めてよろしくね♪

しじみちゃんかわいいね~(★´艸`)
ペーパーカバーもいいね♪

* by sao
コメントありがとう♪お返事遅くなりましたごめんね

usa さんへ
しじみの手提げすごくかわいいよ~
大きさもいい感じi-179
トイレットペーパーね、私も作って初めて大きさが違うって気がついた(笑)

まりもんさんへ
おなじおおきさじゃないんですね~
私も巻いてみてはじめてしりました(笑)
重さもちがうねんから気がつけよ!ってかんじですよね(笑)
うちも置くところあってもカーテンで隠れてしまいますi-229

yohkoちゃんへ
150mって想像したらながいよな~(笑)
そして結構重いよ~
しじみちゃん大きさわかってくれた?
Mサイズにお弁当余裕ではいったわ~
入れてみるまで手元にあってもわからへんねん(^^;)
大きいのかわいいし、使いやすいかも~

ecru*ちゃんへ
ecru*ちゃんも手の込んだものいっぱいつくってるや~ん☆
ペーパーカバーは普通のサイズならまけるよ~(笑)
家のが大きすぎるねんi-237
しじみちゃんMサイズがすき?
お財布とかお化粧品携帯必需品にはちょうどいい大きさかもねi-179

chums ちゃんへ
うちのペーパーながいやろぉ~(笑)
普通のダブルはほんまにすぐ無くなるし、シングルも何回もじゃまくさいし、お値段もあんまりかわらないから生協で配達してもらってるねん。
在庫もほしいから、150m巻きだと6個いりでかさもすくないし(笑)
しじみ大きいのかわいいっていうのわかる?
このお花柄エレガントでかわいいよ~♪

りゆちゃんへ
メールもコメントもありがとね!
コメント久しぶりにもらえてめちゃうれしいわ~i-179
リンクぜんぶあるよ~(笑)
りゆちゃんが削除するまでのこしておこうとおもってi-179
しじみちゃん大きさかわっても可愛いまんま☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

