09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-09 (Sun)
あ先月に引き続き滋賀がいいもん市に出店してきました。
前回と同じメンバーです
お天気があまりよくなくて パラパラ雨が
それでもイベントがいくつも重なっていたようで、たくさんの人が
きていました。

私たちのお店にもたくさんのお客さん!
ありがとうございました

CIMG8152.jpg
CIMG8155.jpg
CIMG8156.jpg
CIMG8157.jpg
CIMG8158.jpg
すべて私たちのお店です♪
布小物・アクセサリー・羊毛フェルト・編み物・クリスマス飾りなどなど
いろんな趣味の仲間のお店です

思っていたよりもたくさんのお客さんがいらして、布小物もたくさん売れました。
ありがとうございました。

滋賀がいいもん市は年中開催されてるようですが、私たちのお店は当分寒いので冬眠します(笑)
また暖かくなったらしたいね


スポンサーサイト
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 手作り市
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by さと
今日はお疲れ様でした。朝雨が降ってきた時はどうなることかと心配したけど、無事終わって良かったねv-237
自分の作った物を欲しいと思ってもらえるってなんだかとっても嬉しかったです。またやりましょうね。

* by ecru*
いいもん市、お疲れ様~~~(^^)
今日も行きたかったんだけど家のことでバタバタしてて
結局いけなかったよ~~~(;_;)
来月からしばらくお休みするんだね。
そりゃそうよね~、今日でも結構寒かったもんね。
暖かくなったら・・・・楽しみにしてます♪

* by MR
イベントお疲れ様でしたi-228
そして遅ればせながらブログ1周年おめでとうございますi-228

ちょっとお邪魔しない間にたくさんの作品upに
脱帽i-282
なかなかすすまない作品作りに焦りを感じつつ、saoさんの作品をみて作ったつもりになっちゃいましたi-229

縫い縫いだけでなく、お料理にお菓子にこれまた凄いですねi-50
料理・お菓子に関しては消しハンと一緒で全くダメなんで、出来るsaoさんが羨ましいですi-237

それではコメントなかなか残せてませんが、またお邪魔しますねi-228

* by ゆうしん
イベントお疲れ様でした~。
寒かったみたいですが、お風邪は引かなかったですか?
今日はゆっくりしてくださいね。
写真クリックしてずーっとながめてました。
全部カワイイ~~~v-238
店番して1日ながめてたいくらい。
いろんな手作りの仲間でお店出すのっていいですね。
夢だわ~。


* by aryu-ra
イベントお疲れ様~~♪
遅ればせながら・・・
ブログ1周年 おめでとう~~(*^▽^*)

イベント作品♪
どれもこれも 可愛いのばかりだね~(*^▽^*)

昨日は寒かったもんねぇ・・・
って うちで寒いんだから saoちゃんとこは もっと寒いはず・・・。
冬眠したくなるの わかるよぉ~。

暖かくなったら~
ドライブがてら イベントを見に行きたいなぁ~♪

* by sao
さとさんへ
お疲れ様でした~
今回もありがとう♪
作ったもの手にとって買ってもらえるとうれしいね~♪
是非是非また~誘って~☆

ecru* ちゃんへ

来たかった?(^^)
今回は前回よりもたくさんお店あったよ~
イベントもお客さんもすごかった!
又、出会える日がくるといいね~

MR さんへ
ありがとうございます♪

イベント用に焦って作ってました~(笑)
普段から作りためておかないといけないね~
お料理は苦手ですよi-201
レシピが無いとできないですi-229
私も訪問しててもなかなかコメント残せて無くてごめんなさい

ゆうしんさんへ
風邪ひいてないですよ~ありがとうございます。
全部可愛いですか?
ありがとう^^
そうなんです!こんなハンドメイドの仲間が近くにいたなんて~嬉しいです(^^)☆
夢は突然やってきますよ(笑)

aryu-raちゃんへ
ありがとう♪
イベント作品大好評でした(^^)
ちょっと数がすくなかった~i-201
今週もうちょっと頑張って 後は冬眠してしまいそう(笑)
今日もさむくて、なかなかうごけなかったi-201

イベントお疲れ様~♪ * by usa
コメント遅くなっちゃいましたが…近かったら良かったなぁ…。Σ(´ω`;)ショック・・・
大変だったね!お疲れ様でした。
雨でも見に来てくださるのはとっても嬉しいよね!
また、暖かくなったら頑張ってねv(^^)
風邪には気をつけて!

* by sao
usa ちゃんへ
ほんと~近かったらしゃべりにきてほしい~(笑)
そうそう!雨でもたくさんの人だった~
ポツポツって感じだったから私たちも助かったi-201
ありがと~^^

* by よめこ
初めて書き込みさせていただきます★
滋賀がいいもん市・あみぐるみで検索してたどり着きました!
息子とお店に伺ってマトちゃんを二体と写真のサロペットうさぎさん、フェルトボールのヘアゴムを購入した者ですv-266
みんなと~っても可愛らしくて、大切に大切にさせていただいてますv-238v-238
うさぎちゃんは娘がすごく気に入って起きてから夜寝るまで一緒ですv-75
すてきな出会いをありがとうございましたと一言お伝えしたかったので書き込みさせていただきますv-237
またちょくちょく覗かせてくださいv-266

* by sao
よめこさんへ
初めまして
訪問&コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです~
たくさんお買い物してくださったんですね☆
ありがとうございました
あみぐるみを出していた友達とヘアゴム出していた友達今日会ったので 話しておきましたi-179
二人ともとっても喜んでいましたよ~
こちらこそ お店でお買い物して頂いただけたことはとっても素敵な出会いが出来たと思っています♪
是非また覗いてくださいね~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

