07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
今日も一日とっても寒かったです~風
これからもっと寒くなるんですね~体が固まる。。。


★★ kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪のkaokaoさんと交換会のお品~できました♪
私からお誘いしておきながら…遅くなってごめんね;
今日やっと取りかかれて完成しました
ブラウンのドットでとリクエストいただいて
こんな感じに出来ました。ポシェットの用に使いたいのでということだったので
ショルダーになるようにもしました~
CIMG8167.jpg
CIMG8170.jpg
CIMG8171.jpg

明日発送しますね♪

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


そしてkaokaoさんからの交換品!
すでに私の手元に届いています~
CIMG8159.jpg
宛名用もとっても魅力的で悩みましたが…
差出人のはんこにしてもらいました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
すごくきれいで可愛いですはーと
旦那も子供も穴があくほど眺めて…すごいな~職人技や!
って何回もいってました(笑)

3個ともこれから大活躍してくれると思います♪

ありがとう~kaokaoさん!大事にしますアゲアゲ

そしてもうずいぶん前に一目惚れ&ポイントのたまっていたので
アジアンブルーさんでお買い物しました♪
CIMG8166.jpg
写りが悪すぎて申し訳ないです…また撮り直しますね~
この二つとっても悩みました!
が私は左のペンダントトップ/ルチルクオーツ&ターコイズ購入♪
タートルの上から付けられるので、もう何度も使ってます♪
そして~サプライズで頂きました♪ペンダントトップ/ホワイトキャッツアイ&ラピスラズリめちゃめちゃ可愛いです。
私アジアンブルーさんでたくさんお買い物してます☆
シンプルだけど可愛くてきれいで、普段アクセサリー付けない私にもとっても自然に使えます顔
アジアンブルーさんでは、アンケートプレゼント企画しておられますので 是非是非のぞきにいってきてくださいね~。
当たると、とっても太っ腹なプレゼントが!!


お友達へのブログへの訪問&コメント返しがなかなかできないです。
ごめんなさ~い!
木曜日にもお友達の職場でハンドメイド品を販売させて頂くので、
もうすこし忙しい日々が続きそうです。
プレ企画の作品も取りかかれるのは来週かな~
首長くして訪問してくださってる方(そんな方いてるかな
もう少しまってくださいね~
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 一個
忙しいのに、紹介してくださってありがとうございます(^-^)
とっても綺麗に撮れてるよ♪ 何度も使ってくれたなんて、それが一番うれしいな(*^-^)b

はんこは、ハンドメイドとは思えないくらい完成度がたかくて素敵ね~♪
次回からお買い物したらこのスタンプが見れるかな?楽しみです。

忙しいようだけど、体調くずさないようにね。
Saoさん、頑張れ~\(^_^)/

* by ゆうしん
か・かわいい~♪
最近チョークバッグという名前を知って、探していたところでした。
腰にぶら下げるものだと思ってたけど、サイドに金具を付けるとショルダーにもなるんですね~なるほど。
あ~作りたい~。 でも、全くわからない~。(笑)
本で作り方を見てもなかなかシュミレーションが出来ない頭なので・・・。
今のとこ バネポとグラニー位しか作れませ~ん♪

アジアンブルーさんのサイト行ってきました。
私も一目惚れしたものが・・・。
欲しいな~ 買おうかな~ どーしようかな~。
ちょっと買ってきます!(笑)

* by chums
saoちゃんへ

イベント終了お疲れ様~~!

交換会のはんこ可愛いね~
「sao」いうのも作ってもらったんだね^^
作品のタグとかにも使えそうで可愛い!
saoちゃんのドットのショルダーも
シンプルで素敵だよ~~
このブラウンの生地って何作っても可愛く仕上がるよね♪

私も昨日からぼちぼちブログUPしつつ、
訪問もできるようになりました~
またちょこちょこお邪魔し来るね^^

* by kaokao
チョークバッグ、送ってくださったとのことだったので、もしや画像が・・・!?と思って
来て見たら・・・
きゃ~かわいい~!!
わがままを聞いてくださってスミマセン。
このチョークバッグがkaokaoのところに
むかっているんですね~!
気をつけてくおいで~まってるよ~ん!

はんこも紹介してくださってありがとうございます。
宛名用も欲しかったなんて・・・
気が早いけれどよかったら交換第2弾も
していただけたらうれしいです♪

saoさんのお友達も素敵なハンドメイドを
作られているんですね。
早速のぞかせていただきま~す!

* by sao
一個さんへ
画像きれいにとれてますか?
キラキラ感がうまくとれないのが残念i-201
室内だし仕方ないけど・・・
撮影苦労されてるのがよくわかります~
そうなんですよ~付けやすくて何回も使ってます♪
はんこすごいですよ!
漢字がこんなにうまく掘れるなんて すごいですよね!
私はまったくなのでi-202
ありがと~頑張ります。


ゆうしんさんへ
探してたんですか?チョークバッグ。
私も腰用しか作ったこと無かったですが、リクエスト頂いて作ってみました。
songbellさんの型紙ですが、買ったときにポシェットにもなるとは知ってたけど、作ってなかったので、付けたらこんな感じに~っていうのがわかって勉強になりましたi-179
ゆうしんさんも作ってみたら結構簡単かもしれないですよ。songbellさんの型紙はわかりやすくて夢中になるので♪
アジアンブルーさんのぞかれたんですねi-179
お買いものされたのでしょうか~?

chumsちゃんへ
はんこ可愛いよ~
saoっていうのもおまけで作ってくださいました。
yuwaのブラウンは私も大のお気に入り♪
布あわせも、単品もどっちもかわいくて~
レースも合うし在庫には置いておきたい布です~
私もchumsちゃんのブログへおじゃましてるんだけど、コメント残せてないの~ごめんね~

kaokaoさんへ
可愛いですか?よかった~♪
ショルダーの紐はこんな感じですが 細かったかな~
家の子供が、チョークをショルダーにしたのを見たら、すっごく気に入ってほしーほしーって連呼してました(笑)
子供も大人もとっても可愛くもてると思います♪
ショルダーのリクエストありがとうございました☆
宛名用は郵便番号のをもってるので、なやんだんです~
子供達も羨ましがってるので、またお買い物させて頂くかもしれませんi-237


* by tea
saoさん、応募していただいてありがとうございました♪
saoさんの企画の方も楽しみにしております☆

交換会ってすんご~く楽しいですよね。
ワクワク、ドキドキして。
届いたものって確かに嬉しくて何度も何度も眺めてしまう♪
分野の違う方とするのもいいですねー
saoさんも相手の方の作品もどちらも素敵です☆

* by usa
saoちゃんほんとに忙しそ~i-201
体大丈夫?無理は禁物ですよv(^^)
でも、好きなことしていて忙しいのはOKですよねi-1791日1日が充実してて楽しいし、時間も忘れて…いいな~i-185羨ましいな~i-229

* by sao
teaさんへ
当たるかな~♪
すごい応募数なので…当たれば奇跡☆
交換会は楽しいです♪
自分以外の方の手作りにはとっても興味ありますもんね~♪
それに私の作ったものにリクエスト頂けるととっても嬉しい~♪
ありがとうございます☆


usaちゃんへ
体は全然大丈夫~ありがと~^^
時間ね~わすれた~い
ご飯つくりたくな~い(笑)

内緒にしてるけど…私ボーっとしてる時間の方が長いよi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

