09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
昨日のお友達の職場でのフリマ的手作り市!
とってもよく売れました
良い機会をもらえて嬉しかったです♪

イベントで売れなかった作品はオークションに出すつもりで 頑張って作ってたんですが
小物類がほとんど売れました。
売れるとうれしいですね~

なんか、イベントもとうぶんしないし、気が抜けてきました~
でも、ちょこっとオーダー頂いたので また作成しますが、
家の掃除頑張らないと偉いことになってます
専業主婦やのになにしてんのぉ~って言われそうですが…
性格でしょうか…(O型・牡牛座)
片付けても片付けても片づかない我が家
一応掃除はする物の、隅々までしていないし、閉められるところはしめて人が来たら隠します
でも、半期に一度この日はきます
火災報知器の点検!
全ての部屋へ点検に…キッチンも~ベランダも~
和室の布団に洗濯物…どこへ??
洋室兼物入れ兼ミシン部屋…布の山 ミシンの机も(ダイニングテーブル使ってます)なんかいっぱい
明日点検日でしたが、延期してもらって月曜に~明日は大掃除ですね
月曜に排水溝もしてもらうとか言ってたから、お風呂 洗面所 台所の排水溝も
日々の積み重ねですから…ほこりもごみも重なってます

バネホック私のコツ!
とっても簡単なコツなのでアホかと、つっこまれそうですが
CIMG8224.jpg私はこれ使ってやってます。
このままま~すぐ打てばいいのですが、私にはそれができてなかったんですね

CIMG8225.jpg
この画像は金具も打ち具も自分の目線にあります。
そうです!私床に煉瓦置いてその上に布置いて こういう打ち物はしているので
上からしか見えてなかった!
なので、斜めになっていてもわからなくて、打ち具はずすと傷ついていたり凹んでいたりしてました。
同じ目線まで上げてすると、金具に平行に見えて失敗しなくなりましたよ~
って…自慢話でも何でもありませんね

突然ですが!

1周年プレゼント企画開催します♪
CIMG8219_20081114141336.jpg
CIMG8220_20081114141345.jpg
CIMG8222_20081114141355.jpg

太っ腹?なように見えますが…作りためていたもので申し訳ないです
この企画のために作ろうと思ってたのですが…
なかなか出来ない状態です
イベントには持って行きましたが、未使用ですのでお気になさらない方の応募おねがいします♪
この作品の詳しい事は(内布とか…)今までのブログにありますので、気になる方は探してみてね


応募期間♪
本日~21日金曜日24時まで
抽選結果は翌日22日にしたいと思いますが 予定が変わるかもしれませんので
このブログにてお知らせします。

応募には欲しい物の番号をわかりやすいように必ず記載してくださいね。
お一人様一つ選んでください
応募はコメント欄・メールフォームより受付します。

非公開コメント及びメールフォームからの応募のかたも
確認のためお名前(ネーム)は記事内及びトップに載せます。


応募資格はありませんので、いつもコメントくださってる方~いつも訪問してくださってるかた~
たまたま訪問してくださった方~コメントはじめての方でもこれからお友達になってくださる方
どなたでも参加してくださいね~

当たった場合、住所氏名などの連絡先を抽選後速やかに教えてくださいね(長くて3日待ちたいですが…待てないかも…)

発送はメール便か定形外郵便になります。

到着後は連絡欲しいです。

プレゼントは全て手作りです。
手作りに興味持っておられる方や手作りの風合いなどわかって頂ける方へプレゼントしたいと思っています。
プレゼントだからといって手抜きは一切しておりませんので 喜んで頂ける方へもらって欲しいと思っています。
多数のご参加お待ちしています♪

それと…この企画についてはブログ題名にはしません。
出来るだけいつも来てくださってる方へプレゼントしたいと思ってるので
見つけてくださった方はラッキ~☆欲しくないって??
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (46) * Trackback : (0) |

* by きいちご
初めまして!ちょこっと前から覗いていましたが書き込みは初めてです
使ってある生地がどれも優しい感じで かわいいです♪
ミニグラニーはどこのパターンですか?
お友達の子供さんに作ってあげたいな~と思って今探しているところなので
もしよかったら教えてください

そしてラッキーなわたしは ちょうどプレ企画の記事を目にしてしまいました!
ん~しじみちゃんのバラがわたしを呼ぶのです
ぜひ応募させてください
はじめましてで まだ誰も書き込んでない記事に書き込むのもどうよ?
と思ったんですが 勇気をだして えぃ!
わたしも手作りしているので良かったら遊びに来てください♪

* by sao
きいちごさんへ
初めまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
ミニグラニーの型紙は大きなグラニーを縮小しただけです。
パターンはもう何年も前にオークションで落札した物です。
後で調べてみますね~

2番への応募ですね☆ありがとうございます。

* by yu-na
こんばんは!はじめまして
いつもこっそり拝見して目の保養をさせて頂いています。。。
コメントをするのはどうも気後れしてしまって^^;;
でも・・・素敵なプレゼントのお知らせを見てしまいました!
これは応募するしかない!!と思い書き込みをさせていただきます~
①番希望です
この生地、素敵ですね♪
当たりますように・・・(*^_^*)

応募しま~す!! * by hiro
一周年おめでとう!!!!
プレ企画応募しちゃいます!!
1番で!!よろしくお願いします。
前に当たったことありましたよね。
大切に使ってますよ~!!

1周年おめでとうございます♪ * by kazu
こんばんは。いつも拝見してましたが…初めてのコメントですいません<(_ _;)>プレゼント③希望で宜しくお願いします(^∇^)∨

おめでとう~~~ヽ(^o^)丿 * by memi
ご訪問&コメントがいつも遅くてごめんね~
プレ企画応募締め切る今日までなのね(@_@)
まだ間に合うかな??
改めて~
1周年おめでとうございます!!
3番のチョークバッグのセット、応募させて~~!!
saoちゃんの優しい感じの作品、大好き!
そして、ずう~~っとsaoちゃんのチョークバッグ気になっててん♪^^
当たりますように~~、う~~~~~~やぁ~~~!!
今回も念送っときました!^^
これからもかわいいお話し沢山聞かせてね!
これからも宜しくです^^

* by いわし
はじめまして★
偶然行きつきました^^

うちはきいちごさんの
作ったものにほれちゃいました~

早速ですが②番で
お願いします♪

* by ゆうしん
こんばんは。  まだまだ新参者ですが ③のチョークバッグに応募させて下さい。
よろしくお願い致します。
マルシェバッグってかわいいですね~。
しかもyuwaの大好きな布だし。(知った時点で売り切れ・・・涙)
あ~全部の作品購入したい位です~。

バネホックの付け方教えて下さってありがとうございます。
勉強になりました。
いつかトライしてみます。 ぜったいに。
saoさんの作品はいつも私の心をわしづかみされちゃうわ~。v-10



* by nupy
はじめまして!
手作り大好きです。
布合わせが、まだまだ自分で納得できないので
saoさんの作品は、憧れですv-10

②のしじみちゃんもかなり迷いましたが、③の
チョークバックでお願いします。v-22
もし当たったら、毎日使いますね!
すてきな企画に参加できて、幸せです。

* by poya
1周年おめでとうございます。

プレ企画応募します。
1番のマルシェバッグ希望です。
YUWAの生地ですね。

1周年おめでとうございます * by YURIA
お邪魔はしていましたが、コメントは初めてです。
可愛い作品に、次は何が出来てるかな?っと楽しみに来ていました。

1周年おめでとうございます。
プレ応募させていただきます。1番のマルシェバックで!
YUWAのこの布大好きで、持っているのですが、勿体無くてハサミが入れれません(^^ゞ

* by sao
yu-naさんへ
はじめまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます
私もyu-naさんのブログへはちょこちょこおじゃまさせて頂いてました 読み逃げでごめんなさい
これを機会にまたコメントしますね~^^

hiroさんへ
ありがとうございます♪
いつもコメント&応募ありがと~^^
うんうん前ポーチでしたよね☆

kazuさんへ
初めまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします☆

memiちゃんへ
コメント&応募ありがとね~
私もなかなかコメント残せて無くてもうしわけないわ~
ありがと~^^1周年なんてあっという間やった~
チョークバッグ気になってくれてるんや~うれしいな~^^
こちらこそこれからもよろしくね☆

いわしさんへ
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
これからもよろしくね☆

ゆうしんさんへ
応募ありがとうございます♪
いつもコメント嬉しいですi-179
yuwaの生地は売り切れ多いですよね~
りんご柄はもう廃盤だそうです。
バネホック勉強になりました??
そういってもらえると載せた甲斐がありましたi-229

nupyさんへ
初めまして!訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
布合わせはとっても難しいですもんね。
私も一番の難関ですi-229
当たれば毎日使って頂けるんですか?うれしいな~i-179
これからもよろしくお願いします♪

poyaさんへ
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
そうですね~私yuwa大好きなので3つともyuwaの生地ですi-179
これからもよろしくお願いします。


* by sao
YURIAさんへ
初めまして!訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
楽しみにブログ見に来て頂いてなんて嬉しいですi-179
yuwaは挟み入れるのは勇気いりますね~
失敗なんか出来ないって感じですi-202
見てるだけでも癒されるので持ってるだけで嬉しい生地です(笑)
これからもよろしくお願いします♪

* by kanami*
1周年おめでとう☆

手作り市お疲れ様!
私も来週イベントなのに、何もできてない(^^;
体調崩したり、やる気がなかったり・・・
いつもたくさん作ってるsaoさんはすごいわぁ~

私も①番のマルシェバッグ&キーケースに
応募させてください!
どれもすご~く悩みました(^^;


* by MR
手作り市お疲れ様でしたi-179
しばらくゆっくりできるかと思いきや、オーダー入って
るんですねi-228
そして消防点検。。。
私も点検前日は大騒ぎですi-230
何せ隠さなくちゃいけない物がたくさんあるのに、
あちらこちらに報知機がついてるので隠せる場所がなくてi-230
我が家もそろそろな気がi-232i-202

バネホックのコツありがたかったですi-179
挑戦する時は参考にさせて頂きますi-194

そして、1周年プレゼント企画私もいいですかi-278
もしokでしたら既に倍率高いですが1番マルシェバッグ&キーケースを応募させて下さいi-237

* by tea
一周年、ほんとにおめでとうございます☆

早速ですが・・・3番に応募させてもらいます。
チョークバックなるものを一度この手にしてみたい♪
当たるといいな~

* by saku
はじめまして♪
偶然みつけてびっくりしました!
先月のいいもん市で手に入れた”ぽにょ”のハンコの画像が
あったので!!

娘さんの手作りだったのですね♪
うちの娘もすごーく気に入っています!
ぽにょを押したカードを、お友達にいっぱい配ってます。
大人気ですぐ売り切れるそうです!

11月のいいもん市も、ハンコ目当てで行ったのですが
今回はどこにお店が出されているのかわかりませんでした。
なんせ、いいもん市に行くのは2回目なので慣れてなくて。
今回はハンコなかったのかな・・・?

そうそう、マスクも買いたかったそうです。
またハンコも期待してます♪

* by Acotone
プレゼント応募させてください!
海外なのでご迷惑かな・・・と思いつつも、実家宛てに送っていただければ・・・ってまだ当たってもないのに当選後の心配したりして(笑)。

こちらのブログで一番最初に目にして釘付けだった③チョークバックに応募します。お願いします!

* by mai
マルシェバッグを検索していたらたまたまたどりつきました^^
アップされていた作品がどれもツボだったので、トップからブログをよんでいたらプレゼント企画が・・Σ(≧◇≦)
1周年おめでとうございます♪
たまたまなのに申し訳ないですが、応募させてください
1マルシェバッグ&キーケースぜひぜひお願いします
もし当たったら大事に使い、、いや大事にかざっておきます
よろしくお願いします♪

* by sao
kanami*さんへ
ありがとう☆
kanamiさん来週イベントなんですね~
日に日に寒くなってきてるから気を付けてね♪
応募ありがと~☆

MRさんへ
しばらくゆっくりしてますよ~(笑)
なんにも作ってないi-201
そうなんですお片づけi-230
やっと昨日ミシン部屋の片づけがおわりました~
また作りかけると散らかるので…点検が終わるまでは我慢我慢(笑)
半年に一回大掃除的な掃除になるので それも又いいかなとおもってますi-229
バネホックコツさえ掴めば簡単だと思いますよ~なんて…
また遠のいたら使えなくなる私ですi-202
応募ありがと~☆
ほんと~一番人気ですね♪

teaさんへ
ありがとうございます♪
応募もありがとうございます~☆
チョークバッグ気にかけてくださって嬉しいですi-237

sakuさんへ
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ偶然見つけてくださったんですね!
とっても嬉しいです~
そうなんです、娘の初作品でしたi-179
娘さんも喜んでくださってるようで嬉しいです♪
家の娘も喜んでますi-179
11月のいいもん市私たちは真ん中当たりでした。
出店していた私が迷子になりそうで自分のお店がわからず
電話しようか寸前で見つけたくらいですから、お客さんならもっとわからなかったはず~
私たちも2回目です。はんこ買って頂けたときが初めての出店だったので、私も娘もすっごく嬉しかったです♪
今回ははんこは出してなかったですが、また彫ってくれるのを期待してます(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
偶然にしろコメント頂けないとわからないことなので嬉しかったです♪
冬の間はいいもん市出しませんが、また暖かくなれば!と思っています。
また、ブログへも遊びに来てくださいね♪

Acotoneさんへ
応募ありがとうございます♪
はい!当たればご実家のほうへ送らさせていただきますよ~
ずっとチョークバッグ気にかけてくださっているようでとっても嬉しいです♪

maiさんへ
初めまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
トップブログ最後まで読んで頂けて嬉しいです~☆
たまたまでも読んで頂けないとわからない企画なので
嬉しいですよ~
私としては、使って頂けるととっても嬉しいですi-237



* by びびこ
1周年おめでとう~♪
イベントに参加しだすとこれからが楽しみだね~♪
私もカウプレ参加させてね~。

ひとめぼれで、
1.マルシェバッグ&キーケース
でお願いしま~す。

この生地大好き~。


* by sao
びびちゃんへ
ありがと~
そして応募もありがと~☆
マルシェに一目惚れしてくれた?i-237
yuwaの生地はどれも可愛いけど私もこの生地だいすき~(笑)

* by ecru*
おおっ!
お休みはなかなか訪問できずに居たら~~~
プレ企画やってたのねっ!
来ておいて良かったよ~~~~(^^)v

②しじみきんちゃく手提げ&ティッシュケース

希望でお願いね~~~♪

私も明日あさってあたりカウプレ企画します(^^)
良かったら遊びに来てね♪

* by usa
こんばんわ~♪
すごい!!太っ腹だね~(^^)
saoちゃんの作品はどれも素敵だから大人気なのも納得ですi-236
どれも素敵で迷っちゃうけど… ③番のチョークバックがいつもいろんな作品を見ていて気になっていたから…

③番チョークバック&ティッシュケースでお願いしま~す♪

ティッシュケースの色もとっても私好みで欲しいなぁ~i-178今度こそ当たりますように…e-459

バネホックは横からこの目線で見ると良く分かるんだね~。
確かに私も上からしか見てなくて斜めになったりしてたから、今度やってみるね!いいこと聞いちゃった♪ありがとうv(^^)

* by aryu-ra
1周年 おめでとぉ~~!!
saoちゃんの作品 大好きだよぉ~♪
これからも 素敵な作品を いっぱい見せてね~(*^▽^*)

プレ♪ ぜひぜひ応募させてくださいな♪
え~~っと ③ でお願いします・・・(^o^)丿
私の自転車~ 前後に子供を乗せたら~
荷物を置く場所が ないんよぉ~(T_T)
そんな時に このチョークバッグがあったらいいなぁ~♪ なんて♪
どうか どうか 当たりますように・・・・♪


* by Fu♪
はじめまして♪忙しい日々の中、素敵な作品続々作成&毎日のブログ更新・・・「スーパーママ」のsaoさんにいつも敬服しておりまぁす♪そして1周年おめでとうございます!
私、③でよろしくお願いいたします^^;

* by sao
ecru*ちゃんへ
応募ありがと~
コメントも忙しいのにありがと~♪
ecru*ちゃんもプレ企画するんだね~
私も応募しにいく~i-237

usaちゃんへ
応募ありがと~♪
チョーク気になってくれてたんやね~
ティッシュケースyuwaのパッチ柄で後側はお花柄になってるよ~♪
いつも応募ありがとね~なかなか当たってもらえなくて申し訳ないけどi-201
ホックはついつい上から見てしまってていつも斜めになってることがおおかったi-229
そんなこと今頃きがついてんi-202
もっと早く気が付けよってかんじやわ~

aryu-ra ちゃんへ
ありがと~♪
そんなこと言ってもらえるとほんとうれしい☆
応募ありがとね~♪
かごに子供のせられる自転車のってるんやね~
安定してていいやんi-179
そうそうそんなときにも便利なバッグですよi-179

Fu♪ さんへ
初めまして♪訪問&コメント&応募ありがとうございます。
私なんてスーパーママなんかじゃないですi-229
お気楽主婦にしか見えないかもi-202
これからもよろしくお願いします♪

* by chums
saoちゃんへ

すっかり出遅れてしまったよ~>_<

1周年おめでとう~~~!!
まだお友達になって3ヶ月くらいだけど
これからもお友達でいてね^^

是非是非私も応募させてください!!!
しじみ巾着が可愛くて一目ぼれしちゃったので
②でお願いしま~す

倍率高そうだな~^^ゞ
saoちゃんとまだハンドメイドではご縁がなかったので
この機会に思いが通じるように念を送るわ^^
当たりますように♪♪

これからも楽しいsaoちゃんのブログ楽しみにしてまーす☆

おめでとうございます☆ * by みるくてぃ
saoさんへ

1周年、おめでとうございます。
時々お邪魔はしていたんですが、いつも読み逃げでごめんなさい。
また今回も図々しく応募させてくださいね。

1番のマルシェバッグ&キーケースと2番のしじみ巾着手提げ&ティッシュポーチ悩みましたが・・・今回はエレガントな路線で(笑)2番をお願い致します。
当たるといいなぁ~
当たりますように♪

* by reomirai
わおっ!!
saoちゃん!!
おうし座、O型私と一緒!!!!
私もおうし座O型ってどんだけトロそうやの!って
言われるけど、
実際、ぴったりと私っぽいです(笑)
しかし、こうやってパパが子供を連れてお風呂に
入ってくれている間に
しっかりパソコンをいじってるあたり、
チャッカリものでもあります(笑)

1周年のカウプレ、私も応募しちゃっていいのかな~??
では、1番のマルシェバッグに!
当たりますように・・・・。

* by sao
chumsちゃんへ
ありがと~♪
こちらこそchumsちゃんとお友達になれてとってもうれしいよ~
これからもよろしくね!
応募ありがと♪
ほんとに私も応募がたくさんでびっくりしてる~
題名に書いてないのにこんなに来てくれるんや~ってすごい感動☆

みるくてぃさんへ
ありがとうございます♪
応募ありがとうございます☆
迷って頂けるような作品で良かったです♪

reomirai ちゃんへ
え~reomirai ちゃんも牡牛座でO型?
すご~い!なかなか両方一緒の人なんて出会えないのに
うれしい~(笑)
今日O型の本立ち読みしてきたi-237
のーてんきに見えてるけど人一倍傷つきやすいって~
それしか覚えてないわi-230
応募ありがと~♪

* by ちょこ*
お久しぶりです~
中々コメントしてないんだけど、
こんな私も応募していいですか?i-201

どれも可愛くって悩むんだけど、
②のしじみ巾着手提げ&ティッシュポーチでi-237

しじみ巾着の型紙は買ってあるんだけど、
中々手が回らないのです~i-6

当たったらうれしいなぁ~i-194

* by *kumi*
1周年おめでとうございます!!
久々におじゃましてみたら、なんとプレゼント企画だなんて~v-10
ぜひ応募させてくださいっ!!saoさんの作品大好きなんです。
どれも素敵で迷いますe-266が・・・1番のマルシェバックで!!よろしくお願いしますm--m

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yurie
1周年おめでとうございま~す!!
私はすっかり更新サボり気味です^_^;

どれに応募しようか非常に悩みます。
どれもステキですよ♪

う~ん・・・・1番でお願いします!!
キーケース自分じゃ作れないからね(*^_^*)

* by sao
ちょこ*さんへ
お久しぶりです~
応募ありがとうございます♪
私も型紙はたくさんありますが…手を付けてない物がたくさんあります。
作れると思って買うけど、なかなか出来ないです~

*kumi* さんへ
ありがとうございます♪
応募もありがとうございます☆
素敵だなんてi-204迷って頂けると嬉しいです(笑)

yurieさんへ
ありがとうございます♪
私も最近は更新ゆっくりペースになって来ていますi-229
でも皆さん訪問に来てくださってるので頑張って更新します☆
どれも素敵って言ってもらえると嬉しいですi-199
応募ありがとうございます♪
yurieさんも素敵な小物作っておられるのでキーケースは作りかけると簡単ですよi-179



* by sao
非コメさんへ
ご連絡ありがとうございました
私のミスですごめんなさい。
あきらめないで遠慮無く言ってくださいね~
言ってもらえて良かったです♪
訂正しておきましたi-220

* by くま
初めまして☆お邪魔しています^^
偶然はいけんして、プレゼント企画!是非参加させて頂きたいなぁ~というのと、滋賀に反応して書き込みさせてもらっています。
いきなりなのにいいのでしょうか??①を希望いたします^^
これから、また訪問させて頂きますm(..)m

* by 和
こんにちは~(^^)
1周年おめでとうございます♪
私にも応募させてくださーい!
③チョークバッグ&ティッシュポーチ 希望です ヽ(^ー^*)ノ
以前からsaoさんのチョークバッグ気になってたんですv-238
どうか 当たりますよ~にv-22
今度お会いできるの楽しみにしてますね☆

* by sao
くま さんへ
初めまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
滋賀に反応して?滋賀在住ですか?出身ですか?
いきなりでも大歓迎ですよ♪
これからもよろしくお願いします♪

和さんへ
こんにちわ~♪
訪問&コメント&応募ありがとうございます☆
来週ですね~私も楽しみにしています♪

* by サラ
はじめまして。サラといいます。
3番のセットをとっても気に入りました~!
かわいらしいです!
どうぞよろしくお願いします。

* by sao
サラさんへ
初めまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
チョークバッグですね^^ありがとうございます
これからもよろしくお願いします☆

* by yohko
saoちゃんへ♪

お久しぶり~~♪
連絡うれしかったよ~~
ありがとうi-179
なかなか遊びに来られなくってごめんね~

一周年、ほんとにおめでとうv-238
それにしても豪華なプレゼントだよ~~!!
全部全部ほしくてかなり迷ったけど・・・

柄と形がとっても好きなので2番のしじみ巾着ポーチでお願いします!!
すっごく可愛くって使いやすそう~~
とってもほしいなぁ~~~当たってほしいなぁ~~~
念を送っておきます(笑)


* by sao
yohko ちゃんへ
久しぶり!ゆうりちゃんだいじょうぶかな~?
忙しいのに応募ありがとう^^

* by ばし
初めまして!
ばしと言います
ecru*さんと和ちゃんのブログから
きました~
とってもかわいい作品ばかりで
癒されます~☆
来月のいいもん市も参加されますか?
楽しみです

プレゼント、私も参加します!
どれもカワイイ…悩む(@_@)
3番でお願いします

* by sao
ばし さんへ
初めまして!
訪問&コメント&応募ありがとうございます♪
来月のいいもん市は出店しないんですi-229
寒い間はやめておこうかなとおもっています。
また、暖かくなったら考えます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

