05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
日曜から更新してない~
こんなこと初めてかも

ハンドメイド全くしてないのでネタもなく・・・
かなしぃ;
今日はオーダーも頂いてた(明日持って行かなくては…)
CDケースと保険証ケース頑張ってつくりま~す

昨日からものすごく寒くなってきました。
寒くて身体が固まりそう(笑)
灯油まだ買ってないので、暖房はエアコン 暖まりませ~ん

プレ企画への応募ありがとうございます。
たくさんの方に参加頂き嬉しく思っています。
明日締め切りです おたのしみに~♪

1周年プレゼント企画開催中です♪
詳しくはこちら→1周年プレ企画詳細


CIMG8219_20081114141336.jpg

yu-naさん
hiroさん
poyaさん
YURIAさん
kanami*さん
MRさん
maiさん
びびちゃん
はちこさん
reomirai ちゃん
*kumi*さん
yurieさん
くまさん

CIMG8220_20081114141345.jpg

きいちごさん
いわしさん
ecru*ちゃん
chums ちゃん
みるくてぃさん
ちょこ*さん
kaokaoさん


CIMG8222_20081114141355.jpg

kazuさん
memiちゃん
ゆうしんさん
nupyさん
teaさん
Acotoneさん
usaちゃん
aryu-raちゃん
Fu♪さん
和さん


以上本日までの応募して頂いた方です。間違いはないでしようか?

まだまだ受付していますので まだの方は参加してくださいね~。






私事ですが、来月の平日外へ出ることになってます。
平日9時過ぎから3時過ぎくらいまで…
私にとってはとっても大変なことで
続くのかどうかもわからず 全く予想のつかない生活がはじまります。
働きに出てる方にとっては たいしたこと無いですよね…

土日あるやん!夜あるやん!子育てももう大きいし!
暇なんてみつけたらいくらでもあるやん!

どうなるかな~
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きいちご
たくさんの人が応募してますね~~
ドキドキです!

お仕事始めるんですか?
なんでも初めてはわからないことだらけで緊張しますよね
でもそのうちきっと慣れるから大丈夫ですよ!!
それにしても昨日も今日もほんとに寒い!

* by sao
きいちごさんへ
ほんとに~たくさんのかたが応募してくださって私は嬉しいです♪
お仕事という事でもないのですが、日給もらうからお仕事かなi-201
慣れてしまうのも私いやなんです(^^;)駄目なんです~
頑張ってしまうので…どこかにしわよせがi-201
今回はハンドメイドに向いてしまいそうで…それがちょっとつらいな~
人によっては、ちくちく時間かかることより外に出た方がって言われるけど、好きなのでやってることそういう言われ方すると、ちょっとカチッi-191ってきてしまいましたi-195
すみませ~んこんなとこで愚痴ってi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

