08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
今日もさむ~い風
これから毎日こんな事いうのかな汗

一週間ぶりにハンドメイドしました笑

CIMG8235.jpgCDケース★このリトルマーチ柄とっても評判が良かったです♪

CIMG8236.jpg保険証ケース★この柄も人気ですね♪

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


1周年プレゼント企画開催中です♪
詳しくはこちら→1周年プレ企画詳細

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by usa
いろいろ大変だったね~お疲れ様でした。
ゆっくり休みましたか?i-179
CDケースも保険証ケースもとっても可愛いねi-178
saoさんはいつもくるみボタンを付けてて、細かい所にもちゃんと気を使っていて見習わなくっちゃ…i-235

カウプレ当たるといいなぁ~i-189





* by tea
ああ、CDケース作りたかったの思い出しました。
間に合えば、イベントに出したかった・・・残念。←週明け提出なんです。
でも自分用に試作も兼ねて作りたいです。
その時は参考にさせてくださいね。

保険証ケース、優しい布合わせの色使いがいいですね。
保険証いれて病院に向かう感じにぴったり!

* by sao
usaちゃんへ
ゆっくりやすんだよ~休みすぎ(笑)
ありがとう☆
くるみボタン可愛くてi-237木ボタン在庫もなくて~(笑)


tea さんへ
CDケース作りたかったんですか?
え~間に合わない?中のCDケース探しに行かないといけませんもんねi-201
私中に使ってるケース、最近見なくなってかなりショックうけてますi-230
よく似たのもあるけど、微妙にサイズ違うからそれもショックでi-204
保険証ケースはこの生地がとっても好きな方からのオーダーなのですi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

