05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
1周年プレゼント企画への応募ありがとうございました。
記事の後編でお知らせしていたのにもかかわらずたくさんの応募がありとっても嬉しく思っています♪

①番のマルシェ&キーケースへの応募は13

②番シジミ巾着持ち手付き&ポーチへの応募は

③番チョークバッグ&ポーチへの応募は12

計33名様でした。

では、抽選です
毎回の事ながら…古典的です
次女に今朝引いてもらいました。
CIMG8246.jpg

まず①のかごから~
CIMG8240.jpg
びびちゃんアゲアゲ

②のかごから~
CIMG8241.jpg
chums ちゃんアゲアゲ

③のかごから~
CIMG8242.jpg
Acotoneさんアゲアゲ

以上3名様大当たり~ピンクのきらきらです。

それから…残念賞2名様
CIMG8243.jpg

CIMG8244.jpg
*kumi*さんとusaさんアゲアゲ

残念賞は毎回クジ引き終わった後に、せっかく応募してくれたのに残念でもうしわけないな~
と思ってしまって今回も、急に引きました(笑)
なので品物が決まってないです もちろん作成もまだ^^;
しじみ巾着Sサイズをと思っています♪

残念賞当たられた方2名様は今日か明日午前中までにお好みの色など(ブルー系・花柄・どっと)
細かいとこまではお聞きできませんが簡単にお好み言ってもらえればな~って思っています。
連休中なのでご連絡が遅い場合は、私の独断で作成します

以上5名様 ご連絡お待ちしています♪
サイドのメールフォームよりご連絡くださいね~
発送は連休明け以降になります。


今回外れた方にはほんとに申し訳なく思っています。

これからも、訪問&コメントとっても楽しみにしてるのでよろしくお願いします。








①番のマルシェ&キーケースへの応募は13
yu-naさん★hiroさん★poyaさん
YURIAさん★kanami*さん★MRさん
maiさん★びびちゃん★はちこさん
reomirai ちゃん★*kumi*さん★yurieさん
くまさん

②番シジミ巾着持ち手付き&ポーチへの応募は
きいちごさん★いわしさん★ecru*ちゃん
chums ちゃん★みるくてぃさん★ちょこ*さん
kaokaoさん★ yohko ちゃん

③番チョークバッグ&ポーチへの応募は12
kazuさん★memiちゃん★ゆうしんさん
nupyさん★teaさん★Acotoneさん
usaちゃん★aryu-raちゃん★ Fu♪さん
和さん★サラさん★ばしさん
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : ハンドメイド
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by chums
え?え?え~~~???????
私当たったの?本当??
信じられない!!
また当たったなんて夢みたい♪
ブログお邪魔して、抽選やってて
誰かな~って思ったら私なんだもん!!
すごいビックリした!
次女ちゃ~んありがとう!!!
嬉しすぎ~~~~!

そんなこととはつゆ知らず
さっき交換会のお礼のメールをしちゃいました^^ゞ
先にブログ見てからにすれば良かったぁ~
改めてまた私から2通目のメールが届いちゃいます
ごめんね~しつこいね(笑)

でもでも本当嬉しい~♪ありがとう!!

残念(>o<") * by hiro
はずれちゃった~(^^;)
でも、楽しい企画をありがとうね~!
またお願いしますね!!
応援ポチして帰るね~!

わぁ~~~~~い♪ * by びびこ
私当たったの~^m^
やった~~~~~~^-^v
うれしい~。
久しぶりのカウプレ当選だよ~^-^
ありがとう~。
メール後でつするね~。

じゃあ、交換この作品もまた考えるね~♪

* by yu-na
外れちゃいました。。。残念!
でもまた頻繁に訪問させていただきます♪
ドキドキハラハラで楽しかったです^^

え~~~ほんとに?! * by usa
チョークバックは残念だったけど…残念賞なんてi-183うそみた~い!うそじゃないよね~!
ありがとう…(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
わ~~~い!!
早速メールしま~すv(^^)



* by きいちご
テンプレートが変わっていたので 一瞬だれのブログかわかりませんでしたv-392
そして 残念!
当たりませんでしたか~~
でも せっかく知り合えたので これからもよろしくお願いします

* by mai
残念~(TOT)はずれちゃったけど・・
当選したかたおめでとうございます^^
これからもちょこちょこのぞかせてもらいますね
i-236

* by Acotone
お、お、驚いた。
当選するとは思いませんでした。
嬉しぃぃぃーーーです。

早速連絡しまーす。
うれしぃ~ありがとうございます。


* by MR
残念でしたが、ドキドキして楽しくて、
太っ腹なカウプレに応募させてもらっただけでも
嬉しかったですi-237

↓オーダー品早速作られてて仕事早くて凄いi-282
今度こそゆっくりできるといいですね~i-228

* by kazu
ドキドキ楽しみに待ってましたが…残念(>_<)
当選された方おめでとうございます☆(≧▽≦)☆
これからも遊びにきますので宜しくお願いしますヾ(ω≦*)

* by nupy
うーん、残念はずれちゃった。v-239
でも、これからも素敵な布合わせの
作品楽しみにしています。v-238

* by sao
chumsちゃんへ
あたったよ~
おめでとう☆
連絡ありがとうね~
連休明け以降になるけど早めにおくりま~す♪

hiroさんへ
ごめんね~外れてしまってi-201
いつもありがと☆とても励みになってます♪

びびちゃんへ
当たったよ~おめでとう
連絡もありがと~♪
交換のお話もしてたのでなんだかたくさんの交換になりそうだね~
楽しみ♪

yu-naさんへ
ごめんなさいi-201
また懲りずに訪問してくださいね♪
私もおじゃまさせて頂きますi-179

usa ちゃんへ
残念賞だけどあたったよ~i-179
連絡ありがとね。
今から作成なので暫くまってね~

きいちごさんへ
テンプレ、プレ企画終わったのでかえました~i-179
ごめんなさいi-201
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

mai さんへ
ごめんなさ~いi-201
これに懲りずこれからもよろしくお願いします♪

Acotoneさんへ
驚きましたかi-198i-179
当たりました!おめでとうございます♪
連絡ありがとうございました~

MRさんへ
太っ腹な企画どきどきしてもらえたようで良かったです♪
残念だったけど…また懲りずにこれからもよろしく^^
オーダー品また増えました~i-179


kazuさんへ
残念で申し訳ないですi-201
又これに懲りず遊びに来てくださいね♪

nupyさんへ
外れてしまってごめんなさ~い。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします♪



残念~! * by memi
またまた外れちゃったけど、たのしかった~~^^
楽しい企画をありがとうね~~
お疲れ様でした!
当たった方、おめでとうございます!!
いいな~~~いいな~~~(*^▽^*)

* by sao
memiちゃんへ
ごめんね~せっかく応募してもらったのにi-204
これに懲りずまた次回あればよろしくね~♪


* by 和
ざんねんでした~(^^*
saoさんの作品、大人気ですもんね♪
当たられた方がとってもうらやましいわ~
またこれからも楽しみにのぞかせていただきますね(*^^*)/

* by ばし
残念
はずれてしまいました

でもこのドキドキ
楽しかったです
ありがとうございました☆

また遊びにきま~す

* by sao
ばしさんへ
ごめんなさいi-201
これにこりずまた遊びに来て頂けるとうれしいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

